バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本旅行の「見どころ!スペイン8日」に参加。<br />ツアーは12/29〜1/5だが、成田空港からの出発の為、成田へ前泊した。<br />

見どころ!スペイン8日(前泊+1日)一日目

9いいね!

2015/12/28 - 2016/01/05

3552位(同エリア6873件中)

0

2

Hiro

Hiroさん

日本旅行の「見どころ!スペイン8日」に参加。
ツアーは12/29〜1/5だが、成田空港からの出発の為、成田へ前泊した。

PR

  • 浜松駅構内にある「沼津 魚がし鮨」で昼食をとる。<br />浜松〜品川まで乗車する予定だったが、鉄道事故の為、東京まで行く羽目に。<br />千葉での事故だったようで、千葉行きの電車はすべて運休中。<br />成田エクスプレスも動いていない。<br />東京駅でしばらく待って、やっと来た鈍行電車。<br />駅員「成田へは30分後発の成田エクスプレスの方が早く着きます」<br />と、言われたが、ホテルに行くだけなので、30分も東京駅で待ちたくない。各駅停車でゴトゴト。<br />

    浜松駅構内にある「沼津 魚がし鮨」で昼食をとる。
    浜松〜品川まで乗車する予定だったが、鉄道事故の為、東京まで行く羽目に。
    千葉での事故だったようで、千葉行きの電車はすべて運休中。
    成田エクスプレスも動いていない。
    東京駅でしばらく待って、やっと来た鈍行電車。
    駅員「成田へは30分後発の成田エクスプレスの方が早く着きます」
    と、言われたが、ホテルに行くだけなので、30分も東京駅で待ちたくない。各駅停車でゴトゴト。

    沼津魚がし鮨 メイワン浜松店 グルメ・レストラン

  • 当初は浜松から品川まで新幹線に乗り、成田エクスプレスで成田空港に到着して、少し散策&食事の予定だったが、予定が変わってしまった。<br />成田空港へ到着したのは既に暗くなってから、それから散策する気にはなれず、そのままホテルの送迎バスへ。<br />ホテル周辺は一軒「お好み焼き屋」があるくらい。<br />仕方なく、ホテルのレストランのメニューを見てみるが・・・とてもとても庶民が入る値段ではない。<br />仕方なく、ホテルのコンビニで爆買(笑)<br />買いすぎで満腹になってしまった。

    当初は浜松から品川まで新幹線に乗り、成田エクスプレスで成田空港に到着して、少し散策&食事の予定だったが、予定が変わってしまった。
    成田空港へ到着したのは既に暗くなってから、それから散策する気にはなれず、そのままホテルの送迎バスへ。
    ホテル周辺は一軒「お好み焼き屋」があるくらい。
    仕方なく、ホテルのレストランのメニューを見てみるが・・・とてもとても庶民が入る値段ではない。
    仕方なく、ホテルのコンビニで爆買(笑)
    買いすぎで満腹になってしまった。

    ANAクラウンプラザホテル成田 宿・ホテル

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 383円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP