六日町・浦佐旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始に関東から関越道で日本列島を縦断。六日町を経由して新潟市内へ帰省旅行しました。<br />六日町への経由はチビっ子がスキーをしたことがなかったので、今年は初挑戦することに!初挑戦ということもあり、あまり人が多くなさそうな(?)六日町を選びました。結果は…上手く立てずにほとんど転んでいましたが、かなり楽しかったようです。<br />スキーを楽しんだ後に、一路新潟市内へ。新潟へ帰省時に必ず行くラーメン屋 なおじへ足を運びました!やはりスープと麺が美味いです。安心の味で大満足でした、<br />ただ…帰り道はかなりの渋滞に巻き込まれて、自宅到着に8時間かかりました…(^^;;

スキーとラーメンと渋滞の帰省旅行

4いいね!

2015/12/30 - 2016/01/02

108位(同エリア136件中)

0

1

逢咲少年

逢咲少年さん

年末年始に関東から関越道で日本列島を縦断。六日町を経由して新潟市内へ帰省旅行しました。
六日町への経由はチビっ子がスキーをしたことがなかったので、今年は初挑戦することに!初挑戦ということもあり、あまり人が多くなさそうな(?)六日町を選びました。結果は…上手く立てずにほとんど転んでいましたが、かなり楽しかったようです。
スキーを楽しんだ後に、一路新潟市内へ。新潟へ帰省時に必ず行くラーメン屋 なおじへ足を運びました!やはりスープと麺が美味いです。安心の味で大満足でした、
ただ…帰り道はかなりの渋滞に巻き込まれて、自宅到着に8時間かかりました…(^^;;

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

逢咲少年さんの関連旅行記

逢咲少年さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP