2015/10/01 - 2015/10/01
38257位(同エリア85022件中)
neige82*さん
- neige82*さんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 409アクセス
- フォロワー2人
都内で働くアラサー女子です。
今までJGPとかFOPとか全く気にしたこと無かった私。
ラウンドを使える人ってみんなビジネスクラス乗ってる人でしょ~って勝手な勘違いをしつつ(笑)
そんな私がJGPを目指す事になったのが今年の9月。超久々にJALホームページ見たらFOPが25,000程。25,000…あれ?これって結構貯まってる?てか貯まると何なんだっけか?と初めてそこからFOP、JGC、ステータスについて勉強(笑)
(実は今年の5月まで海外赴任していて、何度か仕事で一時帰国していたのが大きかったのです。)
で、色々ググってる内にここのサイトに辿り着き、過去修行していたセンパイ方の記事を読み漁り、よしっ!私もやってみよう!と2015年残3ヶ月にして一念発起。
既に波乱万丈な感じですが、(少しずつUPして行きます)無事サファイア獲得出来るのか!?見守ってて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0