ハマナス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015 長月 シルバーウィーク利用しお一人様でちょいアフリカに!<br /><br />アフリカ大陸は以前地中海クルーズで一度だけチェニジアに<br />寄港しただけなので<br />南アフリカでは旬のホエール・ウオッチング&シャーク・ウオッチング<br />大好物のオイスター&シーフード食べまくり!<br /><br />ナミビアではナミブ砂漠見てやはりここでも<br />美味しいと評判のベロン・オイスター楽しみザンス!<br />短期間でしたが満喫してきました・・・イイネ、アフリカ!<br /><br />何時ものように超適当備忘録なんで・・・ゴメンネ!<br />趣味の?合成写真1~2枚ありますが削除予定ザンス!<br />今回はハマナスからケープタウン経由ウイントフックまでです。<br /><br />表紙は ハマナスでお会いしたミナミ・セミクジラちゃん<br /><br />大きい体ですがゆっくりと泳いでくれます。<br />絶滅危惧種とかでクジラ好きにはタマランかと。<br /><br />クジラは観るのも食べるのも大好き・・・へへへ!<br /><br /><br />こんな感じの日程で<br /><br />1日目NRT→SIN 18:05→00:15 NH801 02K<br /><br />2日目SIN→JNB 02:10→06:15 SQ478 50C<br />   JNB→CPT 10:05→12:15 SA323 02K<br />   ワン&オンリー・ケープタウンH(ケープタウン)<br />3日目ハーバーハウス・ホテル(へルマナス)☆此処です<br /><br />4日目ザ・テーブルベイH(ケープタウン)☆此処です<br /><br />5日目CPT→WDH 06:35→08:45 SW700 02A☆此処です<br />   ナミブ・ナウクラフト・ロッジ<br /><br />6日目ナミブ・ナウクラフト・ロッジ<br /><br />7日目WDH→JNB 17:25→19:45 SW737 04A<br />   インター・コンチネンタルホテルHダンボエアポート<br /><br />8日目JNB→SIN 13:45→06:15 SQ479 50C<br />   SIN→BKK 12:25→13:45 TG405 19K<br /><br />9日目BKK→HND 22:45→06:45 TG682 02K<br /><br />10日目仕事・・・トホホ!<br />

2015 長月 アフリカちょいブラ!3日目~4日目(ハマナス→ケープタウン→ウイントフック)編

83いいね!

2015/09/18 - 2015/09/20

2位(同エリア19件中)

いつのん

いつのんさん

2015 長月 シルバーウィーク利用しお一人様でちょいアフリカに!

アフリカ大陸は以前地中海クルーズで一度だけチェニジアに
寄港しただけなので
南アフリカでは旬のホエール・ウオッチング&シャーク・ウオッチング
大好物のオイスター&シーフード食べまくり!

ナミビアではナミブ砂漠見てやはりここでも
美味しいと評判のベロン・オイスター楽しみザンス!
短期間でしたが満喫してきました・・・イイネ、アフリカ!

何時ものように超適当備忘録なんで・・・ゴメンネ!
趣味の?合成写真1~2枚ありますが削除予定ザンス!
今回はハマナスからケープタウン経由ウイントフックまでです。

表紙は ハマナスでお会いしたミナミ・セミクジラちゃん

大きい体ですがゆっくりと泳いでくれます。
絶滅危惧種とかでクジラ好きにはタマランかと。

クジラは観るのも食べるのも大好き・・・へへへ!


こんな感じの日程で

1日目NRT→SIN 18:05→00:15 NH801 02K

2日目SIN→JNB 02:10→06:15 SQ478 50C
   JNB→CPT 10:05→12:15 SA323 02K
   ワン&オンリー・ケープタウンH(ケープタウン)
3日目ハーバーハウス・ホテル(へルマナス)☆此処です

4日目ザ・テーブルベイH(ケープタウン)☆此処です

5日目CPT→WDH 06:35→08:45 SW700 02A☆此処です
   ナミブ・ナウクラフト・ロッジ

6日目ナミブ・ナウクラフト・ロッジ

7日目WDH→JNB 17:25→19:45 SW737 04A
   インター・コンチネンタルホテルHダンボエアポート

8日目JNB→SIN 13:45→06:15 SQ479 50C
   SIN→BKK 12:25→13:45 TG405 19K

9日目BKK→HND 22:45→06:45 TG682 02K

10日目仕事・・・トホホ!

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • おはようございます、南アフリカ3日目。<br /><br />昨日は冷たい海の中で長時間沢山の 子アジ?見て疲れてしまいました(爆)<br />小あじ編・・・アハ!<br />http://4travel.jp/travelogue/11058481<br /><br />でもアフリカンのセラピストさんの強力マッサで急回復!<br /><br />

    おはようございます、南アフリカ3日目。

    昨日は冷たい海の中で長時間沢山の 子アジ?見て疲れてしまいました(爆)
    小あじ編・・・アハ!
    http://4travel.jp/travelogue/11058481

    でもアフリカンのセラピストさんの強力マッサで急回復!

  • 今日は朝から船に乗ってホエール・ウオッチングに!<br /><br />ここではカヌーに乗ってクジラを見に行くことも出来るとか?<br />マジ、怖え〜〜シ!

    今日は朝から船に乗ってホエール・ウオッチングに!

    ここではカヌーに乗ってクジラを見に行くことも出来るとか?
    マジ、怖え〜〜シ!

  • 変わったオブジェで・・海の神様とか?

    変わったオブジェで・・海の神様とか?

  • 先程ちょいクジラが見えたような?<br /><br />岸近くまで来ますよ!

    先程ちょいクジラが見えたような?

    岸近くまで来ますよ!

  • 素敵な光景で・・・ここら白人さんが多く住んでる高級住宅街らしい。

    素敵な光景で・・・ここら白人さんが多く住んでる高級住宅街らしい。

  • ハマナスのガイド看板かな?

    ハマナスのガイド看板かな?

  • 奥の方の港から船に乗るはず<br /><br />ハマナスは毎年9〜10月にホエール・フェスティバルが開催<br />されるほどウオッチングの名所らしい?<br /><br />http://www.satourismonline.com/

    奥の方の港から船に乗るはず

    ハマナスは毎年9〜10月にホエール・フェスティバルが開催
    されるほどウオッチングの名所らしい?

    http://www.satourismonline.com/

  • 9時過ぎ港に車で送ってもらい到着。<br /><br />近辺で見られる鯨の解説をここで<br /><br />だいたい日に3〜4回行われてます。<br />送迎希望の方は前日までに予約された方がよいかと。

    9時過ぎ港に車で送ってもらい到着。

    近辺で見られる鯨の解説をここで

    だいたい日に3〜4回行われてます。
    送迎希望の方は前日までに予約された方がよいかと。

  • ホエール・ウォッチング用の船も沢山ありました。<br /><br />http://www.hermanuswhalewatchers.co.za/

    ホエール・ウォッチング用の船も沢山ありました。

    http://www.hermanuswhalewatchers.co.za/

  • ここらで見れるのはこの種類ですと、<br /><br />ミナミ・セミクジラちゃん。絶滅危惧種らしい?

    ここらで見れるのはこの種類ですと、

    ミナミ・セミクジラちゃん。絶滅危惧種らしい?

  • さあ乗り込みマッセ。<br /><br />今回はアッパー・デッキのある船の方に<br /><br />前日ハマナスのホテルから予約済み。

    さあ乗り込みマッセ。

    今回はアッパー・デッキのある船の方に

    前日ハマナスのホテルから予約済み。

  • キャプテンさん、宜しゅうに。

    キャプテンさん、宜しゅうに。

  • 魚探とレーダーでクジラのポイント探すみたいですね?<br />この時間はオンショアみたいで<br />結構揺れて気持ち悪がってたゲストさんもチラホラ。<br /><br />陸に近いような感じ。

    魚探とレーダーでクジラのポイント探すみたいですね?
    この時間はオンショアみたいで
    結構揺れて気持ち悪がってたゲストさんもチラホラ。

    陸に近いような感じ。

  • おっと、スプラッシュですね。<br /><br />アイフォンから、素人が撮るとこうなるの(笑)一応<br /><br />https://www.youtube.com/watch?v=e9xs1t8Gmhs

    おっと、スプラッシュですね。

    アイフォンから、素人が撮るとこうなるの(笑)一応

    https://www.youtube.com/watch?v=e9xs1t8Gmhs

  • 変わった髪型or頭型?・・・良くわからん(笑)<br /><br />

    変わった髪型or頭型?・・・良くわからん(笑)

  • この日はクジラがよく見れた方らしい?

    この日はクジラがよく見れた方らしい?

  • 朝から楽しそうじゃない・・・ふふふ!

    朝から楽しそうじゃない・・・ふふふ!

  • クジラばっかで・・・ゴメンね!<br /><br />こんな動画のようにはなかなか見れマセン・・クシュン!<br /><br />https://www.youtube.com/watch?v=nGlwEL-4XOM

    クジラばっかで・・・ゴメンね!

    こんな動画のようにはなかなか見れマセン・・クシュン!

    https://www.youtube.com/watch?v=nGlwEL-4XOM

  • 凄まじい数の鳥が<br /><br />風の音だけが凄いので注意・・アハ!<br />https://www.youtube.com/watch?v=kYD8I5PIOO4

    凄まじい数の鳥が

    風の音だけが凄いので注意・・アハ!
    https://www.youtube.com/watch?v=kYD8I5PIOO4

  • アフリカン・ファミリー・・・一族10人位で来てたような?<br /><br />お孫さんらしい、お母さんは美人さんでしたよ!

    アフリカン・ファミリー・・・一族10人位で来てたような?

    お孫さんらしい、お母さんは美人さんでしたよ!

  • 飽きちゃうんで1月に行った南極編からも(笑)<br /><br />レインボー・スプラシュ!!

    飽きちゃうんで1月に行った南極編からも(笑)

    レインボー・スプラシュ!!

  • 南極編<br /><br />ドタマ!

    南極編

    ドタマ!

  • 南極編<br /><br />ホエーラーズ・テールざんす!

    南極編

    ホエーラーズ・テールざんす!

  • 南極編<br /><br />ツインダンス!

    南極編

    ツインダンス!

  • 可愛いしょ!<br /><br />船の中でも大騒ぎのアフリカの子供達。

    可愛いしょ!

    船の中でも大騒ぎのアフリカの子供達。

  • 約2時間程で終了し11時過ぎにはハマナスのホテルまで約10分。<br /><br />ホエール・ウオッチングは600〜700ランドが相場みたいですね。

    約2時間程で終了し11時過ぎにはハマナスのホテルまで約10分。

    ホエール・ウオッチングは600〜700ランドが相場みたいですね。

  • 今日は14時過ぎの送迎車でケープタウンに戻るので<br />それまでホテルでちゃり借り、近辺散策に。<br /><br />

    今日は14時過ぎの送迎車でケープタウンに戻るので
    それまでホテルでちゃり借り、近辺散策に。

  • カーネルさんは世界中にあるのでしょうか?

    カーネルさんは世界中にあるのでしょうか?

  • 作品が結構おもろかった。

    作品が結構おもろかった。

  • 今日は土曜日なんで学生さんかな?<br /><br />クレープもどきを・・・美味しゅうございました。<br />10ランドだったかな?

    今日は土曜日なんで学生さんかな?

    クレープもどきを・・・美味しゅうございました。
    10ランドだったかな?

  • お昼前、昨夜もお邪魔したレモン・ブッタさんに再訪。<br /><br />このビルの2階ザンス!

    お昼前、昨夜もお邪魔したレモン・ブッタさんに再訪。

    このビルの2階ザンス!

  • アーケードの中、通り2階へ

    アーケードの中、通り2階へ

  • ショップもそこそこ、<br /><br />トイレは1ランド有料、<br />小銭無いときは人が中から出てきたらさっと無料(笑)・・待ちましょう。

    ショップもそこそこ、

    トイレは1ランド有料、
    小銭無いときは人が中から出てきたらさっと無料(笑)・・待ちましょう。

  • たのもー!  今日は窓際の席に。<br /><br />お昼前なんでビールからざんす!<br /><br />ドラフトとオイスター・トラディショナル・スタイルで・・・ボーノ!

    たのもー!  今日は窓際の席に。

    お昼前なんでビールからざんす!

    ドラフトとオイスター・トラディショナル・スタイルで・・・ボーノ!

    レモン ブッタ すし

  • 海眺めながらが・・・イイですね。

    海眺めながらが・・・イイですね。

  • これ鮨メニューとか?

    これ鮨メニューとか?

  • たまに目の保養も出来ます(笑)

    たまに目の保養も出来ます(笑)

  • キッコーマンのお醤油で・・・サーモンは美味しゅうございました。<br /><br />でもたこ酢の量が半端ない・・・困ったチャン!

    キッコーマンのお醤油で・・・サーモンは美味しゅうございました。

    でもたこ酢の量が半端ない・・・困ったチャン!

  • いい気持ちでホテルに戻ってきました。<br /><br />ありゃ、レストランの前に。

    いい気持ちでホテルに戻ってきました。

    ありゃ、レストランの前に。

  • アバロンだと!<br /><br />大好物でございます特に生は(爆)

    アバロンだと!

    大好物でございます特に生は(爆)

    ハーバーハウス ホテル&ゲスト ハウス ホテル

  • ここ名産地とか・・・たのも〜〜!

    ここ名産地とか・・・たのも〜〜!

  • ハロー! アワビある?<br /><br />昨夜の剛腕セラピストさんが・・・ビックら・ゴン!<br />お昼時はホールも手伝うらしい。<br />10年ぶりくらいに日本人にマッサしたとか・・・マジか?<br /><br />アワビ料理は夜だけらしい?・・・何となく解るような(爆)<br /><br /><br /><br />

    ハロー! アワビある?

    昨夜の剛腕セラピストさんが・・・ビックら・ゴン!
    お昼時はホールも手伝うらしい。
    10年ぶりくらいに日本人にマッサしたとか・・・マジか?

    アワビ料理は夜だけらしい?・・・何となく解るような(爆)



  • さあ、14時過ぎケープタウンに向けレッツら・ゴー!

    さあ、14時過ぎケープタウンに向けレッツら・ゴー!

  • 道中ちょい公園に。<br /><br />運転手さんによるとかなり凶暴らしい・・・怖い!<br /><br />えっ、この子もしかして?<br /><br />

    道中ちょい公園に。

    運転手さんによるとかなり凶暴らしい・・・怖い!

    えっ、この子もしかして?

  • F大好き臭一ちゃんなの?・・センターにパーツ集中、間違いない(爆)<br /><br />ケープには来てないとか、マリー・ママに嘘こいたの、めっ!<br />バナナあげない!!<br /><br />バリで人間の友達出来て喜んでたのに残念。<br />ヤッパ無理だったのね・・クシュン、素敵な旅行だったのに!<br />http://4travel.jp/travelogue/11051624<br /><br />想い出すだけで涙が・・アポロシアターからオファー来た臭ちゃんの<br />人間離れしたダンス!・・お楽しみあれ〜〜〜!<br />https://www.youtube.com/watch?v=PfeVkJoj0xY<br /><br />ご本人様より再アップの熱烈要請あり、本意ではありませんが(笑)

    F大好き臭一ちゃんなの?・・センターにパーツ集中、間違いない(爆)

    ケープには来てないとか、マリー・ママに嘘こいたの、めっ!
    バナナあげない!!

    バリで人間の友達出来て喜んでたのに残念。
    ヤッパ無理だったのね・・クシュン、素敵な旅行だったのに!
    http://4travel.jp/travelogue/11051624

    想い出すだけで涙が・・アポロシアターからオファー来た臭ちゃんの
    人間離れしたダンス!・・お楽しみあれ〜〜〜!
    https://www.youtube.com/watch?v=PfeVkJoj0xY

    ご本人様より再アップの熱烈要請あり、本意ではありませんが(笑)

  • さあ涙拭き、気を取り直してケープへ・・・へへへ!

    さあ涙拭き、気を取り直してケープへ・・・へへへ!

  • 16時過ぎ ザ・テーブル・ベイ・ホテル到着ザンス!

    16時過ぎ ザ・テーブル・ベイ・ホテル到着ザンス!

    ザ テーブル ベイ ホテル ホテル

    セキュリティーは完璧かと! by いつのんさん
  • 変わったペイントで

    変わったペイントで

  • ここサンズ・グループなんですね・・どうでもいいのですが!

    ここサンズ・グループなんですね・・どうでもいいのですが!

  • チェック・イン  たのも〜〜!<br /><br />ここはショッピング・センターに繋がっているんで便利かも?<br /><br />バルコニー付の部屋は少ないみたいで

    チェック・イン  たのも〜〜!

    ここはショッピング・センターに繋がっているんで便利かも?

    バルコニー付の部屋は少ないみたいで

  • ホテル内もセキュリティーだらけで安心、ってか多過ぎのような?<br /><br />ジョイナー・フィーでもあるのかな?・・・まあいいシ!

    ホテル内もセキュリティーだらけで安心、ってか多過ぎのような?

    ジョイナー・フィーでもあるのかな?・・・まあいいシ!

  • とりあえずお部屋に

    とりあえずお部屋に

  • 明るいじゃない。

    明るいじゃない。

  • テーブル・マウンテンも

    テーブル・マウンテンも

  • ダブルで

    ダブルで

  • 普通で

    普通で

  • シャワーは別みたい

    シャワーは別みたい

  • こんな配置で

    こんな配置で

  • 部屋から海ッぺタですね。<br /><br />クレーンが邪魔なような?<br /><br />この前から色んな島行きの船が

    部屋から海ッぺタですね。

    クレーンが邪魔なような?

    この前から色んな島行きの船が

    テーブル湾クルーズ アクティビティ・乗り物体験

  • 漁船も?

    漁船も?

  • ウオーター・フロント・サイドですね。<br /><br />アドベンチャー・センターも見えますね・・行ってませんが(笑)

    ウオーター・フロント・サイドですね。

    アドベンチャー・センターも見えますね・・行ってませんが(笑)

    ケープ・ユニオンマート・アドヴェンチャー・センター 専門店

  • おっと、プライベート・クルーザーかな・・イケてる!

    おっと、プライベート・クルーザーかな・・イケてる!

  • シャワー浴び、ホテルのバーでちょいガソリン補給を

    シャワー浴び、ホテルのバーでちょいガソリン補給を

    ザ テーブル ベイ ホテル ホテル

    セキュリティーは完璧かと! by いつのんさん
  • べ、ベストがはちきれそう、大丈夫なの?

    べ、ベストがはちきれそう、大丈夫なの?

  • まだ試合1時間前位なのにずっとジャパンの分析をテレビで!<br /><br />この国の方、皆ラクビー大好きみたい?<br /><br />時差の関係で17時半頃、試合開始らしい。

    まだ試合1時間前位なのにずっとジャパンの分析をテレビで!

    この国の方、皆ラクビー大好きみたい?

    時差の関係で17時半頃、試合開始らしい。

  • とりあえずのモヒート頂き、今宵の夕食は何処にしようかと相談中?

    とりあえずのモヒート頂き、今宵の夕食は何処にしようかと相談中?

  • ホテルの直ぐそばに美味しいシーフード・レストランありますよと。<br />オイスターもフレッシュとか・・アンガと!<br /><br />この子三姉妹らしい・・・イイね!

    ホテルの直ぐそばに美味しいシーフード・レストランありますよと。
    オイスターもフレッシュとか・・アンガと!

    この子三姉妹らしい・・・イイね!

  • 日本から来たのかとビールおごってくれた南アのオヤジ。<br /><br />頑張れジャパンと・・・・アンガと!<br />彼もまさか南アが負けるとはこの時点で思ってないでしょうね(笑)<br /><br />一時間程お邪魔し夕食に出かけまっせ!<br />

    日本から来たのかとビールおごってくれた南アのオヤジ。

    頑張れジャパンと・・・・アンガと!
    彼もまさか南アが負けるとはこの時点で思ってないでしょうね(笑)

    一時間程お邪魔し夕食に出かけまっせ!

  • ホテル出てレストラン探す途中<br /><br />今回、強風で乗れなかったヘリコちゃん。<br /><br />次回にでもと<br /><br />

    ホテル出てレストラン探す途中

    今回、強風で乗れなかったヘリコちゃん。

    次回にでもと

  • シーラン、ここかな?・・・たのも〜〜!<br /><br />ホールのお姉さんにお勧めのワインとオイスターお願いし<br /><br />この時間はハッピー・アワーでグラスの方がお得とか?<br />好きにしてと!

    シーラン、ここかな?・・・たのも〜〜!

    ホールのお姉さんにお勧めのワインとオイスターお願いし

    この時間はハッピー・アワーでグラスの方がお得とか?
    好きにしてと!

  • ロケーションも良さげ。

    ロケーションも良さげ。

  • おっとナミビア産ベロンちゃん・・・いいね、何度かおかわり君を!<br /><br />どちらかというとマガキより好きかも。

    おっとナミビア産ベロンちゃん・・・いいね、何度かおかわり君を!

    どちらかというとマガキより好きかも。

  • メニュー<br /><br />https://www.facebook.com/Seelan-Restaurant-Bar-622609704455440/timeline/

    メニュー

    https://www.facebook.com/Seelan-Restaurant-Bar-622609704455440/timeline/

  • 外でちょい一服なう。<br /><br />ときより大歓声と怒号が?ジャパン健闘中かな?<br /><br />https://www.youtube.com/watch?v=JIoEoIqDPZ4

    外でちょい一服なう。

    ときより大歓声と怒号が?ジャパン健闘中かな?

    https://www.youtube.com/watch?v=JIoEoIqDPZ4

  • こんなメニューざんす!<br /><br />ロシアン・サラダだと・・・エビ&キャビアいいね、たのもー!<br />最近もお世話になったような(爆)<br /><br />http://www.seelan.co.za/files/seelan-menu.pdf

    こんなメニューざんす!

    ロシアン・サラダだと・・・エビ&キャビアいいね、たのもー!
    最近もお世話になったような(爆)

    http://www.seelan.co.za/files/seelan-menu.pdf

  • 初日夢で見たような?<br /><br />確かサラちゃん、ハラショー!

    初日夢で見たような?

    確かサラちゃん、ハラショー!

  • キャビア入ってねえ〜〜シ!<br /><br />ホールのオヤジ呼んで聞いたら・・・入ってますよと指さす。<br />5粒ほどだったような?・・マジか?<br /><br />高いので、そのかわりエビ多めとか・・・知るかい、プンプン!<br />800円くらいじゃ仕方ないかも・・アハ!

    キャビア入ってねえ〜〜シ!

    ホールのオヤジ呼んで聞いたら・・・入ってますよと指さす。
    5粒ほどだったような?・・マジか?

    高いので、そのかわりエビ多めとか・・・知るかい、プンプン!
    800円くらいじゃ仕方ないかも・・アハ!

  • レア頼んだはいいが・・300gにしてはでかすぎるシ!<br /><br />でも柔らかく味はそこそこでほぼ完食ざんす!<br /><br />ここらで廻りがざわざわしてきたような?

    レア頼んだはいいが・・300gにしてはでかすぎるシ!

    でも柔らかく味はそこそこでほぼ完食ざんす!

    ここらで廻りがざわざわしてきたような?

  • ふとレストラン内のテレビみると後半70分過ぎ、<br /><br />大健闘、ってかワントライで勝ちそうになってるザンス!・・マジか?<br /><br />嫌な予感したので一応念のためチェックしておこう グッド・ジョブに!

    ふとレストラン内のテレビみると後半70分過ぎ、

    大健闘、ってかワントライで勝ちそうになってるザンス!・・マジか?

    嫌な予感したので一応念のためチェックしておこう グッド・ジョブに!

  • ジャパン勝ってもうた・・嬉しいんだか悲しいんだか複雑な感じで、アハ!<br /><br />マレー・クオーターは無理かと・・クシュン!<br /><br />廻りから大ブーイングが・・・やばシ、撤収なう!<br /><br />

    ジャパン勝ってもうた・・嬉しいんだか悲しいんだか複雑な感じで、アハ!

    マレー・クオーターは無理かと・・クシュン!

    廻りから大ブーイングが・・・やばシ、撤収なう!

  • 美味しかったですかとホールのお姉さんが?<br />有難う、とてもおいしゅうございました。<br /><br />でもあなたも美味しそうと・・・はい、最低!<br /><br />おじちゃん、命の危機が迫ってるんでゴメンね・・・アハ!<br /><br /><br />

    美味しかったですかとホールのお姉さんが?
    有難う、とてもおいしゅうございました。

    でもあなたも美味しそうと・・・はい、最低!

    おじちゃん、命の危機が迫ってるんでゴメンね・・・アハ!


  • ダッシュでホテルへ戻り、<br /><br />ダウンタウンに行くタクシー急遽キャンセルし、<br /><br />最終のスパ予約出来ました(笑)

    ダッシュでホテルへ戻り、

    ダウンタウンに行くタクシー急遽キャンセルし、

    最終のスパ予約出来ました(笑)

  • スパ終え、お部屋のテレビで敗戦後のコメントを。<br /><br />南アのキャプテンだったかとかなり興奮してたような!<br />この日、何時間も特番やってたような?<br /><br />

    スパ終え、お部屋のテレビで敗戦後のコメントを。

    南アのキャプテンだったかとかなり興奮してたような!
    この日、何時間も特番やってたような?

  • 深夜まで皆さん結構騒いでいたような?<br /><br />禁煙室だったので夜何度かホテルの喫煙所に来たら仲良くなった<br />セキュリティーのお兄さんが今夜は外でない方がいいよと!<br /><br />さっきからアジア系の若いゲストが何組か入店拒否や罵声<br />浴びせられたとか不満そうだったと・・・まぁ怖い!!<br /><br />さあよい子は帰りましょ・・・おやすみなさいませ。<br /><br />ここらで続編に・・・ペコリと!<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    深夜まで皆さん結構騒いでいたような?

    禁煙室だったので夜何度かホテルの喫煙所に来たら仲良くなった
    セキュリティーのお兄さんが今夜は外でない方がいいよと!

    さっきからアジア系の若いゲストが何組か入店拒否や罵声
    浴びせられたとか不満そうだったと・・・まぁ怖い!!

    さあよい子は帰りましょ・・・おやすみなさいませ。

    ここらで続編に・・・ペコリと!





  • 予告編<br /><br />朝6時前CPT空港スモーキング・ルームなう!<br /><br />これからウイントフックに飛びます2時間位とか。<br /><br />美味しゅうございました。<br /><br />DFSは7時開店とか・・・イケません。

    予告編

    朝6時前CPT空港スモーキング・ルームなう!

    これからウイントフックに飛びます2時間位とか。

    美味しゅうございました。

    DFSは7時開店とか・・・イケません。

    ケープタウン国際空港 (CPT) 空港

  • 予告編<br /><br />お初のナミビア航空ザンス。<br />いい時間帯なく早朝便で・・・クシュン!<br /><br />JNB→WDH 06:35→08:45 SW700

    予告編

    お初のナミビア航空ザンス。
    いい時間帯なく早朝便で・・・クシュン!

    JNB→WDH 06:35→08:45 SW700

  • 予告編<br /><br />午後からのナミブ砂漠ツアー出発まで3時間程<br /><br />ここは有名な教会の近く<br /><br />ウイントフックをベタに観光し

    予告編

    午後からのナミブ砂漠ツアー出発まで3時間程

    ここは有名な教会の近く

    ウイントフックをベタに観光し

    クリスティアンズ チャーチ 寺院・教会

  • 予告編<br /><br />ランクルでナミブ砂漠に・・・モチ道中、勝手に飲み放題ザンス(笑)<br /><br />

    予告編

    ランクルでナミブ砂漠に・・・モチ道中、勝手に飲み放題ザンス(笑)

この旅行記のタグ

関連タグ

83いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (24)

開く

閉じる

  • 豆柴ッチさん 2015/10/22 09:13:05
    おはようございます♪
    いつのんさん、おはようございます♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    南ア3日目〜4日目を読ませて頂きました♪(^-^ゞ

    朝イチから絶滅危惧種のセミクジラちゃんを沢山観れるなんて、いつのんさん、やっぱり持ってますね〜♪o(^o^)oしかも、レインボースプラッシュなるものまで見れるなんて♪(*^^*)

    ちょっとビックリしたのが、途中で出てきたおサルさんです!!画面上から下に移動したらshuichiさんが出て来て驚きましたよ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ!あれは一旦削除したんですね〜(^^;)(;^^)何か言われたんですかね?(^^;)(;^^)それにしてもメチャメチャダンスが上手で、動画を何度も見てしまいましたよ〜(^^;)(;^^)

    ホテルの部屋からあんなに綺麗にテーブルマウンテンを見る事が出来るなんて、贅沢過ぎます♪(///ω///)♪あんな素敵な部屋泊まった事がないんで憧れます♪( ☆∀☆)

    ホテルで気になったのが、いつのんさんジョイナーフィーとか関係あるんですか?(´・ω・`)?まさかクリスチャンのいつのんさんが関係あるとは思えないんですけどね〜(;¬_¬)

    また続きを読みに来させて頂きますね♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/22 13:17:21
    RE: おはようございます♪


    豆柴ッチさん、御機嫌よう!

    いつもありがとうございます。

    > 朝イチから絶滅危惧種のセミクジラちゃんを沢山観れるなんて、いつのんさん、やっぱり持ってますね〜♪o(^o^)oしかも、レインボースプラッシュなるものまで見れるなんて♪(*^^*)

    とんでもございません、やはり日頃の行いかと(笑)
    でもレインボースプラシュは南極なの。

    > ちょっとビックリしたのが、途中で出てきたおサルさんです!!画面上から下に移動したらshuichiさんが出て来て驚きましたよ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ!あれは一旦削除したんですね〜(^^;)(;^^)何か言われたんですかね?(^^;)(;^^)それにしてもメチャメチャダンスが上手で、動画を何度も見てしまいましたよ〜(^^;)(;^^)

    そうなの、脅されたの絶対削除するなと(爆)
    だから今回は表紙に出せと・・・アハ!
    動画・・イケてるでしょ、自慢のム・ス・コなの(笑)

    > ホテルの部屋からあんなに綺麗にテーブルマウンテンを見る事が出来るなんて、贅沢過ぎます♪(///ω///)♪あんな素敵な部屋泊まった事がないんで憧れます♪( ☆∀☆)

    じゃあ泊まればいいのに!・・いつ死んじゃうか人間判んないし?
    でもこっちのホテルは喫煙出来なかったような?

    > ホテルで気になったのが、いつのんさんジョイナーフィーとか関係あるんですか?(´・ω・`)?まさかクリスチャンのいつのんさんが関係あるとは思えないんですけどね〜(;¬_¬)
    >
    > また続きを読みに来させて頂きますね♪

    よく気付いてくれました・・・有難うございます!
    いつも神戸や広島の4トラ極道?さん達に脅されてるの・・怖い(笑)
    行ったとこ、これあるか必ず聞いてこいと・・最低でしょ。
    もちろん関係ないですよ・・・アタボウざんす!
    ちなみにワン&オンリーはありませんでした(爆)

    いつのん


    豆柴ッチ

    豆柴ッチさん からの返信 2015/10/23 09:39:18
    RE: RE: おはようございます♪
    いつのんさん、おはようございます♪(^_^)/

    レインボースプラッシュ、いつのんさんも日頃の行いが良いから
    見れたんですね♪(^_^)/それならオイラも日頃の行いが良いから
    行ったら見れそおですね♪(^-^ゞ

    動画shuichiさんに脅されて載せてたんですね〜(^^;)(;^^)そんなに
    怖い人だとは知らなかったです(/´△`\)それよりも驚いたのが、
    shuichiさんって、いつのんさんの息子さんだったんですね!!!
    !!(゜ロ゜ノ)ノどおりで似てらっしゃる筈ですよね〜(^^;)(;^^)

    ホテル好きとしては泊まりたいんですが、南アに行くだけの時間
    と予算がありません(´・ω・`)とくに繁忙期しか行けない自分から
    すると、一体いくら掛かるのか考えただけでも恐ろしいですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    やっぱり、いつのんさんにはジョイナーフィー関係がなくてホッと
    しました〜♪(*^^*)いつのんさんのご友人は何故だか恐そうな人達が
    多いみたいですね〜!(/´△`\)多分いつのんさんが良い人だからなん
    だと思いますが、苛められ過ぎない様に気を付けて下さいね(>_<)

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/23 14:39:44
    RE: RE: RE: おはようございます♪

    御機嫌よう!

    > レインボースプラッシュ、いつのんさんも日頃の行いが良いから
    > 見れたんですね♪(^_^)/それならオイラも日頃の行いが良いから
    > 行ったら見れそおですね♪(^-^)

    レインボーは余り見れないかも?・・でもあなたなら大丈夫よ!
    普通の潮吹きは海がなくても見れるかと・・最低、豆柴ッチ(爆)


    > 動画shuichiさんに脅されて載せてたんですね〜(^^;)(;^^)そんなに
    > 怖い人だとは知らなかったです(/´△`\)それよりも驚いたのが、
    > shuichiさんって、いつのんさんの息子さんだったんですね!!!
    > !!(゜ロ゜ノ)ノどおりで似てらっしゃる筈ですよね〜(^^;)(;^^)

    秘密なの、山に捨てられたのをトングで拾ったの・・・アハ!
    だから世間知らずでゴメンね・・クシュン!

    > ホテル好きとしては泊まりたいんですが、南アに行くだけの時間
    > と予算がありません(´・ω・`)とくに繁忙期しか行けない自分から
    > すると、一体いくら掛かるのか考えただけでも恐ろしいですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    行ちゃえばどうにかなるかと・・若いんだから頑張って。

    > やっぱり、いつのんさんにはジョイナーフィー関係がなくてホッと
    > しました〜♪(*^^*)いつのんさんのご友人は何故だか恐そうな人達が
    > 多いみたいですね〜!(/´△`\)多分いつのんさんが良い人だからなん
    > だと思いますが、苛められ過ぎない様に気を付けて下さいね(>_<)

    当たり前でしょ、やっぱり人が良すぎるのかな?
    よく言われるの・・・苦しい(笑)
    ポン吉とMATSUKAWAにはご用心(爆)

    いつのん

    豆柴ッチ

    豆柴ッチさん からの返信 2015/10/24 19:15:56
    RE: RE: RE: RE: おはようございます♪
    いつのんさん、こんばんは♪(^_^)/豆柴ッチです♪(^_^)/

    レインボースプラッシュ間違いなく見れそうな気がするので行ったら
    ホテル共々楽しんで来ようと思います♪o(^o^)o

    海がない潮吹きってよく意味が分かりましぇーーーん♪だって
    お子ちゃまですから〜♪(^w^)

    それよりshuichiさん、山に落ちてたのをトングで拾ったのって
    ところに吹いちゃいましたよ〜(^^;)(;^^)お腹痛くなるからあまり
    笑わせないで下さいよ〜(^^;)(;^^)

    あっ、あと、いつのんさんがおっしゃっていた、「ポン吉さんと
    MATSUKAWAさん」には気を付けますね〜(^^;)(;^^)

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
  • わんぱく大将さん 2015/10/08 00:47:15
    ええなあ〜
    いつのんちゃん

    ええなあ動画、最後まで見たわ。えっ、これ誰の? 違う人。
    しっぽがいけてる。 結構、陸の近くで演技してくれるなあ、くじらちゃん。

      大将

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/09 06:38:11
    RE: ええなあ


    大将はん、オハざんす!

    動画ええでしょ、あちきが撮ったの・・・嘘!(爆)
    こんなん素人が撮れるわけなねえ〜〜し!

    確かハマナスのオフィシャル紹介動画だったかと?
    多分、イイとこだけ編集してるみたいで・・・アハ!
    船出ただけでもラッキーかと、欠航も多いとか?

    ここ世界のベスト10のホエール・ウオッチング・プレース
    に入ってるらしいですよ・・お勧めかと!
    日本で盗んだ?おっと買った超高級カメラでお試しあれ〜〜!

    いつのん

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2015/10/09 08:06:28
    RE: RE: ええなあ
    >
    >
    > 大将はん、オハざんす!
    >
    > 動画ええでしょ、あちきが撮ったの・・・嘘!(爆)
    > こんなん素人が撮れるわけなねえ〜〜し!
    >
    > 確かハマナスのオフィシャル紹介動画だったかと?
    > 多分、イイとこだけ編集してるみたいで・・・アハ!
    > 船出ただけでもラッキーかと、欠航も多いとか?
    >
    > ここ世界のベスト10のホエール・ウオッチング・プレース
    > に入ってるらしいですよ・・お勧めかと!
    > 日本で盗んだ?おっと買った超高級カメラでお試しあれ〜〜!
    >
    > いつのん

    いつのんちゃん

    例の大将が握ってくれはったなあ、くじら。真中から潮ふくか、思たわ。
    あれもクジラ、ウォッチングのベスト10にはいってた?

     大将
    >
  • おっさん 2015/10/07 14:06:15
    アウト!!!
    いつのさん ど〜も〜 こんにちは!

    笑たらアカン、笑たらアカンけど似過ぎてる。。。Shuさんごめんね<m(__)m>

    らんらんと腹抱えて笑かしていただきやした。。。いつのんさん天才ね。



    で、なんの旅行記だったっけ?
    南アフリカでした。。。
    セミクジラですか。。。可哀そうにShuさん目立ち過ぎて。。。

    ホオジロといいセミクジラといい南ア良いですね!次の狙いはシロナガスですか?
    マッコウなら和歌山でも見れるらしいけど。
    おっさんはオルカと戯れてみたいっす。

    最高に楽しい旅行記?有難うございました。



    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/07 17:46:45
    RE: アウト!!!


    淋ちゃん、御機嫌よう!

    > 笑たらアカン、笑たらアカンけど似過ぎてる。。。Shuさんごめんね<m(__)m>
    >
    > らんらんと腹抱えて笑かしていただきやした。。。いつのんさん天才ね。

    ひどい、息子に失礼よ! 
    何回か見てたら本当に悲しくなってきちゃったの・・削除で!

    > で、なんの旅行記だったっけ?
    > 南アフリカでした。。。
    > セミクジラですか。。。可哀そうにShuさん目立ち過ぎて。。。
    >
    > ホオジロといいセミクジラといい南ア良いですね!次の狙いはシロナガスですか?

    褒めて頂き、嬉しいわ!
    まだお礼が足りないのかしら?・・・欲張りね、待ってなさい!
    ナガスのサシミはタマランかと!

    > マッコウなら和歌山でも見れるらしいけど。
    > おっさんはオルカと戯れてみたいっす。

    オルカでもポルカでもお好きに、それよりガラ替えたの?
    臭ママ、マジ面倒とか(爆)言ってたわよ!

    パパ

    おっ

    おっさん からの返信 2015/10/08 00:02:15
    RE: RE: アウト!!!
    臭さんのパパ こんばんは!

    あらら息子さんの写真早々とお蔵入りされたようで。

    でもね、今までで最高の出来栄えだったかと。

    ベスト旅行記で賞もらえるんじゃないですか〜?



    > オルカでもポルカでもお好きに、それよりガラ替えたの?
    > 臭ママ、マジ面倒とか(爆)言ってたわよ!


    ボルカ?ってなんでしょか?

    ガラガラのままよ、面倒?失礼ねプンプン でも臭ママ怒らせたら群れで襲って来そうで怖い。

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/09 06:57:46
    RE: RE: RE: アウト!!!


    マジ?・・・再アップしようかな?

    ポルカよ、ぼるか?じゃなくってよ・・・バカラみたいに(笑)
    群れって・・・いいのそんな事言って、アハ!

    おっ

    おっさん からの返信 2015/10/09 07:10:54
    RE: RE: RE: RE: アウト!!!
    おはようございます!

    PC汚染されました しゅうぱぱ変換で臭パパとなりました(笑)

    マジですよ、おっさん合成写真に見えんかったからねー

    息子さんが見る頃に再upよ!





    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/09 07:14:37
    RE: RE: RE: RE: RE: アウト!!!


    ラジャー、淋淋ちゃん!
  • お黙り!さん 2015/10/07 13:19:01
    あらあら〜〜〜〜〜息子の写真?!出しちゃ駄目じゅないの!
    偽臭パパ
    こんにちは。いきなりですね。臭ちゃんには了解とったの?
    偽まま・マリーには・・・・・・事後報告も無し(必要ないけど)(笑)
    でも、こうして並べて見ると、臭ちゃん、そっくりね!!(爆)

    偽臭パパ、コタキナザルへ里帰りしないとね(マジで)
    マリー

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/07 17:28:06
    RE: あらあら〜〜〜〜〜息子の写真?!出しちゃ駄目じゅないの!←駄目じゅない?何なの!

    ハイサイ、マリーちゃん。
    毎日、暇で羨ましいザンス!

    > こんにちは。いきなりですね。臭ちゃんには了解とったの?
    > 偽まま・マリーには・・・・・・事後報告も無し(必要ないけど)(笑)
    > でも、こうして並べて見ると、臭ちゃん、そっくりね!!(爆)

    臭ちゃん見る前に消滅マストかと(笑)
    何回か見てたら嘔吐しそうに・・・嘘よ!
    本当に怖いくらいママに似てるでしょ???

    > 偽臭パパ、コタキナザルへ里帰りしないとね(マジで)

    コタキナザル?・・何、新語?相変わらず温っかいのね、おつむ(笑)
    素敵よ! そろそろ精密検査かしら(マジで)

    のん
  • 虎キチお岩さん 2015/10/07 10:57:34
    ゴメン、臭ちゃん似てるわσ^_^;
    ハーイ♪臭パパ!

    いつものクオリティ低低合成と違って今回の合成はドンピシャ!ね。
    流石ダンスは短い足のパパ譲り?ノリノリで、、、

    ホオジロもこのくらい合成できればバカに?されなかったのに。

    奇跡の逆転勝利、早めに感じ取っておこもりに変更とは、流石、こうやって数々の修羅場を乗り越え、この歳まで生き延びてきたのね。
    ジジイの知恵、いただき♪

    続きの砂漠フリーフローツアーも、楽しみね!

    マイカー内はフリーフローでサミープンプン!キャリー☆でした。

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/07 17:16:48
    RE: ゴメン、臭ちゃん似てるわσ^_^;


    アロハ、キャリー!!

    元気?・・・聞いただけ(笑)

    > いつものクオリティ低低合成と違って今回の合成はドンピシャ!ね。
    > 流石ダンスは短い足のパパ譲り?ノリノリで、、、

    失礼ね、胴が長いだけよ・・・プンプン!

    > ホオジロもこのくらい合成できればバカに?されなかったのに。

    もうフィクションは卒業、これからはコラージュよ!

    > 奇跡の逆転勝利、早めに感じ取っておこもりに変更とは、流石、こうやって数々の修羅場を乗り越え、この歳まで生き延びてきたのね。
    > ジジイの知恵、いただき♪

    ジジイって酷いじゃない!
    いつもマリア様にババアとか言われてんじゃないの・・腹いせ?
    鼻だけは効くのよ、最近体はいうこときかないの・・アハ!

    > 続きの砂漠フリーフローツアーも、楽しみね!
    >
    > マイカー内はフリーフローでサミープンプン!キャリー☆でした。

    フリーフローツアーはマストね。
    ところでサミーどん、ぶんぶん好きなの・・・キャリー、最低(笑)

    マハロ パパより


  • フランシスカさん 2015/10/07 09:50:32
    衝撃写真(>_<)
    いつのんさん

    おはようございます♪

    PCでいつのんさん撮影の映像が見られないんですけど〜(私だけかな?ログインして下さいって)、まさかヤバイ映像ですか?
    後で再チャレンジしてみます。

    クジラ・・・子供の頃は給食にも出てきたくらいなのに、今じゃ〜なかなか食べる機会がないですね。見るというより、ついつい食べる話になってしまう・・・。

    今回の衝撃写真・・・私の中では4traイケメン枠のshuichiさんがトンデモナイことになってるし〜(>_<)
    何だか今後、shuichiさんご本人登場の旅行記がオラウータン?にしか見えなくなる気がします〜!

    フランシスカ

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/07 16:57:14
    RE: 衝撃写真(>_<)


    フランシスカさん、御機嫌よう!

    > PCでいつのんさん撮影の映像が見られないんですけど〜(私だけかな?ログインして下さいって)、まさかヤバイ映像ですか?
    > 後で再チャレンジしてみます。

    ヤバイ映像?
    どうゆう意味かしら、心の綺麗な人には見えるはずなのに(笑)

    > クジラ・・・子供の頃は給食にも出てきたくらいなのに、今じゃ〜なかなか食べる機会がないですね。見るというより、ついつい食べる話になってしまう・・・。

    アハ、確か丙午でしたっけ?極道?多いとか、虎みたいな?
    ほぼ同世代ですよね、竜田揚げよくでましたね、ゲボ不味で(爆)
    当時給食メニュー楽しみはパックのうどん、カレーかけて。
    よく無断で弱気な同級生のも食べてあげたような・・ふふ!

    > 今回の衝撃写真・・・私の中では4traイケメン枠のshuichiさんがトンデモナイことになってるし〜(>_<)
    > 何だか今後、shuichiさんご本人登場の旅行記がオラウータン?にしか見えなくなる気がします〜!

    Shuちゃんの写真?・・そんなのあったかしら(笑)
    マリーちゃんみたいに飛蚊症?かしら?
    それともマラリアの後遺症?・・・ヤルじゃない!
    一応息子なの、虐めないでね。

    いつのん


  • solid0621さん 2015/10/07 08:20:57
    初めまして
    いつもいつのんサンの旅行記、楽しく拝見させて頂いてます。個人的にタイとハワイが好きな私で、いつのんサンの旅行記も東南アジアが多かったので、アップされる度にわくわくでしたが、今回はアフリカに行かれたようでびっくり!いつのんサン目線でのアフリカ、興味が沸きました。でも毎回思うのですが、飛行機、ホテルのグレードとかがいつも凄いのに、そこいる辺の地元民が利用するところも敬遠せずに普通に行ってしまうところが、いつのんサンの人柄が表れているようで、嫌味が無くとても好感が持てます。(好感度なんかこれっぽちも気にしてないでしょうが・・・)一緒に旅行なんかしたら楽しいだろうなぁと毎回思ってます!!ギャグのセンスもばっちりですね!!
    これからも旅行記、楽しみにしてま〜す!!!

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/07 16:19:46
    RE: 初めまして


    solid0621さん、初めまして。

    ご訪問ありがとうございます。

    > いつもいつのんサンの旅行記、楽しく拝見させて頂いてます。個人的にタイとハワイが好きな私で、いつのんサンの旅行記も東南アジアが多かったので、アップされる度にわくわくでしたが、今回はアフリカに行かれたようでびっくり!いつのんサン目線でのアフリカ、興味が沸きました。

    過分にお褒め頂き恐縮でございます。
    私もタイ&ハワイは大好きでアリンす。
    アフリカはほぼ初めてみたいなもんで、
    何の参考にもならず失礼いたしました・・・ペコリと。

    でも毎回思うのですが、飛行機、ホテルのグレードとかがいつも凄いのに、そこいる辺の地元民が利用するところも敬遠せずに普通に行ってしまうところが、いつのんサンの人柄が表れているようで、嫌味が無くとても好感が持てます。(好感度なんかこれっぽちも気にしてないでしょうが・・・)一緒に旅行なんかしたら楽しいだろうなぁと毎回思ってます!!ギャグのセンスもばっちりですね!!

    はい、基本ビビりなので知らない人が夜、お部屋に侵入されないように
    セキュリティーのしっかりしたとこがマストかと(爆)

    外面は悪いですが、生真面目&人見知り激しいもんで、
    海外では清水の舞台から飛び降りる覚悟で行ってるんですよ・・ふふ!

    ヤッパ好感度ゼロですか?・・クシュン!

    是非、機会あればお供させて頂きます。

    > これからも旅行記、楽しみにしてま〜す!!!

    こちらこそ宜しくお願い致します。

    いつのん














    solid0621さん からの返信 2015/10/08 18:52:03
    RE: RE: 初めまして
    > いつのんさん、
    ご丁寧に返信ありがとうございました。生真面目、人見知り、きっとホントなんだと受け取りました・
    わたしもいつのんさんほどではありませんが、ちょこちょこ海外には行くので、もし空港やタイなどでお見かけしたら、声をかけさせてくださいね・
    なんとなく会える気がするので!!
    それでは健康にお気をつけて、これからも楽しい旅をたくさんなさってください・
    >
    > solid0621さん、初めまして。
    >
    > ご訪問ありがとうございます。
    >
    > > いつもいつのんサンの旅行記、楽しく拝見させて頂いてます。個人的にタイとハワイが好きな私で、いつのんサンの旅行記も東南アジアが多かったので、アップされる度にわくわくでしたが、今回はアフリカに行かれたようでびっくり!いつのんサン目線でのアフリカ、興味が沸きました。
    >
    > 過分にお褒め頂き恐縮でございます。
    > 私もタイ&ハワイは大好きでアリンす。
    > アフリカはほぼ初めてみたいなもんで、
    > 何の参考にもならず失礼いたしました・・・ペコリと。
    >
    > でも毎回思うのですが、飛行機、ホテルのグレードとかがいつも凄いのに、そこいる辺の地元民が利用するところも敬遠せずに普通に行ってしまうところが、いつのんサンの人柄が表れているようで、嫌味が無くとても好感が持てます。(好感度なんかこれっぽちも気にしてないでしょうが・・・)一緒に旅行なんかしたら楽しいだろうなぁと毎回思ってます!!ギャグのセンスもばっちりですね!!
    >
    > はい、基本ビビりなので知らない人が夜、お部屋に侵入されないように
    > セキュリティーのしっかりしたとこがマストかと(爆)
    >
    > 外面は悪いですが、生真面目&人見知り激しいもんで、
    > 海外では清水の舞台から飛び降りる覚悟で行ってるんですよ・・ふふ!
    >
    > ヤッパ好感度ゼロですか?・・クシュン!
    >
    > 是非、機会あればお供させて頂きます。
    >
    > > これからも旅行記、楽しみにしてま〜す!!!
    >
    > こちらこそ宜しくお願い致します。
    >
    > いつのん
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/10/09 07:12:16
    RE: RE: RE: 初めまして

    本当です(爆)

    わぁ、楽しみに待ってま〜〜〜す!
    でもタイの歓楽街?でもし見つけたら先に自己紹介してね。

    じゃないといきなり・・朝までOK? とか言いそうなんで
    その時は横面ひっぱたいて・・・アハ、嘘よ!

    SEE YOU!

    > > いつのんさん、
    > ご丁寧に返信ありがとうございました。生真面目、人見知り、きっとホントなんだと受け取りました・
    > わたしもいつのんさんほどではありませんが、ちょこちょこ海外には行くので、もし空港やタイなどでお見かけしたら、声をかけさせてくださいね・
    > なんとなく会える気がするので!!
    > それでは健康にお気をつけて、これからも楽しい旅をたくさんなさってください・

いつのんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

南アフリカ共和国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
南アフリカ共和国最安 501円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

南アフリカ共和国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP