2015/09/09 - 2015/09/10
347位(同エリア625件中)
yuyuママさん
- yuyuママさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ1件
- Q&A回答1件
- 487アクセス
- フォロワー0人
3年ぶりに訪れました。エクシブ蓼科のホームページと開くと新宿からエクシブ蓼科やアンビエント蓼科行きのバスが1日1本出ています。途中小ぶりなバスに乗り換えがあったりしますが、時間があえば非常に便利です。12時半にはホテルに到着、ラウンジにて軽い昼食ののち、クアハウスでチェックインの時間まで過ごします。アウトドアにあるプールは適温に温められひんやりとした蓼科の外気であっても泳ぐことができます。クアハウスの維持管理が大変だなあと思いつつ、相変わらず1人じめしたような空いているプールで泳ぐのは気分良いです。夕食はフランス料理「ボナキュー」にて、カジュアルスマート指定でした。料理も美味しく、サービスもスマートでワゴンサービスのデザートは全部を少しづつというわがままも心よく応じてくだました。若く可愛らしいスタッフの丁寧な対応、掃除の方もかならずすれ違えば挨拶があり、以前にもましてホスピタリティーは向上したように思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2