プノンペン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プノンペンのおすすめの観光スポットは王宮が大人気です。公式の訪問時には閉めている。普通は入場券を販売している。カンボジアの国王は外国ヘ長く亡命されましたが帰国後に普通の国民の生活と同じように暮らしている。世界は貧しいの王国の一つでございます。<br />国民が王を尊敬している。平和の象徴的なの人物そうです。<br />入場券$6〜$8<br />営業時間<br />午前08:00~午後16:00<br /><br />http://skyfkc.blog.fc2.com

小さな王宮

9いいね!

2015/09/05 - 2015/09/07

460位(同エリア972件中)

0

2

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

プノンペンのおすすめの観光スポットは王宮が大人気です。公式の訪問時には閉めている。普通は入場券を販売している。カンボジアの国王は外国ヘ長く亡命されましたが帰国後に普通の国民の生活と同じように暮らしている。世界は貧しいの王国の一つでございます。
国民が王を尊敬している。平和の象徴的なの人物そうです。
入場券$6〜$8
営業時間
午前08:00~午後16:00

http://skyfkc.blog.fc2.com

PR

  • プノンペン王宮の公園内の景色です。

    プノンペン王宮の公園内の景色です。

  • プノンペン王宮内容の建物です。

    プノンペン王宮内容の建物です。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP