2015/09/14 - 2015/09/17
3957位(同エリア7407件中)
うっちゃんさん
- うっちゃんさんTOP
- 旅行記43冊
- クチコミ4件
- Q&A回答0件
- 50,310アクセス
- フォロワー0人
やっぱ不可能な家に行くのは不可能でしたーっと、オチが着いたところでまだまだ旅は始まったばかり!
次いくぞー!次!
フェリー乗り場からタクシー乗って(柿の種プレゼント)チャンスンポ
またバス乗って沙山到着
さっきイケメンクンと写真撮った場所(≧∇≦)
次の目的地までのチケット購入
時間を見ようと携帯を取り出し…取り出し?ん?携帯オディッソ?
マジでっ?Σ(・□・;)
とにかくバス出発ギリで飛び乗りカバンの中身全部ぶちまけるもないっ!
ショック大…
全てのデータが…
本当天国から地獄ですわ…
でもせっかくの旅行、こんなことで台無しにしてる場合じゃねぇ!
とりあえず忘れるコトにしました!
寝てる間に携帯見つけた夢見てるし笑
バスはナムウォンに到着
オンニが緊急事態の場合に連絡するとこに電話してくれて(ミアネ…)
フェリー乗り場、チャンスンポからのバス探してもらうも見つからず…
明洞戻ったら紛失届出すことにしてとりあえずは観光!
ここナムウォンのお寺は「屋根部屋のプリンス」に出てくるプヨン池があるんです
見た人はわかるよねー
見てない人今すぐ見て欲しい
プヨン池に掛かる橋を歩きながら世子様役のユチョンを想い橋の真ん中でパクハになり切りましたー笑
いいお天気だしとても素敵な場所です
ドラマではこの池昌徳宮にある設定なんで前に娘達と昌徳宮中探し回りました笑
そりゃないはずだわ笑
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
うっちゃんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3