京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年正月以来 その1 春日大社 神楽始式 巫女の舞 その2 今宮戎 福娘 と おねいちゃんシリーズを戦ってきた。その最終戦から始めることにする。まるでスターウォーズ(第3作から始まり,<br />1作、2作へと続いた)のようである.<br /><br /> 楽しい新年のお休みが終り、苦痛の仕事が始まり2週間がたとうとしていた。先日の福娘の撮影も乱闘のような撮影者の場所取り合戦になり疲れはてた私があるのである。<br /> だが歴史は私を濁流の中の枯葉のように、押し流してゆくのである。<br /> ここから妄想に入ろう。<br />著者注)<br />本紀行は、写真撮影記に私の妄想が入り、過去の人物などが出る事があります。入江:入江泰吉 土門:土門拳 佐藤:佐藤義清等<br /><br />時に2016年1月16日土曜 スマホがなる。「佐藤です。明日京都に来ませんか」<br />私「へっ。何があるんですか」<br />佐藤「bakanekoさんが好きなものですよ。じゃ七条で」<br />私「どうしよう。寒いし。だるいし。」<br />事前情報によると、すごい人ごみになるらしい。30分は並ばんとあかん。<br />書きかけです。

三十三間堂 通し矢 2016 そこは地獄か天国か

2016/01/17 - 2016/01/17

bakaneko

bakanekoさん

1作、2作へと続いた)のようである.

ここから妄想に入ろう。
著者注)

私「へっ。何があるんですか」
佐藤「bakanekoさんが好きなものですよ。じゃ七条で」
私「どうしよう。寒いし。だるいし。」