2014/11/07 - 2014/11/09
625位(同エリア864件中)
旅する豚さん
クラブツーリズムのツアーに参加。
-
朝ご飯。
-
ホテルからバスですぐの乳頭温泉の休暇村に来ました。
ここで乳頭温泉に入ります。 -
中のお湯と露天風呂のお湯は違いました。
どちらも白色(濃い色)と中のお湯は(2カ所あった)緑色もありました。
他のツアーの人もいたのでせわしなかったですが、ゆっくり入りたい温泉でした。 -
角館に到着。
紅葉が綺麗です。 -
武家屋敷 青柳家に入りました。
-
敷地内の紅葉が綺麗です。
-
展示内容は充実しています。
-
時間があればこの縁側に座って紅葉を見たかったです。
-
とうみ。
これを見ていたら、おばあちゃんがこれどうやって使うかわからないでしょうって話しかけてきて、使い方を教えてくれました。 -
ここでお土産を購入。
もろこしも美味しかったけど、桜の花の形のクッキーが美味しかった。 -
角館名物ババヘラアイス。
-
かわいい花びらの形のアイス。
-
秋田空港に到着。
-
空港内はなまはげがいっぱい。
-
時間があったので、横手焼きそばを食べました。
目玉焼きがのってて美味しかったです。 -
プロペラ機に乗って千歳空港へ。
-
空からも紅葉を見れました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
角館(秋田) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
PR
0
17