福岡県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ダンナさんと福岡・佐賀に行ってきました。<br />博多に行ってみたいというダンナさんに、「名護屋城跡」「呼子のイカ」「吉野ヶ里遺跡」を撒き餌に、おばちゃんの本命は武雄温泉の竹林亭です。<br /><br />8月27日:東京から博多・大宰府(博多泊)<br />28日:虹の松原・唐津・名護屋城(呼子泊)<br />29日:呼子・伊万里・武雄温泉(武雄温泉泊)<br />30日:吉野ヶ里遺跡・東京へ<br /><br />博多・大宰府編です。

おばちゃん 福岡・佐賀に行くその1 コラーゲン摂取編

2015/08/27 - 2015/08/30

ダンナさんと福岡・佐賀に行ってきました。

8月27日:東京から博多・大宰府(博多泊)
    28日:虹の松原・唐津・名護屋城(呼子泊)
    29日:呼子・伊万里・武雄温泉(武雄温泉泊)
    30日:吉野ヶ里遺跡・東京へ

博多・大宰府編です。