2015/11/09 - 2015/11/09
974位(同エリア3114件中)
ちょゆりさん
最後に今回の旅をしめくくる。伊勢様!
お守りを返して新しいのを購入。
-
まずは伊勢市駅より外宮へ!
-
鳥居では一礼。しない人がたくさん(泣)しましょう!
-
ここに来たかった(笑)去年は来れなかったから。
-
バスで(430円)内宮へ!腹が減っては戦はできぬ。お腹空きすぎてやばかったので、先にお昼!ジャニーズWESTの中間淳太と同じ店の漁師汁ををいただきました!高いけど、おいしかった。
-
デザートもしっかり食べました!
醤油ソフト〜!めっさ美味い!醤油感ぜろー! -
腹ごしらえも済ませて内宮へ!
-
-
五十鈴川にもや?みたいなのが!神秘的!
-
おみくじ!中間淳太君もやってたから(笑)
-
赤福!これは有名ですね。本店で食べる赤福は美味しい。あんこはともかく、お餅が全然違う。
-
おかげ座!前に来た時気になってた。300円で、所要時間35分。
-
貸切でしたー!まぁ、雨だしな。
-
可愛いから買ってしまった。
-
おみくじ付きATMにて大吉出したので交換してもらいました!御朱印帳に使おう(笑)
-
テキトーに時間つぶし、深夜バス(笑)
以上二泊三日の旅でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15