シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポール 安い 1万円 旅行 マリーナベイサンズ<br /><br />皆さん,こんにちは。<br />私は,1万円で堪能出来る海外旅行を目指して旅をしています。<br />今回,訪れたのはシンガポールです。<br /><br />シンガポール 「マリーナベイサンズ 無料で最上階へ」編<br /><br />料金:0シンガポールドル<br />行き方:マリーナベイサンズの最上階に無料で行く方法は,ただひとつ。最上階にあるレストラン「C&amp;Eacute; LA VI(セラヴィー)」に行くことです。入り方は,まずマリーナベイサンズのタワー3の入り口近くにある専用受付に行きます。受付には,女性がひとり立っていますので,「セラヴィーに行きたい」と言えば,通してくれます。その際,「午後8時以降はドレスコードです。」と言われます。<br /><br />日本語:通じません。英語,中国語のみ,通じます。<br />店内:眼下にはマーライオンも観えますよ。テーブルはありますが,椅子がありません。手すりは,すりガラスになっています。ただし,屋根が無いので雨が降ったらどうするの?って感じのお店です。(一部,傘,屋根があります。)<br />テーブルがあって,ソファがある席もあるけど,お金持ちだけが座れるといった席でした。<br /><br />屋上にあがったら,写真をバチバチ撮りましょう。店員が近づいて来てメニューを持ってきます。アルコールは20$くらいから,ノンアルコールはオレンジジュースが8$からです。写真が終わったら,そそくさとエレベーターで地上に降りましょう。他の欧米人も同じ様に注文せずに降りてました。<br /><br />

シンガポール 安い 1万円 旅行 マリーナベイサンズ

13いいね!

2016/02/10 - 2016/02/13

7022位(同エリア14848件中)

0

4

いきなり団子

いきなり団子さん

シンガポール 安い 1万円 旅行 マリーナベイサンズ

皆さん,こんにちは。
私は,1万円で堪能出来る海外旅行を目指して旅をしています。
今回,訪れたのはシンガポールです。

シンガポール 「マリーナベイサンズ 無料で最上階へ」編

料金:0シンガポールドル
行き方:マリーナベイサンズの最上階に無料で行く方法は,ただひとつ。最上階にあるレストラン「C&Eacute; LA VI(セラヴィー)」に行くことです。入り方は,まずマリーナベイサンズのタワー3の入り口近くにある専用受付に行きます。受付には,女性がひとり立っていますので,「セラヴィーに行きたい」と言えば,通してくれます。その際,「午後8時以降はドレスコードです。」と言われます。

日本語:通じません。英語,中国語のみ,通じます。
店内:眼下にはマーライオンも観えますよ。テーブルはありますが,椅子がありません。手すりは,すりガラスになっています。ただし,屋根が無いので雨が降ったらどうするの?って感じのお店です。(一部,傘,屋根があります。)
テーブルがあって,ソファがある席もあるけど,お金持ちだけが座れるといった席でした。

屋上にあがったら,写真をバチバチ撮りましょう。店員が近づいて来てメニューを持ってきます。アルコールは20$くらいから,ノンアルコールはオレンジジュースが8$からです。写真が終わったら,そそくさとエレベーターで地上に降りましょう。他の欧米人も同じ様に注文せずに降りてました。

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エアトリ

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP