ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
下記日程で、&quot;暮らすような船旅”をしました。<br /><br />1.Thu Oct 22 Venice, Italy   到着<br />2.Fri Oct 23 Venice, Italy   <br />Sat Oct 24 Venice, Italy   乗船<br />Sun Oct 25 At Sea   <br />Mon Oct 26 Dubrovnik, Croatia  8:00am 5:00pm <br />Tue Oct 27 Durres (Tirana), Albania  8:00am 5:00pm <br />Wed Oct 28 Argostoli, Greece  8:00am 6:00pm <br />Thu Oct 29 Olympia (Katakolon), Greece  8:00am 5:00pm <br />Fri Oct 30 At Sea   <br />Sat Oct 31 Crete (Heraklion), Greece  8:00am 5:00pm <br />Sun Nov 1 Santorini, Greece  8:00am 5:00pm <br />Mon Nov 2 Lesbos (Mytilene), Greece  8:00am 3:00pm <br />Tue Nov 3 Istanbul, Turkey  4:00pm  <br />Wed Nov 4 Istanbul, Turkey   5:00pm <br />Thu Nov 5 The Dardanelles (Cruising)   <br />Fri Nov 6 Mykonos, Greece  8:00am 6:00pm <br />Sat Nov 7 Athens (Piraeus), Greece  8:00am  <br />Sun Nov 8 Athens (Piraeus), Greece   5:00pm <br />Mon Nov 9 Ephesus / Kusadasi, Turkey  8:00am 6:00pm <br />Tue Nov 10 Marmaris, Turkey  8:00am 5:00pm <br />Wed Nov 11 At Sea   <br />Thu Nov 12 Haifa, Israel  8:00am 11:00pm <br />Fri Nov 13 Jerusalem / Tel Aviv (Ashdod), Israel  8:00am 8:00pm <br />Sat Nov 14 Cairo (Port Said), Egypt  8:00am 8:00pm <br />Sun Nov 15 Cairo / Giza (Alexandria), Egypt  8:00am 10:00pm <br />Mon Nov 16 At Sea   <br />Tue Nov 17 Rhodes, Greece  8:00am 6:00pm <br />Wed Nov 18 At Sea   <br />Thu Nov 19 Messina, Sicily, Italy  Noon 6:00pm <br />Fri Nov 20 Naples (Capri), Italy  8:00am 6:00pm <br />Sat Nov 21 Rome (Civitavecchia), Italy  8:00am  <br /><br /> <br />

2:VeniceからRomeまでの前泊2日+28日の船旅★Fri Oct 23 Venice, Italy ★

2015/10/23 - 2015/10/23

bluesky58

bluesky58さん

下記日程で、"暮らすような船旅”をしました。

1.Thu Oct 22 Venice, Italy 到着
2.Fri Oct 23 Venice, Italy
Sat Oct 24 Venice, Italy 乗船
Sun Oct 25 At Sea
Mon Oct 26 Dubrovnik, Croatia 8:00am 5:00pm
Tue Oct 27 Durres (Tirana), Albania 8:00am 5:00pm
Wed Oct 28 Argostoli, Greece 8:00am 6:00pm
Thu Oct 29 Olympia (Katakolon), Greece 8:00am 5:00pm
Fri Oct 30 At Sea
Sat Oct 31 Crete (Heraklion), Greece 8:00am 5:00pm
Sun Nov 1 Santorini, Greece 8:00am 5:00pm
Mon Nov 2 Lesbos (Mytilene), Greece 8:00am 3:00pm
Tue Nov 3 Istanbul, Turkey 4:00pm
Wed Nov 4 Istanbul, Turkey 5:00pm
Fri Nov 6 Mykonos, Greece 8:00am 6:00pm
Sat Nov 7 Athens (Piraeus), Greece 8:00am
Sun Nov 8 Athens (Piraeus), Greece 5:00pm
Mon Nov 9 Ephesus / Kusadasi, Turkey 8:00am 6:00pm
Tue Nov 10 Marmaris, Turkey 8:00am 5:00pm
Wed Nov 11 At Sea
Thu Nov 12 Haifa, Israel 8:00am 11:00pm
Fri Nov 13 Jerusalem / Tel Aviv (Ashdod), Israel 8:00am 8:00pm
Sat Nov 14 Cairo (Port Said), Egypt 8:00am 8:00pm
Sun Nov 15 Cairo / Giza (Alexandria), Egypt 8:00am 10:00pm
Mon Nov 16 At Sea
Tue Nov 17 Rhodes, Greece 8:00am 6:00pm
Wed Nov 18 At Sea
Thu Nov 19 Messina, Sicily, Italy Noon 6:00pm
Fri Nov 20 Naples (Capri), Italy 8:00am 6:00pm
Sat Nov 21 Rome (Civitavecchia), Italy 8:00am

何度訪れても、ヴェニスの町は、わくわくします。

ヴァボレットの駅です。

空も、景色も、ヴェニスです。
    ウキウキしてきました。

ヴァボレットの料金表です。
    少しずつ、値上がりしています。

サンタ・ルチア駅です。

駅構内です。

切符は、この自販機で買います。

1ユーロ、149円もします、
    ヴェニスは。換算率がよくありません。

町並みです。

POSTです

こんな細い路地の連続です。

路地には、こんな標識がでています。

今日は、”アクア・アルタ”は大丈夫みたいです。

私の好きな、ベニスの風景です。

リアルト橋への、案内がでてきました。

市場です。

空には、飛行機雲です。

運河には、ゴンドラが浮かんでいます。

私の好きな、ベニスの風景です。

リアルト橋が、改修のため、通行禁止になっていました。
    3月に行ったときは、橋半分が改修中でしたが、今回は、橋すべてが改修中です。

橋からの、眺めが大好きだったので、今回は通れなくて、残念です。

リアルト橋下の、ゴンドラ。

建物の壁にも、マリア様です。

裏道に入ったところの運河です。

素敵な、レースです。

サンマルコ広場に出てきました。
    すごい人です。

サンマルコ寺院前もすごい人です。

サンマルコ広場の北側にある、時計塔です。
    鐘の音が聞こえてきました。

サンマルコ広場です。

ゴンドラです。

ため息の橋です。

橋の上から、運河を眺めています。

にぎやかなゴンドラが行きかっています。

• 路地にまぎれこむと、そこには、&quot;生活&quot;がありました。

路地にまぎれこむと、そこには、"生活"がありました。

アクア・アルタに備えての、靴の上からはく、長靴です。

ローマ広場から、駅に通じる橋です。

今日の軌跡です。