ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例の義両親と義兄家族との大家族旅行での年越し。<br />今年は甥っ子が高校生になるので、おそらく最後の大旅行ということでハワイへ。<br />旅行を決めたのが7月下旬と出遅れたので、フライトやホテル等々、思い通りにならないところはありましたが、楽しい年越しになりました。

2016 New Year ハワイ オアフ島での年越し

2015/12/26 - 2016/01/02

Keiko

Keikoさん

毎年恒例の義両親と義兄家族との大家族旅行での年越し。

2.5
タクシー
ユナイテッド航空

ホテルのお部屋からの眺め。角のスイートだったので、広いほうのラナイは、オーシャンフロント。目の前にレインバータワーがあるのですが、こちらはその左側の景色。

こちらはその右側の景色。

1 bed suiteのお部屋のダイニングテーブル。右側の窓からは、コンベンションセンターの屋上でイベントが開催されているのがよく見えました。

リビングのソファ。

リビングのライティングデスクとミニキッチン。グラスが少なくて不便。カトラリーもなし。

ベッドルーム。マットレスはまあまあよかったです。

バスルームの右側のシンク。リノベの影響か壁にしきられています。

バスルーム側のシンク。この横に2つ目のトイレとバスが。
    折角のスイートなので、バスとシャワーブースは分けて欲しかった。。トイレも別に個室があるので敢えて必要ないし。。

海に向って正面のラナイ。広々です。

Sea Life Park に沢山のウミガメがいました。

なんとエサはレタスとかブロッコリー等のお野菜でした。丁度餌やりの時間に間に合いました。

のっそり、もぐもぐ。

うちの家族だけがエサをあげていたので、沢山寄ってきました。

4ヶ月になったウミガメの赤ちゃんを触らせてくれました。すでに甲羅はしっかりと硬くなっています。

お魚の水槽を中から覗けます。

Sea Life Park に行く途中のEastの眺めが絶景!

ココヘッド。見えにくいですが、山頂に向って一直線に登山道があります。元旦登りたかったけど、6時前に駐車場が満車になると聞いて断念。

元旦午前0時と共に花火があがりました。