サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 3日目は何をする?<br />プールと海で遊ぶことと、浜辺のバーベキューも良いね。<br />バーベキューは、カノアのホテルで行われているもので・・・<br />HISで、またまた予約。<br /><br />

子どもと一緒にサイパンだ!!(3) アイラブサイパン 海と星空のバーベキュー

16いいね!

2015/09/18 - 2015/09/22

606位(同エリア2914件中)

0

16

モモパムさん

 3日目は何をする?
プールと海で遊ぶことと、浜辺のバーベキューも良いね。
バーベキューは、カノアのホテルで行われているもので・・・
HISで、またまた予約。

旅行の満足度
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
観光バス
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 3日目の朝にアイラブサイパンへ。Tギャラリアの隣なので、バスを利用しました。<br /><br />Tシャツなどは、値段がお手ごろですが、ほしいサイズが見当たらなかった。<br /><br />子ども達は、アナ雪のおもちゃを・・・それ、必要?つっこみたい!<br /><br /><br />お腹が空いたので、早めの昼食です。<br />アイラブサイパン内のスナックコーナーのお店です。

    3日目の朝にアイラブサイパンへ。Tギャラリアの隣なので、バスを利用しました。

    Tシャツなどは、値段がお手ごろですが、ほしいサイズが見当たらなかった。

    子ども達は、アナ雪のおもちゃを・・・それ、必要?つっこみたい!


    お腹が空いたので、早めの昼食です。
    アイラブサイパン内のスナックコーナーのお店です。

  • サンドイッチです。<br />卵とツナです。<br />普通ですが、それがとてもおいしく感じました。<br /><br />カメラを待ちきれずに、子どもが食べてしまいました。

    サンドイッチです。
    卵とツナです。
    普通ですが、それがとてもおいしく感じました。

    カメラを待ちきれずに、子どもが食べてしまいました。

  • プルコギ弁当です。<br />プルコギのお肉が柔らかくで、タレも日本人も好きな味でした。<br /><br /><br />食後は、ホテルに戻り、プールと海を堪能しました。<br />カノアの海も、シュノーケルをすると、熱帯魚がいて、楽しかったです。<br />

    プルコギ弁当です。
    プルコギのお肉が柔らかくで、タレも日本人も好きな味でした。


    食後は、ホテルに戻り、プールと海を堪能しました。
    カノアの海も、シュノーケルをすると、熱帯魚がいて、楽しかったです。

  • 3日間で一番の夕焼けです。<br /><br />子ども達にも、良い思い出ができました。あー、帰りたくない。もっと、サイパンにいたいよ。<br /><br />おっと・・・、最後のバーべキューを前に物思いに更けてしまいました。<br /><br />

    3日間で一番の夕焼けです。

    子ども達にも、良い思い出ができました。あー、帰りたくない。もっと、サイパンにいたいよ。

    おっと・・・、最後のバーべキューを前に物思いに更けてしまいました。

  • ビーチサイドでは、お肉を焼く良いにおいがしてきました。<br /><br />まだ、予約時間にはなっていないけど、嗅覚を刺激され、お腹が空いてきました。

    ビーチサイドでは、お肉を焼く良いにおいがしてきました。

    まだ、予約時間にはなっていないけど、嗅覚を刺激され、お腹が空いてきました。

    カノア リゾート サイパン ホテル

  • 時間になり、席に案内。<br /><br />サラダ類、キムチ、フルーツ(オレンジ、りんご、メロン)、スープなどはビュッフェです。ドリンクは、別オーダー。<br />ラップに覆われています。なぜって、すぐにハエが寄ってくるからです。<br />取ったらすぐに、ラップです。

    時間になり、席に案内。

    サラダ類、キムチ、フルーツ(オレンジ、りんご、メロン)、スープなどはビュッフェです。ドリンクは、別オーダー。
    ラップに覆われています。なぜって、すぐにハエが寄ってくるからです。
    取ったらすぐに、ラップです。

    海と星空のバーベキュー ステーキ・グリル

  • 海の見える場所です。しかし、フラのダンスは正面からは見れません。サイドからの拝見です。<br /><br />正面は本土の方の一行の貸切です。「チャイナ、コリア」って言ってました。<br />

    海の見える場所です。しかし、フラのダンスは正面からは見れません。サイドからの拝見です。

    正面は本土の方の一行の貸切です。「チャイナ、コリア」って言ってました。

    海と星空のバーベキュー ステーキ・グリル

  • サラダです。<br /><br />生野菜かドレッシングに癖があるのか、主人は「におう」と言ってました。<br />においに敏感な方は、注意してください。<br /><br />この旅で、生野菜が食べられるほうがありがたいので、私は食べます。たくさん食べます。<br /><br />アイスティーは甘いです。(笑い)

    サラダです。

    生野菜かドレッシングに癖があるのか、主人は「におう」と言ってました。
    においに敏感な方は、注意してください。

    この旅で、生野菜が食べられるほうがありがたいので、私は食べます。たくさん食べます。

    アイスティーは甘いです。(笑い)

  • メインのステーキ類です。<br /><br />かなりのボリュームです。味はバーベキューですので、素材の味です。鶏肉はたれが塗りってあり、甘いソースの味がしました。肉類は、柔らかいです。<br /><br />キッズメニューは、焼き魚、イカがないです。食べやすいように細かく切ってありました。

    メインのステーキ類です。

    かなりのボリュームです。味はバーベキューですので、素材の味です。鶏肉はたれが塗りってあり、甘いソースの味がしました。肉類は、柔らかいです。

    キッズメニューは、焼き魚、イカがないです。食べやすいように細かく切ってありました。

  • 席からの眺めです。<br />フラダンスやファイヤーダンスです。<br /><br />すごく近くで見れるので、良いです。

    席からの眺めです。
    フラダンスやファイヤーダンスです。

    すごく近くで見れるので、良いです。

  • 途中、男性全員で掛け声の掛け合いをしました。<br />フラの手振りを添えます。<br /><br />元気な本土の方は前方中心に集まり、奥ゆかしいジャパニーズは後方の隅に。<br />国によって、違いますね。<br /><br />文化の違いですね。<br />勉強になりました。<br /><br />これで、楽しい旅も終わりに近づいています。

    途中、男性全員で掛け声の掛け合いをしました。
    フラの手振りを添えます。

    元気な本土の方は前方中心に集まり、奥ゆかしいジャパニーズは後方の隅に。
    国によって、違いますね。

    文化の違いですね。
    勉強になりました。

    これで、楽しい旅も終わりに近づいています。

  • さあ、帰国の支度をして、家族全員仮眠です。<br /><br />深夜3:15にバスでピックアップされ、サイパン空港へ。<br /><br />チェックインの時には、パスポートとエスタを!<br />深夜便が多いのかな? 深夜なのに免税店も店も開いていました。<br /><br />5:45に離陸です。<br />さようなら、サイパン、楽しかったよ。<br /><br />ちなみに、行きも帰りも深夜のサイパン。海の青さを空から眺めることはなかったです。<br /><br /><br /><br />

    さあ、帰国の支度をして、家族全員仮眠です。

    深夜3:15にバスでピックアップされ、サイパン空港へ。

    チェックインの時には、パスポートとエスタを!
    深夜便が多いのかな? 深夜なのに免税店も店も開いていました。

    5:45に離陸です。
    さようなら、サイパン、楽しかったよ。

    ちなみに、行きも帰りも深夜のサイパン。海の青さを空から眺めることはなかったです。



  • 帰りの飛行機の軽食です。<br /><br />大人用はパンにハムが挟んであります。コーヒーは、スタバです。<br /><br />モニターは「ビリギャル」の映画が流れていました。面白かったです。気持ちがハッピーになります。

    帰りの飛行機の軽食です。

    大人用はパンにハムが挟んであります。コーヒーは、スタバです。

    モニターは「ビリギャル」の映画が流れていました。面白かったです。気持ちがハッピーになります。

  • キッズミールです。抹茶のマフィン、みかんのシロップ付け、パンの卵サンドです。<br /><br />搭乗後、すぐに暴睡した子ども達は、日本に着陸する少し前に、起きて食べました。<br /><br />深夜便は、子どもが寝てくれるので、良いです。<br />

    キッズミールです。抹茶のマフィン、みかんのシロップ付け、パンの卵サンドです。

    搭乗後、すぐに暴睡した子ども達は、日本に着陸する少し前に、起きて食べました。

    深夜便は、子どもが寝てくれるので、良いです。

  • 日本に着陸する少し前の写真です。<br /><br />朝日が昇っています。<br /><br />さあ、帰った洗濯と荷物の片付け・・・えっ?上の子、宿題?ワオ〜!<br /><br />

    日本に着陸する少し前の写真です。

    朝日が昇っています。

    さあ、帰った洗濯と荷物の片付け・・・えっ?上の子、宿題?ワオ〜!

  • 「ママ、また、サイパンにいこうね★」<br /><br /><br />「うん、ママ、がんばるぞー!」<br /><br /><br />つたない記録ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます。<br />

    「ママ、また、サイパンにいこうね★」


    「うん、ママ、がんばるぞー!」


    つたない記録ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP