ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は待ちにまったモトリークルーのラストライブ@LA。<br />朝からテンションMaxです(=´∀`)人(´∀`=)

ROCKな西海岸 2日目

2015/12/29 - 2016/01/04

sakikumi

sakikumiさん

今日は待ちにまったモトリークルーのラストライブ@LA。
朝からテンションMaxです(=´∀`)人(´∀`=)

二日目の朝。
    夜7時からライブなので。ゆっくり寝てすっきり。午前中は少しロスの海辺を
    ドライブしてみることになりました。

ホテルのパーキング。イケメンがいた
    ( ´ ▽ ` )ノ写ってないけど(´Д` )

LAに住んでいた友人に聞いてコーストドライブ。サンペドロの街まできましたよー( ´ ▽ ` )ノ

海がみえていい感じー

どこいら辺だかわからないけど。絶景です。わからないのかよ(´Д` )

たまたま通ったモールでトレジョ発見!速攻お土産のエコバッグを買い込みますー

絶景サブウェイ(笑)でランチタイム

場所はここでした

テラスからみえる景色もいいねー

今回の相棒です!SUVは燃費悪いけどやっぱりいいなぁ

絶景を惜しみながら今日のライブもあるんでそろそろ帰りますよー

空がね。青いんだなぁー

今日ここでライブやるはずなのに特に案内ちっくなのはでてないのね(´Д` )

そしてホテルにつき。徒歩でやってきましたよーー( ´ ▽ ` )ノ
    何故かライダースにミニスカのROCK仕様に自分まで着替える(笑)

センターのモニターは期間限定ショップの広告も( ´ ▽ ` )ノ

道路を挟んだ反対側ではスケートリンクがありました。すごい人気

そして近くのBARではモトリークルーのミュージックビデオがガンガン流れてテンションあがるーー!!

まだまだイルミネーションも綺麗でしたよー、

テンションあがあげのまま。会場へ

2月に日本でもみたんだけど。やっぱり違うやぁね。雰囲気からして

ドラムのトミー・リーがドラム叩きながら乗るコースターもばっちり。

カップもモトリークルー仕様。1つ3ドルもしたけど。記念に5個購入

ほぼ。動画を撮ってたので。写真なし。始まりましたーーー( ´ ▽ ` )ノ

もうね(´Д` )わかる人にだけわかればいいの。この興奮(´Д` )わたしのニッキー…叫び続けて終わりました(´Д` )
    今回の目的はこれで終わり(笑)
    興奮冷めやらぬまま。ホテルに帰り。明日はカウントダウンのため。ラスベガスへ向かいます。