大同旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もともと友人に聞いて行こうと思った大同にある中国4大石窟の一つ雲崗石窟、この後2週間後には、その友人たちと別の石窟を見にいくことになりますが、今回は1人です。<br />ANAのマイル制度がまだ距離制の時にゲットした特典航空券なので、大同往復だともったいないなぁとハルピンもルートに入れていました。当初8月に行く予定でしたが、仕事の都合でスケジュールを変更し、今回の旅となりました<br /><br />【行程】<br />★10/16 東京〜北京←今回はココと<br />★10/17 北京〜大同(雲崗石窟)←ココです<br />☆10/18 大同〜北京〜ハルピン<br />☆10/19 ハルピン〜ソウル〜東京<br /><br />【フライト】<br />16 OCT NH 955 Y NRT PEK 1805 2105 <br />17 OCT CA1119 Y PEK DAT 0700 0805<br />18 OCT CA1120 Y DAT PEK 0850 0955<br />18 OCT CA1623 Y PEK HRB 1250 1440<br />19 OCT OZ 340 Y HFB ICN 1430 1750<br />19 OCT OZ 108 Y ICN NRT 1850 2100<br />(ANAエコノミー特典航空券「成田(NRT)/北京(PEK)/大同(DAT)/北京/ハルピン(HRB)/ソウル(ICN)/成田(NRT)」22,000マイル+Tax)<br /><br />【宿泊】<br />10/16 北京 Jin Cheng Hotel シングル(Booking.conで予約 160元) <br />10/17 大同 Datong Bravo Youth Hostel ドミトリー(Booking.com で予約 35元)<br />10/18 ハルピン Harbin Kazy Int&#39;l Youth hostel ドミトリー(agoda.comで予約 45元)<br />

遂にいけました♪大同&ハルビン3日半の旅(1)大同まで移動し世界遺産の雲崗石窟を堪能編【作成中】

2015/10/16 - 2015/10/17

☆10/19 ハルピン〜ソウル〜東京

【フライト】

【宿泊】
10/18 ハルピン Harbin Kazy Int'l Youth hostel ドミトリー(agoda.comで予約 45元)