津久井湖・相模湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9/13「チョン・イルBBQバースデーパーティー」に行って来ました!<br /><br />新宿発9時。15分前になっても集合場所のセンタービル前にバスは来ませんでした。<br /><br />だんだん焦って同じツアーらしき方に声をかけたら、センタービル1周してみると言うことで私達も裏の方まで小走りで行っ<br /><br />てみると、センタービルの裏に富士急行のバスが停車していました。<br /><br />2号車に乗り込み、直ぐに出発!<br /><br />11時過ぎに到着しバスで時間調整後に受付して〜。<br /><br />

チョン・イルBBQバースデーパーティー

9いいね!

2015/09/13 - 2015/09/13

141位(同エリア278件中)

2

3

まだ混ぜる。

まだ混ぜる。さん

9/13「チョン・イルBBQバースデーパーティー」に行って来ました!

新宿発9時。15分前になっても集合場所のセンタービル前にバスは来ませんでした。

だんだん焦って同じツアーらしき方に声をかけたら、センタービル1周してみると言うことで私達も裏の方まで小走りで行っ

てみると、センタービルの裏に富士急行のバスが停車していました。

2号車に乗り込み、直ぐに出発!

11時過ぎに到着しバスで時間調整後に受付して〜。

PR

  • 薪で目が痛くなりながら作った焼きそばなど!<br /><br />冷凍のお肉がなかなか解凍できず悪戦苦闘でした。<br /><br />何と言っても包丁の切れ味の悪さ(-。-)y-゜゜゜<br /><br />こんな慌ただしい中、係りの方が「もう少しでツーショット撮影です!」<br /><br />と声掛けがあり包丁持っていた手をファンでに持ち替え一斉にペインティング!<br /><br />あっと言う間にみんな見違えるようなシンデレラへと変身し〜<br /><br />王子様の元へ・・・。<br /><br /><br />ツーショットで写真撮影は何が何だかわからないうちに、ベルトコンベアで流れて<br /><br />いくように終了!<br /><br />ピースはしておきました!<br /><br /><br />

    薪で目が痛くなりながら作った焼きそばなど!

    冷凍のお肉がなかなか解凍できず悪戦苦闘でした。

    何と言っても包丁の切れ味の悪さ(-。-)y-゜゜゜

    こんな慌ただしい中、係りの方が「もう少しでツーショット撮影です!」

    と声掛けがあり包丁持っていた手をファンでに持ち替え一斉にペインティング!

    あっと言う間にみんな見違えるようなシンデレラへと変身し〜

    王子様の元へ・・・。


    ツーショットで写真撮影は何が何だかわからないうちに、ベルトコンベアで流れて

    いくように終了!

    ピースはしておきました!


  • 韓国では誕生日にワカメスープを飲んで祝うのが習慣らしいです。<br /><br />この日は、朝からイルシーが自分でファンの為に作ってくれました。<br /><br />マシッソヨ〜(*^▽^*)<br /><br />BBQ 沢山食べてお腹いっぱいでしたが、スープは別腹〜残さず完食!!<br /><br /><br /><br />それから、イルシーが各テーブルを回ってきてくれ残り物で味のチェックをしてくれました(^^;<br /><br />あと、イルシーにみんなで誕生日ソング♪を歌い抽選で選ばれた方が花束を渡して・・・?<br /><br />最後にハイタッチ? してイルシーが韓国で頼んで持ってきてくれたお菓子を頂きました。<br /><br />食べてみると美味しかったです。歯にくっつきましたが〜(/ω\)<br /><br />そんなこんなで楽しい一日でした。

    韓国では誕生日にワカメスープを飲んで祝うのが習慣らしいです。

    この日は、朝からイルシーが自分でファンの為に作ってくれました。

    マシッソヨ〜(*^▽^*)

    BBQ 沢山食べてお腹いっぱいでしたが、スープは別腹〜残さず完食!!



    それから、イルシーが各テーブルを回ってきてくれ残り物で味のチェックをしてくれました(^^;

    あと、イルシーにみんなで誕生日ソング♪を歌い抽選で選ばれた方が花束を渡して・・・?

    最後にハイタッチ? してイルシーが韓国で頼んで持ってきてくれたお菓子を頂きました。

    食べてみると美味しかったです。歯にくっつきましたが〜(/ω\)

    そんなこんなで楽しい一日でした。

  • バッチとシールお菓子です!

    バッチとシールお菓子です!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • トコさん 2016/09/28 14:34:31
    BBQ
    私もイル君のBBQ行きました!1年前を思いだし、いいね!を押させていただきました。

    まだ混ぜる。

    まだ混ぜる。さん からの返信 2016/10/21 21:16:51
    RE: BBQ
    > 私もイル君のBBQ行きました!1年前を思いだし、いいね!を押させていただきました。

    こんばんは!
    初めまして。
    あまり、掲示板とか見たことなくて今、読ませて頂きました。
    遅くなってしまい、すみません。

    イル君のBBQで一緒だったのですね〜!(^^)!
    早いですね・・・もう、一年以上も経つのですね〜
    また、楽しかった思い出が浮かんできました(^^)v

    レシピどうりに作ったワカメスープでしたが、味がちょっと〜イマイチでした(笑)

    現地でもしかしたら会っていたかもしれませんね。
    また、イル君に会えた気になりました!

    ありがとうございます!
    また、いつかどこかで・・・。

まだ混ぜる。さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP