京丹波・園部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ひと月ほど前までは忙しいかったですけど今は少し落ち着きました〜〜〜有難うございました。でもあと二ヶ月でチェンマイなのでそれも楽しみデスね。

京丹波町秘密基地 松阪まで薪の配達

2015/10/08 - 2015/10/08

shima77

shima77さん

10月21日松阪まで薪の配達 、ドライブも楽しいですね。往復400キロ走ました。

もうすぐで到着だな〜〜

お茶と

お弁当2つも頂きました〜有難うございます。

綺麗な景色を見持ってかないの作ってくれたお弁当を食べますもらったお弁当はお土産ですよー

会社を卒業して10年目になります、このような生活が何か楽しくなってきましたねー。松阪牛おいしかったです。

• 三昧さん 2015/11/09 21:25:35
    羨ましすぎ
    shima77さん、今晩は

あと
    2か月でチェンマイですか。
    北海道、チェンマイと・・・そして京都の秘密基地で・・・・
    羨ましすぎるライフサイクル・・・・それにしても羨ましい!

チェンマイの報告楽しみにしてます。

三昧。

shima77

shima77さん からの返信 2015/11/09 22:51:47
    羨ましすぎ ・・・ありがとうございます・・・。
    三昧さん 書き込みありがとうございます・・・

今年も元気に仕事が出来るのでありがたいです。

おかげさんでチェンマイの旅費の売り上げがもう少しで出来そうです・・・

来年の夏北海道の何処かで出会えればいいですね・・・ 楽しみにしています。