ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まほどんとなのだが、毎日月曜日から金曜日まではフリーペーパーを取りに、kuhio通りのオハナワイキキマリア前まで歩く。<br />自宅から10分程度たが、膝の環境を保つためにも歩くことはいいのです。<br />今日はその新聞の中身の紹介ですよ。<br />観光で訪れた方は、読んだことがないと思いますが 観光誌より中身は濃いですよ。<br />訳は簡単、前日のニュースがきさいされるし、ホノルルのあらゆるレストランやショッピングなどの新しい情報が記載されているからである。<br />観光誌は製作に三か月かかるので、発売されたころには つぶれたお店などもあるのですよ。<br />レストランも含みますよ、それに日本の支店のようなレストランも店をたたんだりした情報は毎日販売の新聞に限るのです。<br />日本や世界のニュースが記載されています、もちろん経済からスポーツまでね。<br />あえて写真には説明入れません 大きくしてご覧ください

地元のフリーペーパー 無料新聞

7いいね!

2016/01/15 - 2016/02/28

10847位(同エリア15495件中)

1

10

Aiawaiのおじさん

Aiawaiのおじさんさん

まほどんとなのだが、毎日月曜日から金曜日まではフリーペーパーを取りに、kuhio通りのオハナワイキキマリア前まで歩く。
自宅から10分程度たが、膝の環境を保つためにも歩くことはいいのです。
今日はその新聞の中身の紹介ですよ。
観光で訪れた方は、読んだことがないと思いますが 観光誌より中身は濃いですよ。
訳は簡単、前日のニュースがきさいされるし、ホノルルのあらゆるレストランやショッピングなどの新しい情報が記載されているからである。
観光誌は製作に三か月かかるので、発売されたころには つぶれたお店などもあるのですよ。
レストランも含みますよ、それに日本の支店のようなレストランも店をたたんだりした情報は毎日販売の新聞に限るのです。
日本や世界のニュースが記載されています、もちろん経済からスポーツまでね。
あえて写真には説明入れません 大きくしてご覧ください

旅行の満足度
5.0
交通
5.0
交通手段
徒歩

PR

  • 説明なしでご覧くださいね

    説明なしでご覧くださいね

  • 折り込みチラシ<br />コメの売り込みです<br />高いので食していません<br /><br />家では、錦というブランド食していますよ<br />コメの粒は 日本の物より長いのですが 美味しいんです<br />長期滞在の方にお勧めですよ<br />他のコメは まずいのひとこと

    折り込みチラシ
    コメの売り込みです
    高いので食していません

    家では、錦というブランド食していますよ
    コメの粒は 日本の物より長いのですが 美味しいんです
    長期滞在の方にお勧めですよ
    他のコメは まずいのひとこと

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2018/07/08 09:12:09
    フリーペーパーって結構ネタ集めに苦労するんですよ!
    ☆HawaiiのFree Paperが何をメインに発行するのか判りかねますが、(多分観光客?)

    ☆シンガぽーる駐在時代に2年間お手伝いした経験から、足代がかかりますのよ~

    ☆マイカーで動ける範囲は良いとして、ちょっとインタビューなんて時にパーキングがみつからないと悲劇的!(シンガぽーるは以外にも屋内駐車場が安く、予め買ってあるクーポンを時間帯分折り曲げて(ビンゴみたいに!)車内に置くだけ~だから適とうに数回使える旨みも~

    ☆毎週発行する為のスポンサー探しも一苦労!解ってあげて読んでくださいね!

Aiawaiのおじさんさんのトラベラーページ

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 537円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集