2015/12/28 - 2016/01/03
12120位(同エリア27907件中)
hdmhanさん
- hdmhanさんTOP
- 旅行記20冊
- クチコミ166件
- Q&A回答0件
- 92,234アクセス
- フォロワー2人
友人とのソウル旅行も4日目に突入!
-
4日目!
地下鉄9号線新論峴駅(シンノニョン)へ -
教保文庫に行ってきました。
-
念願のぐりとぐら。
これでコンプリートできました^ ^ -
友達のお土産に手芸の本ゲット!
-
お昼ご飯を食べに乙支路入口に戻り
ハルモニグクスへ -
何を食べようかな?
-
鶏のうどんをいただきました。
あっさりしてて美味しかったです^ ^ -
斗山アートセンターに到着!
-
入ってすぐのところ床がピアノの鍵盤で音も
ちゃんと出てました^ ^ -
本日のミュージカル観劇は
ネクスト・トゥ・ノーマル! -
チェ・ジェリムさんを観に来ました。
安定の歌の上手さ! -
夜の11時から忠武アートホールでミュージカル俳優の無料コンサートへ
-
5日目!
1月1日あけましておめでとうございます。
お昼ご飯にキムガネに来ました。 -
テイクアウトをしてホテルでゆっくり食事。
-
弘大入口駅直結の雑貨屋さん。
めっちゃ好きなお店です。 -
少し歩いてARTBOXへ
明洞のお店より広いですね^ ^ -
クァンリムアートセンターBBCHホールに到着
-
真夜中に犬に起きた奇妙な事件の演劇を観に来ました!
-
superjuniorのリョウク!
可愛かった^ ^ -
ダッカルビを食べにタグロ家へ
-
全然辛くなくて美味しい^ ^
-
〆にご飯を入れ激ウマ^ ^
-
6日目!
お土産を買いにいつも行くハーモニーマートへ -
キムガネのお店の前にスーパーマーケット発見
-
渡韓中2回目のフランケン^ ^
-
何回観ても大泣きT_T
-
旅行中初めて全員揃っての食事!
-
貝の蒸し鍋!
美味しい^ ^ -
海鮮チヂミも美味しかった^ ^
-
サボイホテル2階のカフェへ
-
この時期にしかないイチゴワッフル!
美味しい〜 -
ソウル最後の夜。。
今回の旅行はミュージカル・演劇がメインの旅行だったのだ大満足に過ごせました^ ^
またゆっくりソウルに来たいです!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
32