柏崎・鯨波海岸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
正月は家族全員がそろって正月を迎えることができました!<br /><br />何かとありました1月でした。

1月レモンハートのゴルフ&グルメ

55いいね!

2016/01/01 - 2016/01/31

53位(同エリア248件中)

4

8

レモンハート

レモンハートさん

正月は家族全員がそろって正月を迎えることができました!

何かとありました1月でした。

PR

  • 元旦に家族全員が集まりました。<br />

    元旦に家族全員が集まりました。

  • 2日は群馬に遠征ゴルフ!<br />行きに群馬の駒寄Pで朝食黒ごまラーメン<br />ミルフィーユかつ定食美味しかった!<br />ゴルフは天気も良く暖かくて良かった。<br />お昼は石焼き麻婆豆腐、チャーシューおつまみに<br />ビールいただきました(^_-)-☆<br />かつ丼は友達のです!スコアは忘れました(*^-^*)

    2日は群馬に遠征ゴルフ!
    行きに群馬の駒寄Pで朝食黒ごまラーメン
    ミルフィーユかつ定食美味しかった!
    ゴルフは天気も良く暖かくて良かった。
    お昼は石焼き麻婆豆腐、チャーシューおつまみに
    ビールいただきました(^_-)-☆
    かつ丼は友達のです!スコアは忘れました(*^-^*)

  • ゴルフ終了後、高崎駅前のホテルに宿泊<br />夕食は近くの囲いダイニングでイタリアン<br />2時間飲み放題4,000円!

    ゴルフ終了後、高崎駅前のホテルに宿泊
    夕食は近くの囲いダイニングでイタリアン
    2時間飲み放題4,000円!

  • デザートのアイスを食べてここは終了。<br />二次会に朝鮮飯店でチジミとビビンパ!

    デザートのアイスを食べてここは終了。
    二次会に朝鮮飯店でチジミとビビンパ!

  • 3日のホテルでの朝食バイキング!<br />値段の割りに美味しいしこのホテルは<br />親切でとても評価高い!<br />高崎ワシントンホテルプラザ良いです(^^♪

    3日のホテルでの朝食バイキング!
    値段の割りに美味しいしこのホテルは
    親切でとても評価高い!
    高崎ワシントンホテルプラザ良いです(^^♪

  • 二日目のゴルフは富岡ゴルフ倶楽部<br />今日も快晴無風の絶好のコンディション!<br />朝は寒いが昼には15度くらいでセーターだけで<br />充分な暖かさとなりました。<br />甘酒、ミカンのサービス!お昼も差額だけで<br />チョイスできるので良かったです(*^-^*)<br />私は焼きカレーをいただきました(^^)/

    二日目のゴルフは富岡ゴルフ倶楽部
    今日も快晴無風の絶好のコンディション!
    朝は寒いが昼には15度くらいでセーターだけで
    充分な暖かさとなりました。
    甘酒、ミカンのサービス!お昼も差額だけで
    チョイスできるので良かったです(*^-^*)
    私は焼きカレーをいただきました(^^)/

  • ココラロウで打ち上げ飲み会!<br />メインのお肉はランプ肉いただきました(*^-^*)<br />ビールとワインでとても美味しかったです!

    ココラロウで打ち上げ飲み会!
    メインのお肉はランプ肉いただきました(*^-^*)
    ビールとワインでとても美味しかったです!

  • 会社関係の新年会!<br />岬ひとひらで70名ほどで開催<br />お肉柔らかくて美味しかった。

    会社関係の新年会!
    岬ひとひらで70名ほどで開催
    お肉柔らかくて美味しかった。

この旅行記のタグ

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2017/03/17 21:27:44
    胃がかいよう〜
    レモンハートさん

    昨年12月後半あたりから胃のあたりが痛い。これは、食べたい時に食べれない職業病?
    どうも胃潰瘍の兆候ありと。 1カ月、普段飲まない薬を飲み、後は野菜を湯がいて(と言っても(胃膜を保護するにんじん、ブロッコリーですが)おなかがすいた時に食べてました。夜は生ものを控え、と。そうしたら2月に入って結構良くなりました。
    健康に食べてたことを考えると感謝しないと。胃が痒くても、手が届かない。胃、かいよ〜
    たぶん治ったと思いますが、ちょっとずつ美味しいものを食べて行きたいと思います。


     大将

    レモンハート

    レモンハートさん からの返信 2017/03/18 11:29:03
    RE: 胃がかいよう〜
    大将 さん

    お久しぶりです!
    健康でないと美味しいものも食べれませんね!
    胃の具合が悪いのですか?素人判断でなくて普段と違うなら
    是非、病院等を受診くださいね(*^_^*)
    私はお蔭様で内臓は今のところ大丈夫ですが、大腸の内視鏡を
    考えています。昨年11月に検診に行きましたら便鮮血反応が+でした!
    毎年受けてますが+になることが多く3年程前には内視鏡での
    精密検査をしましたが結果は良性の血管腫でした(*^_^*)
    今年もやりたいと思っています(^_-)

    レモンハート

    > レモンハートさん
    >
    > 昨年12月後半あたりから胃のあたりが痛い。これは、食べたい時に食べれない職業病?
    > どうも胃潰瘍の兆候ありと。 1カ月、普段飲まない薬を飲み、後は野菜を湯がいて(と言っても(胃膜を保護するにんじん、ブロッコリーですが)おなかがすいた時に食べてました。夜は生ものを控え、と。そうしたら2月に入って結構良くなりました。
    > 健康に食べてたことを考えると感謝しないと。胃が痒くても、手が届かない。胃、かいよ〜
    > たぶん治ったと思いますが、ちょっとずつ美味しいものを食べて行きたいと思います。
    >
    >
    >  大将
  • たらよろさん 2016/02/20 13:30:06
    今年も豪華に食べる気ね〜(笑)
    こんにちは、レモンハートさん

    今年も年初からいっぱい美味しいもの召し上がって、
    幸先良いですね〜
    それに、ご家族が皆さん元気にお揃いになって、
    こうして美味しく頂けるていうのが
    一番幸せですよね♪

    今年も皆さん元気でゴルフを楽しめますように。。

    そして、美味しいものも♪

      たらよろ

    レモンハート

    レモンハートさん からの返信 2016/02/21 16:46:01
    RE: 今年も豪華に食べる気ね〜(笑)
    たらよろさん

    今年も始まりましたね!よろしくお願いします(*^_^*)
    正月は全員そろって美味しくいただきました!
    今年は少しトレーニングして身体をきたえて
    ゴルフも頑張ってみます(^_^)/
    美味しいものも食べたいので少しでもカロリー
    消費するのにもトレーニング頑張ります(^_^)/

    レモンハート

    > こんにちは、レモンハートさん
    >
    > 今年も年初からいっぱい美味しいもの召し上がって、
    > 幸先良いですね〜
    > それに、ご家族が皆さん元気にお揃いになって、
    > こうして美味しく頂けるていうのが
    > 一番幸せですよね♪
    >
    > 今年も皆さん元気でゴルフを楽しめますように。。
    >
    > そして、美味しいものも♪
    >
    >   たらよろ

レモンハートさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP