キッツビュール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キッツビューラーホルンへのゴンドラ乗り場へ向かうために通り過ぎただけの、キッツビュールの町の中。<br />名スキーヤーのトニーザイラーを輩出したことで知られるスキーのメッカの町です。<br /><br />色とりどりの建物が建ち並び、お花が溢れる町並みを歩くのが楽しくなる眺めでした♪<br /><br /><br />☆&#39;.・*.・:★&#39;.・*.・:☆&#39;.・*.・:★&#39;.・*.・:☆&#39;.・*.・:★&#39;.・*.・:☆&#39;.・*.・:★&#39;.・*.・:☆&#39;.・*.・:★ <br /><br />【今回のスケジュールです。】<br /><br />7月14日 深夜便 ドバイ乗り継ぎでミュンヘンへ<br />7月15日 ミュンヘン空港着 列車でオーストリアのクーフシュタインへ<br />    〜16日 クーフシュタイン( Kufstein )泊<br />7月16日〜18日 ゼーフェルト( Seefeld )2泊<br />7月18日〜21日 キルヒベルク( Kirchberg in Tirol)3泊<br />7月21日〜23日 ゼル( Soll Dorf )2泊<br />7月23日〜25日 ゴイング( Going am Wilden Kaiser Dorf )2泊<br />7月25日〜29日 ビヒールバッハ( Bichlbach )4泊<br />7月29日〜31日 ミッテンヴァルト( Mittenwald )2泊<br />7月31日〜8月3日 ロイターシュ( Leutasch )3泊<br />8月 3日〜 5日 オーバーアマガウ 2泊<br />8月 5日〜 6日 ミュンヘン泊<br />8月 6日 帰国便へ<br />8月 7日 帰国<br /><br />

オーストリアのチロル&エーアヴァルト、ドイツのバイエルンの旅 【19】 キッツビュールの町並みを通り過ぎてゴンドラ乗り場へ

2015/07/19 - 2015/07/19

デコ

デコさん

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

【今回のスケジュールです。】

8月 7日 帰国

鉄道 高速・路線バス 徒歩
エミレーツ航空

駅前通りからメインストリートに入ると、壁絵が美しい建物が続きます。

壁絵だけでなく、看板も素敵です(^^♪

素敵な壁絵をアップで

教会の塔が見えるのも素敵な通り

皆さんの旅行記でよくみる「極度乾燥(しなさい)」

朝日が当たる側は輝いて見える

メインストリートには色とりどりの建て物が両側に建ち並ぶ

一つの建物が2色使い!なんてのもある

窓にはエーデルワイス!

デカいエーデルワイスです^^

ステージが設置されてるということは、今夜は催し物があすのかな(^^♪

さらにカラフルな建物が続く通りです。

色鮮やか〜

看板も可愛いです^^

見晴らしよさそうな高台に建つ教会

多分こっちへ行けば、いいんだろうと、あてずっぽでキッツビューラーホルンのとんがり山麓を目指す

こんな植え込みのデザインも素敵ですね。

スキーだけでなく、ゴルフも

この水路沿いも綺麗な建物とお花が並んでいて、振り返ると、教会を見上げる角度になって、お気に入りの眺めです♪(*^_^*)

壁絵に看板に素敵な通り♪(*^ー^)ノ♪

壁絵の下にはテラス席が用意されていました(*^▽^*)

ピンクの教会が可愛い!

玄関入り口扉の形も素敵なピンクのお家♪

スキー靴のお店のようです(^◇^)

更にド派手、じゃなくて、カラフルなお家が建ち並びます♪

線路の踏切を渡ったところにも素敵なお花で飾られた民家がありました♪

これだけのお花を維持するのって、日頃のお手入れが行き届いているのでしょうね〜

私なら、絶対に枯らしてしまうだろうに…

この背後に続く坂道を上っていくと、キッツビューラーホルンへのゴンドラに乗れます♪(*^_^*)