ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国旅行2日目、コンサート当日です。<br /><br />コンサートは夜なので、ずっと行きたかったソレマウルに行ってみることにしました。

キュヒョンソロコンサート「THE AGIT」②

2015/11/05 - 2015/11/07

YRK

YRKさん

韓国旅行2日目、コンサート当日です。

高速ターミナル駅5番出口です。ここを出てそのまままっすぐ進みます。

遊歩道のようなところをまっすぐ進みます。

左側へ渡る橋に出ます。この橋を渡って(見えにくいですが)前に見えている歩道橋を渡るとソレマウルのメイン通りです。

フランスに本店があるゴントランシェリエもあります。

でも今回はパリクロワッサンに行きます。

2階でブランチを食べました。
    他にもパスタやサンドイッチなどメニューがたくさんありました。1階で買ったパンを持ってきて食べることも可能だそうです。
    お金は注文後先払い、お水はセルフサービスです。

裏通りにも可愛らしいお店がありました。

まだお腹は空いてないけど、タンジャンヨッペクッカコッのパッピンスを食べます。タノバッパッピンス(かぼちゃ餡と小豆のパッピンス)を注文。一人分で9000ウォン、二人分もありましたけど一人分でもかなりの量でしたよ。

そして、バスでオルガ盤浦店に行き、買い物をしてまたバスでホテルに戻りました。

集合時間にホテル3階ロビーに行くとお土産と予約していたグッズを渡されます。送迎はバスでしてもらえますが自分で会場へ行ってもいいそうです。送迎を使わない場合は前日に伝えておくといいみたいです。

コエックスアティウムに到着したところで一旦解散し自由見学になります。アティウムを見学したりSUMのグッズを買ったりできます。
    もう何回か行っているので5階のコンサート会場を見に行ってみましたが開演前にも関わらず各国のエルフが開演を待ちわびていました。

アティウム見学後に食事に行きます。コエックスモールのレストランに案内されました。
    写真以外にエビチリ、デザートも出てきて割と豪華ですよ。

そして、会場へ向かい自動的に解散となります。だいたい1時間前に会場には着きますが、グッズはほぼ売り切れています。あとコエックスアティウムのフリーWi-Fiはシアター内ではほとんど繋がらないのでぎりぎりまで入らないほうが良かったかな。

シアター内は撮影厳禁のため写真はありません。会場が凄く狭くてステージまでがスーパージュニアのコンサートでは考えられない近さです。生バンド、生歌のステージは本当に素敵で、SJやKRYでみられるステージとまた違う魅力がありました。
    さてこれから参戦する方のネタバレになってはいけないのでここまでにします。
    またソロコンがあれば是非行きたいと思います。