柏崎・鯨波海岸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鯛味噌を全国へネット販売しています。<br /><br />実は割烹。二代目は、私と同級生。<br /><br />海岸近くの、静かな住宅街にあります。<br /><br />地震後、改装して、とても素敵なお店になりました。<br /><br />昨日は、女性ばかりの納涼会でお邪魔しました。

鯛味噌 割烹 三井田

3いいね!

2010/08/25 - 2010/08/25

211位(同エリア248件中)

0

6

ベッキー

ベッキーさん

鯛味噌を全国へネット販売しています。

実は割烹。二代目は、私と同級生。

海岸近くの、静かな住宅街にあります。

地震後、改装して、とても素敵なお店になりました。

昨日は、女性ばかりの納涼会でお邪魔しました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • わかめ入り、卵豆腐。<br /><br />わかめの塩味とお豆腐がマッチしていました。

    わかめ入り、卵豆腐。

    わかめの塩味とお豆腐がマッチしていました。

  • もずくとやまいもの酢の物。<br /><br />とっても美味しかったです。<br /><br />もずくもこうして食べると、いいんだなぁ。<br /><br />今度やってみます。

    もずくとやまいもの酢の物。

    とっても美味しかったです。

    もずくもこうして食べると、いいんだなぁ。

    今度やってみます。

  • 私の大好物、バイ貝の煮付けがありす。<br /><br />これからが旬ですって。

    私の大好物、バイ貝の煮付けがありす。

    これからが旬ですって。

  • お造り。鯛やトロもあり、ちょうどいい量です。<br /><br />器が涼しそうです。

    お造り。鯛やトロもあり、ちょうどいい量です。

    器が涼しそうです。

  • 今年最後の?生岩カキ。<br /><br />大好物で、今年何度いただいた事か。<br /><br />もう、時期的に最後らしいです。<br /><br />とても、美味しかった。

    今年最後の?生岩カキ。

    大好物で、今年何度いただいた事か。

    もう、時期的に最後らしいです。

    とても、美味しかった。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP