アリゾナ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカ(ラスベガス⇒セドナ⇒アナハイム⇒ハワイ)<br /><br />ラスベガスに行くなら・・・ルート66を自分で運転したい★主人の希望<br />ルート66まで行くなら・・・セドナに行きたい★私の希望<br />カリフォルニアのディズニーに行きたい★娘の希望<br />せっかくなので・・・ハワイに寄りたい★全員の希望<br />このようなプランになりました。<br /><br />アメリカ西部を代表する4つの絶景<br />ホースシュー・ベント&モニュメントバレー&グランドキャニオン&アンテロープキキャニオン<br />そして!ラスベガス&セドナ&アナハイム&ハワイにも行っちゃう欲張りプランを作ってみました(*^^*)<br /><br /><br />成田⇒ロサンゼルス*ANA(ビジネスクラス)<br /><br />ロサンゼルス⇒ラスベガス*レンタカー<br />エララ・ア・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ×4泊<br />※ヒルトン・クラブポイントで宿泊<br /><br />ラスベガスOP(アンテロープキャニオン・モニュメントバレー・グランドキャニオン<br />一度は行きたい。欲張り1泊2日の旅/ネバダ観光)<br />THE VIEW HOTEL泊(モニュメントバレー公園内)<br /><br />ラスベガス⇒キングマン⇒セリグマン⇒セドナ*レンタカー<br />ヒルトン・セドナ・リゾート&スパ×3泊<br />※ヒルトン・Hオナーズポイントで宿泊<br />セドナOP(プライベートヘリコプターツアー/SEDONA AIR TOURS)<br /><br />セドナ⇒アナハイム*レンタカー<br />ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ×3泊<br />※ディズニー・バケーションポイントで宿泊<br />ディズニーランドリゾート<br />アナハイム⇒ロサンゼルス*レンタカー<br /><br />ロサンゼルス⇒ホノルル⇒ハワイアン航空(ビジネスクラス)<br />マリオット・コオリナ・ビーチクラブ×5泊<br />※マリオット・コオリナ・ビーチクラブのオーナー<br />ホノルル⇒羽田*ANA(ビジネスクラス)<br /><br />成田⇒ロサンゼルス(ビジネスクラス/特典航空券)が一人分しか取れず<br />二人分はANAから購入しました。<br />しかも・・・<br />行き---成田発<br />帰り---羽田着・・・なので<br />いつもお願いをしているレッドパーキングにて<br />預けた車を成田⇒羽田まで陸送してもらいました。

23(17-1)★ビジネスクラスで行く♪《ラスベガス》+アメリカ西部を代表する4つの絶景《ホースシュー・ベント》《アンテロープキャニオン》&《モニュメントバレー☆THE VIEW HOTEL泊》&《グランドキャニオン》+《セドナ☆ヘリをチャーターして上空から》+《アナハイム》そして《ハワイ》17日間★次女を連れて

2014/03/21 - 2014/04/06

ikuiku

ikuikuさん

アメリカ(ラスベガス⇒セドナ⇒アナハイム⇒ハワイ)

ルート66まで行くなら・・・セドナに行きたい★私の希望
カリフォルニアのディズニーに行きたい★娘の希望
せっかくなので・・・ハワイに寄りたい★全員の希望
このようなプランになりました。

アメリカ西部を代表する4つの絶景

成田⇒ロサンゼルス*ANA(ビジネスクラス)

ロサンゼルス⇒ラスベガス*レンタカー
※ヒルトン・クラブポイントで宿泊

一度は行きたい。欲張り1泊2日の旅/ネバダ観光)
THE VIEW HOTEL泊(モニュメントバレー公園内)

ラスベガス⇒キングマン⇒セリグマン⇒セドナ*レンタカー
ヒルトン・セドナ・リゾート&スパ×3泊
※ヒルトン・Hオナーズポイントで宿泊

セドナ⇒アナハイム*レンタカー
ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ×3泊
※ディズニー・バケーションポイントで宿泊
ディズニーランドリゾート
アナハイム⇒ロサンゼルス*レンタカー

ロサンゼルス⇒ホノルル⇒ハワイアン航空(ビジネスクラス)
マリオット・コオリナ・ビーチクラブ×5泊
※マリオット・コオリナ・ビーチクラブのオーナー
ホノルル⇒羽田*ANA(ビジネスクラス)

二人分はANAから購入しました。
しかも・・・
行き---成田発
帰り---羽田着・・・なので
いつもお願いをしているレッドパーキングにて
預けた車を成田⇒羽田まで陸送してもらいました。