セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回までは、アネモネホテル・ホワイトサンズリゾートに泊りホテル内とガイサノモールに行っただけでしたが、今回は夜の食事処をみなさんの口コミをたよりにピックアップし夜の充実を?マリバゴグリル・ゴールデンマンゴー・LA・TEGORA等々<br /> 特にこんかいの、ウォーターフロントエアポートホテルの近く歩いて15分ほどのマリーナモールを調べつくしました。頑張るぞ・・・・しかし一人だとあれもこれも食べたくなるが多すぎて食べきれませんでした、とくにスープ類は2〜3人前ほどありました。でもデザートのアイスクリームは極旨です。

三度目のセブ島ファンダイビング、

17いいね!

2015/09/28 - 2015/10/01

1520位(同エリア3727件中)

0

5

アツシ

アツシさん

前回までは、アネモネホテル・ホワイトサンズリゾートに泊りホテル内とガイサノモールに行っただけでしたが、今回は夜の食事処をみなさんの口コミをたよりにピックアップし夜の充実を?マリバゴグリル・ゴールデンマンゴー・LA・TEGORA等々
 特にこんかいの、ウォーターフロントエアポートホテルの近く歩いて15分ほどのマリーナモールを調べつくしました。頑張るぞ・・・・しかし一人だとあれもこれも食べたくなるが多すぎて食べきれませんでした、とくにスープ類は2〜3人前ほどありました。でもデザートのアイスクリームは極旨です。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
フィリピン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
エス・ティー・ワールド

PR

  • 2015年9月28日 (月) 晴れ 関空いざ出発。<br />今夜は何があるかな?

    2015年9月28日 (月) 晴れ 関空いざ出発。
    今夜は何があるかな?

  • 19時55分 セブ島 ウォーターフロントエアポート到着、入口入って圧倒されました、天井が高く広いスペース歴史の重みも少し感じられます。<br /> フロントのスタッフは、美人で仕事ができる人の様でした

    19時55分 セブ島 ウォーターフロントエアポート到着、入口入って圧倒されました、天井が高く広いスペース歴史の重みも少し感じられます。
     フロントのスタッフは、美人で仕事ができる人の様でした

  • 7時40分にダイビングの迎えが来るので、6時に朝食を始めました。<br /> オムレツ(チーズ・ハム・ピーマン他)その場で焼いてくれます、パンケーキも同じコックさんが焼いてテーブルまで持ってきてくれます。あつあつでおいしかったです。

    7時40分にダイビングの迎えが来るので、6時に朝食を始めました。
     オムレツ(チーズ・ハム・ピーマン他)その場で焼いてくれます、パンケーキも同じコックさんが焼いてテーブルまで持ってきてくれます。あつあつでおいしかったです。

  • ヒルトゥガン北のポイント透明度20メートル、カクレクマノミみんなこっちお向いてお出迎え?のようですが警戒態勢です、もう少し近づけば、つっいてきます。

    ヒルトゥガン北のポイント透明度20メートル、カクレクマノミみんなこっちお向いてお出迎え?のようですが警戒態勢です、もう少し近づけば、つっいてきます。

  • ここは、マリナモールのズブチョン、赤い豚のマークポタージュスープおいしかったが3人前はありそう。もう一つは豆腐とチキンと野菜のいためもの少し甘いがまずまずでした、ライスはうまくないが、煮汁などをかけて食べるとおいしく頂けました。

    ここは、マリナモールのズブチョン、赤い豚のマークポタージュスープおいしかったが3人前はありそう。もう一つは豆腐とチキンと野菜のいためもの少し甘いがまずまずでした、ライスはうまくないが、煮汁などをかけて食べるとおいしく頂けました。

この旅行記のタグ

関連タグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

アツシさんの関連旅行記

アツシさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 283円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP