2015/08/31 - 2015/09/01
2303位(同エリア2791件中)
wangさん
サンタモニカ、全然進んでないのに
もう次の旅www
お次はサンフランシスコ!
初のサンフランシスコ!
あまり気が進まなないのはなぜでしょう?ww
不安がたくさんだからかな。新しい場所に行くのは、やっぱりドキドキするよね!それが旅行を決めて、準備する時の楽しさでもあるよね!
今回の目的は!
ザッ、リフレッシュ!
ただひたすら、のんびりしようと思ってる。だから、ワイナリーに2泊もしちゃう。普段はもっぱら、シティ派だけど、前回のテメキュラのワイナリーがよかったから、今回はナパに初挑戦!
まだ、レンタカーとWi-Fiが予約できてないんだよねー(;^ω^)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0