2015/03/20 - 2015/03/22
1594位(同エリア1607件中)
TOR_Canadaさん
- TOR_CanadaさんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ21件
- Q&A回答5件
- 36,555アクセス
- フォロワー0人
3月の3連休は富山にしました。ちょうど、じゃらんのANAパック旅行がお手ごろな価格でホテルもANAクラウンホテルだった。
まず、沖縄からなので羽田に移動後、羽田から富山便へ乗り継ぎです。北陸新幹線ができたので競合しているのか飛行機のほうが安い印象がありました。
空港からは、お迎えに来てもらい、そのまま、富山市内から、ちょうど氷見市や滑川市などをドライブして富山湾近くまで来ました。そこで、ビーチを散策して、富山市内へ戻り、近くの和食居酒屋で初めてホタルイカやぶりの刺身をいただきました。日本酒もおいしくてさすが、富山は海の幸がおいしいところです。
夜は、夜景を見ながら散策しました。また行きたいなと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
富山市(富山) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1