シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タ・プローム寺院内にて、中央祠堂の北側にて、木の根を囲まれてるのところで女神像のお顔しかない見られてる体の全身は見られないかったです。<br />雲が多い時には暗いなんです。三角の中でバイヨン様式の女神のお顔を見られている。<br />スマホを撮りましたが中々きれいになりませんでした。プロカメラの写真は素敵なクメールの微笑みを見えるようになりました。<br />ガイドさんは説明して行かないと分かりませんと思います。<br />小さな女神像のお顔でした。<br />中で写真を撮れた後にお荷物は忘れ物に成れないように下さい。<br />団体客が多い時には歩くが大変でした。<br />ガジュマルの木が凄いの場所の一つでございます。

体が見えない

8いいね!

2016/02/24 - 2016/02/25

4538位(同エリア8897件中)

0

2

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

タ・プローム寺院内にて、中央祠堂の北側にて、木の根を囲まれてるのところで女神像のお顔しかない見られてる体の全身は見られないかったです。
雲が多い時には暗いなんです。三角の中でバイヨン様式の女神のお顔を見られている。
スマホを撮りましたが中々きれいになりませんでした。プロカメラの写真は素敵なクメールの微笑みを見えるようになりました。
ガイドさんは説明して行かないと分かりませんと思います。
小さな女神像のお顔でした。
中で写真を撮れた後にお荷物は忘れ物に成れないように下さい。
団体客が多い時には歩くが大変でした。
ガジュマルの木が凄いの場所の一つでございます。

  • タ・プローム寺院のガジュマルの木は人の脚ように見られるそうです。

    タ・プローム寺院のガジュマルの木は人の脚ように見られるそうです。

  • タ・プローム寺院の魅力はガジュマルの木でございます。

    タ・プローム寺院の魅力はガジュマルの木でございます。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 112円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP