羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田エクセルホテル東急のフライヤ−ズル−ムに宿泊した際の滞在記です。<br /><br />フラヤーズルームは滑走路側にあり、ファーストクラスの座席が置かれています。たくさんの飛行機をファーストクラスの座席に座りながら眺められたのはとてもいい思い出です。<br /><br />ロイヤルパーク ホテル ザ 羽田の駐機場側プレミアムデラックスツインの滞在 (http://4travel.jp/travelogue/10948792) と同様に、とても楽しい滞在となりました。

羽田エクセルホテル東急 滑走路側 フライヤ−ズル−ム宿泊記

77いいね!

2015/08/01 - 2015/08/02

120位(同エリア2863件中)

6

52

prop

propさん

羽田エクセルホテル東急のフライヤ−ズル−ムに宿泊した際の滞在記です。

フラヤーズルームは滑走路側にあり、ファーストクラスの座席が置かれています。たくさんの飛行機をファーストクラスの座席に座りながら眺められたのはとてもいい思い出です。

ロイヤルパーク ホテル ザ 羽田の駐機場側プレミアムデラックスツインの滞在 (http://4travel.jp/travelogue/10948792) と同様に、とても楽しい滞在となりました。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0

PR

この旅行記のタグ

77いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2015/09/18 10:18:55
    面白ろ〜い♪
    propさん、おはようございます。

    エクセルホテルの旅行記にお邪魔してます。

    滑走路側のフライヤーズルームと言うだけでもすごいのに

    部屋にファーストクラスの座席が滑走路が見える窓側にあるなんて(*^▽^*)

    CAさんごっこが出来ますね(笑)

    あ、変なプレイとは違いますよ(*'ω'*)

    違いますってば(゚Д゚)ノ

    fuzz

    prop

    propさん からの返信 2015/10/07 10:15:49
    RE: 面白ろ〜い♪
    fuzzさん、おはようございます。

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    そして次の旅行記への投票もありがとうございます (^^)

    CAさんごっこ・・・
    したかどうかは(笑)
    でもしてる人るかもしれないですよね、ふふふ (^ム^)

    そういえばハロウィンの衣装にCAさんの制服のようなものも売っていました。
    え、ハロウィン用ですよ!!

    prop
  • cacahさん 2015/09/04 08:46:11
    羽田エクセルホテル
    prop様


    初めまして

    昨年 東京の旅行記にご投票いただきましてありがとうございました

    一年以上旅行記お休みしていまして、4トラからの投票してくださった方の通知もチェックしておらず、今やっとチェックしつつ投票してくださった方への旅行記に訪問させていただいております。

    羽田エクセルホテル、飛行機好きの私は以前から宿泊してみたいホテルです!

    素敵なホテルですね〜☆

    飛行機を眺めながら・・・ゆっくりいいですね(^^

    prop

    propさん からの返信 2015/09/09 09:25:34
    RE: 羽田エクセルホテル
    charmin様

    ご投票ならびにメッセージをいただきありがとうございます。

    たくさんの旅行記を書いていらっしゃいますね。
    すこしずつ楽しく読ませていただいております。

    今日は台風で自然の怖さを感じていますが、
    北海道の旅行記を拝見して自然の素晴らしさを再認識しました。
    ひさしぶりに北海道に行きたくなりました。

    また訪問させていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

    prop
  • Rieさん 2015/09/03 14:31:57
    フライヤーズルーム
    propさんこんにちは。

    フライヤーズルーム
    楽しそうな部屋ですね!!

    飛行機は詳しくはないですが、
    私も好きなのでこの部屋なら一日中見ていられそうです。
    貴重なあのシートにも座れるし。

    シンプルだけどなかなか使いやすそうな部屋で
    シャワーブースもあるんですね。
    泊まってみたいです。
    貴重なお部屋内見ることができうれしかったです!

    では、では

    Rie

    prop

    propさん からの返信 2015/09/09 09:17:03
    RE: フライヤーズルーム
    Rieさん

    おはようございます。

    フライヤーズルームは楽しくてあっという間の滞在でした。
    またバスルームも広くてリラックスできましたよ (^^)

    まもなく台風が上陸するようですね。
    大きな影響が出ませんように。

    prop

propさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP