台南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての台南旅行(市内散策・安平古堡・陳家蚵捲・億載金城・七股塩山) 2007/04/29<br /><br />義妹夫婦と初めて台南観光をしました。<br /><br />・市内散策<br />・安平古堡<br />・陳家蚵捲<br />・億載金城<br />・七股塩山

初めての台南旅行(市内散策・安平古堡・陳家蚵捲・億載金城・七股塩山) 2007/04/29

19いいね!

2007/04/29 - 2007/04/29

1008位(同エリア2313件中)

2

62

台湾見聞録

台湾見聞録さん

初めての台南旅行(市内散策・安平古堡・陳家蚵捲・億載金城・七股塩山) 2007/04/29

義妹夫婦と初めて台南観光をしました。

・市内散策
・安平古堡
・陳家蚵捲
・億載金城
・七股塩山

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
3.5

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ふわっくまさん 2016/05/20 08:34:23
    はじめまして・・☆
    台湾見聞録さん、おはようございます。
    初めて、書き込みさせていただきます(^-^)

    台南に行かれたご旅行を拝見して、また台湾に行きたくなりました〜☆
    素敵な奥様とラブラブで、とっても楽しまれたご様子ですね。

    そしてフォローして頂き、ありがとうございました。
    私もさっそく、フォローさせていただきました。
    今後とも、宜しくお願いいたします。 ふわっくま

    台湾見聞録

    台湾見聞録さん からの返信 2016/05/21 20:57:46
    RE: はじめまして・・☆
    ふわっくまさん

    ご連絡ありがとうございます。そしてフォローありがとうございます。
    台湾は良い所ですので、是非、又いらしてください。
    私は退職して、年の殆どを高雄で暮らしています。
    だいぶ慣れましたが、常識の違いに驚かされることも有ります。
    南台湾の人懐っこさで帳消しでしょうか。
    ふわっくまさんは、台湾をいろいろ行かれたようですね。
    私も大体行きましたが、林百貨店のはまだ行っていません。
    台南は高雄から台鉄で30分で行けますから、今度行ってみます。
    そうそう、今日も、台南へ釣りに行ってきました。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    > 台湾見聞録さん、おはようございます。
    > 初めて、書き込みさせていただきます(^-^)
    >
    > 台南に行かれたご旅行を拝見して、また台湾に行きたくなりました〜☆
    > 素敵な奥様とラブラブで、とっても楽しまれたご様子ですね。
    >
    > そしてフォローして頂き、ありがとうございました。
    > 私もさっそく、フォローさせていただきました。
    > 今後とも、宜しくお願いいたします。 ふわっくま

台湾見聞録さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP