石垣島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京で木枯らし1号が吹いた10月下旬の週末に、フラリと石垣島に行って来ました。<br /><br />発端は、JALのマイルが10,000マイルに達したこと。<br />我が家ではJALのマイルが10,000に達すると、「おともdeマイル」を使って夫婦で国内のどこかへ飛びます。<br />いつもはそれを“城巡り”に充てるのですが、今回は何となく南へ向かいたくなり、とりあえず沖縄行きのチケットを発券しました。<br />しかし折角なので本島以外の島も行きたい!ということで、石垣島へ向かうことに。<br />ただ、東京-沖縄は「おともdeマイル」で発券してしまったので、沖縄-石垣を追加手配(普通に購入)するハメになりました…<br />ご利用は計画的に…。<br />

週末2泊3日でフラリ島巡り①石垣島

2015/10/24 - 2015/10/26

発端は、JALのマイルが10,000マイルに達したこと。
ご利用は計画的に…。