品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
品川プリンスホテル、「ハプナ」さんを利用したくて、何度も宿泊しているのですが、駅のすぐ前、値段も「ハプナ」の朝食が選べるプランでもなかなかお手頃、ついついまた泊まりに来たくなってしまいます。<br />プリンスカードも無料なので、入ってしまいました。<br />最近では、夏のハードな仕事明けにそのまま宿泊したのですが、カードのポイント使いたくて、旅行社の格安ネットプランを利用してしまいました。うっかりチェックアウトの時間を確認し忘れ、朝食の後にフロントに電話したのですが、感動的なことが。<br />プリンスを通していない格安プランにも関わらず、「会員様でいらっしゃいますね。」と言われ(顧客情報として残っているのでしょう)「どうぞ2時までそのままお使いください!」とのお返事が。<br />たまにしか泊まらない会員にまで、こんな心遣いをしてくださる都会のホテル、そうそうないと思います。ますます品川プリンスさんのファンになってしまいました!<br />ちなみに夜中までやっているバーラウンジも、本格的なのに、女性1人でも利用しやすいアットホームさで、素敵です☆そして、心遣いが素晴らしいのです!<br />翌日、横浜の劇場で舞台を観ることになっていたのですが、初めての劇場で少し不安なことをカクテルを飲みながらお話ししたら、何とバーテンダーの方がご自分のスマホで、行き方から場所まで、調べてくださってんです。またまた感動です!!<br />一流ホテルなのにアットホームさもあり、最高です☆

都会の癒しのホテル☆

2015/08/11 - 2015/08/12

kumikoさん

プリンスカードも無料なので、入ってしまいました。
一流ホテルなのにアットホームさもあり、最高です☆

• 一歩人さん 2015/10/11 05:07:16
    癒しのひと時いいですね。
    プリンスホテルのファンです。
    赤坂見附の赤プリでは、お見合いしました。
    品川プリンスでは、アイスホッケー場があり、冬場は日参。いまは、伏見に移ったとか。
    懐かしい思い出が込み上げてきました
    ありがとうございました。失礼しま〜す。

kumikoさん からの返信 2015/10/30 01:20:10
    私もプリンスファンです☆
    私もプリンスホテルのファンです☆
    素敵なコメント、ありがとうございます!
    赤プリでお見合いとは〜素晴らしいです。私も赤プリ世代なので、懐かしいです。
    伏見のアイスホッケー場も、プリンスアイスワールドの東京公演で毎年行かせて頂いています。
    冬場は日参されていたとは、頭が下がります。
    また機会がありましたら、覗いてやってくださいませ。
    ありがとうございました。