大山周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご訪問ありがとうございます!!<br /><br />朝7時に豪円山駐車場に集合し、香取→甲川歩道→香取別れ→大休峠(休憩)→野田ケ山→親指ピーク→振子山→象ヶ鼻→ユートピア(昼食)→三鈷峰→上宝珠越→中宝珠越→下宝珠越→治山道路→豪円山キャンプ場駐車場16時着<br /><br />本日は晴天に恵まれました。<br />国立公園大山山系で最も紅葉が美しいコースを歩きました!!<br /><br />それでは、紅葉の始まりの大山をどうぞ!!<br /><br />

2015年10月10日(土) 秋の国立公園大山山系 香取・大休峠・野田ケ山・親指ピーク・振子山・ユートピア・上宝珠越・中宝珠越・下宝珠越登山編☆☆☆

2015/10/10 - 2015/10/10

地球の迷い方さん

ご訪問ありがとうございます!!

本日は晴天に恵まれました。
国立公園大山山系で最も紅葉が美しいコースを歩きました!!

それでは、紅葉の始まりの大山をどうぞ!!

徒歩

• 蔦之丞さん 2015/10/11 13:00:24
    秋晴れで素晴らしいですね〜!
    地球の迷い方様
     こんにちは!
    天候に恵まれてジッとしていられないほどの
    秋晴れでしたね
    私も昨日、(今日は雨の予報)晴れの予報が出ていたので
    予定してましたが
    起きたら、曇りで挙句に黄砂まで…
    諦めました
    素晴らしい画像をありがとうございます。
                蔦之丞

地球の迷い方

地球の迷い方さん からの返信 2016/02/14 21:44:09
    RE: 秋晴れで素晴らしいですね〜!
    蔦之丞さま

レスポンスが大変遅く申しわけございません。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

> 地球の迷い方様
    >  こんにちは!
    > 天候に恵まれてジッとしていられないほどの
    > 秋晴れでしたね
    > 私も昨日、(今日は雨の予報)晴れの予報が出ていたので
    > 県内の紅葉要所をドライブ(ハイキングは出来ないので)&ロープウエイを
    > 予定してましたが
    > 起きたら、曇りで挙句に黄砂まで…
    > 諦めました
    > 素晴らしい画像をありがとうございます。