ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニューヨークでの滞在にバカラホテルをチョイスしてみた。<br />2015年2月オープン<br />https://www.baccarathotels.com/<br /><br />このホテルをお勧めして手配してくれたのは、<br /><br />カナダでVirtuoso Agentをされてる唯一の日本人、Ameba で世界へBon Voyageと言うブログを書いている、Luxury Travel Advisorさんにお願いしました!<br />http://ameblo.jp/worldluxuryhotels/theme2-10079139849.html<br /><br /><br />世界各国のラグジュアリなホテルでアメニティ(特典)が付けてもらえます。<br />直接予約してもダメですよ〜<br /><br />クルーズやプライベートジェットの手配ももちろん扱われてます。<br /><br />ラグジュアリな旅を手配するなら頼りになるエージェントさんですよ。<br /><br />そうそうVirgin Galacticの宇宙旅行も手配可能だとか(@_@)<br /><br /><br /><br />今回は特別に3泊目無料プランにワンカテゴリUP、シャンパンボトルまで付けて頂きました!<br />スペシャルサービスたくさん頂きました!<br /><br /><br />※バスルームの記載ちょい訂正しました(^_^;)<br /><br />

Baccarat New York 

80いいね!

2015/08/15 - 2015/08/18

210位(同エリア8651件中)

22

70

おっ

おっさん

ニューヨークでの滞在にバカラホテルをチョイスしてみた。
2015年2月オープン
https://www.baccarathotels.com/

このホテルをお勧めして手配してくれたのは、

カナダでVirtuoso Agentをされてる唯一の日本人、Ameba で世界へBon Voyageと言うブログを書いている、Luxury Travel Advisorさんにお願いしました!
http://ameblo.jp/worldluxuryhotels/theme2-10079139849.html


世界各国のラグジュアリなホテルでアメニティ(特典)が付けてもらえます。
直接予約してもダメですよ〜

クルーズやプライベートジェットの手配ももちろん扱われてます。

ラグジュアリな旅を手配するなら頼りになるエージェントさんですよ。

そうそうVirgin Galacticの宇宙旅行も手配可能だとか(@_@)



今回は特別に3泊目無料プランにワンカテゴリUP、シャンパンボトルまで付けて頂きました!
スペシャルサービスたくさん頂きました!


※バスルームの記載ちょい訂正しました(^_^;)

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0

PR

  • 53stにあるバカラホテルに到着です。<br /><br />どんなかなぁ?

    53stにあるバカラホテルに到着です。

    どんなかなぁ?

    Baccarat Hotel and Residences New York ホテル

    おしゃれな雰囲気に包まれて by おっさん
  • 正面には3つの入り口があります。<br /><br />真中がホテルエントランスね。<br />

    正面には3つの入り口があります。

    真中がホテルエントランスね。

  • 因みに向かって左側はレジデンス、お金持ち専用ですね(笑)<br /><br />右側はレストランCHEVALIERです。

    因みに向かって左側はレジデンス、お金持ち専用ですね(笑)

    右側はレストランCHEVALIERです。

  • エントランスを入ると<br /><br />バカラのシャンデリアランプが目を引きます。

    エントランスを入ると

    バカラのシャンデリアランプが目を引きます。

  • グランドフロアから

    グランドフロアから

  • 2階へ上がるとレシェプションやバー、写真でお馴染みのGrand Salonがあります。<br />

    2階へ上がるとレシェプションやバー、写真でお馴染みのGrand Salonがあります。

  • レシェプション<br /><br />スタッフの皆さんは意外にも?陽気で親切な方ばかりでした。

    レシェプション

    スタッフの皆さんは意外にも?陽気で親切な方ばかりでした。

  • Concierge desk<br /><br />真っ赤な真紅のバラが印象的ですね。

    Concierge desk

    真っ赤な真紅のバラが印象的ですね。

  • エレベータを降りて左がレシェプション、右側にSalonやbarがあります。

    エレベータを降りて左がレシェプション、右側にSalonやbarがあります。

  • GRAND SALON<br /><br />https://www.baccarathotels.com/dining/grand-salon<br /><br />チェックインはココで、優雅な滞在の始まり。<br />

    GRAND SALON

    https://www.baccarathotels.com/dining/grand-salon

    チェックインはココで、優雅な滞在の始まり。

  • サロン内はバカラクリスタルを使い採光を上手く利用してますね。<br /><br />2階にある為ガラス窓だと前はMOMA美術館Viewになっちゃいます。

    サロン内はバカラクリスタルを使い採光を上手く利用してますね。

    2階にある為ガラス窓だと前はMOMA美術館Viewになっちゃいます。

  • ゴージャス感いっぱいのサロン内、優雅ですね。<br /><br />

    ゴージャス感いっぱいのサロン内、優雅ですね。

  • お昼前に着いたので、お部屋の用意が出来るまで少しお待ちくださいと。<br /><br />なので、ちょっとお茶タイムです。<br />

    お昼前に着いたので、お部屋の用意が出来るまで少しお待ちくださいと。

    なので、ちょっとお茶タイムです。

  • カフェラテに

    カフェラテに

  • フレンチフライを<br /><br /><br />このフレンチフライとっても美味しくて。

    フレンチフライを


    このフレンチフライとっても美味しくて。

  • 部屋の用意が出来ましたよ!と

    部屋の用意が出来ましたよ!と

  • アサインされたのは11階の

    アサインされたのは11階の

  • 1110号室<br /><br /><br />予約確認書もオシャレですよ〜 <br /><br />泊まる前からワクワクしてました。<br /><br />Luxury Travel Advisorさんがブログにupしてくれてます。<br />http://ameblo.jp/worldluxuryhotels/theme-10079139849.html<br /><br />

    1110号室


    予約確認書もオシャレですよ〜 

    泊まる前からワクワクしてました。

    Luxury Travel Advisorさんがブログにupしてくれてます。
    http://ameblo.jp/worldluxuryhotels/theme-10079139849.html

  • もちろん部屋までエスコートしてくれますよ。<br /><br />

    もちろん部屋までエスコートしてくれますよ。

  • ホテルは12階までがゲストルーム<br /><br />お隣はSUITEですね。

    ホテルは12階までがゲストルーム

    お隣はSUITEですね。

  • ルームキー<br /><br />初め鍵で開けるのか?と思ったよ、んな訳ないですよね。。。<br /><br />モチ電子キーですよ、自宅のキーもこんなだといいですねぇ〜

    ルームキー

    初め鍵で開けるのか?と思ったよ、んな訳ないですよね。。。

    モチ電子キーですよ、自宅のキーもこんなだといいですねぇ〜

  • GRAND CLASSIC KING<br /><br />www.baccarathotels.com/guest-rooms-and-suites/grand-classic-king<br /><br />予約時にボトムのCLASSIC KINGからupしてくれました。<br /><br />Luxury Travel Advisorさん ありがとうございました!

    GRAND CLASSIC KING

    www.baccarathotels.com/guest-rooms-and-suites/grand-classic-king

    予約時にボトムのCLASSIC KINGからupしてくれました。

    Luxury Travel Advisorさん ありがとうございました!

  • 白を基調にしたオシャレなゲストルームに赤い小物が目を引きます。

    白を基調にしたオシャレなゲストルームに赤い小物が目を引きます。

  • バカラのロゴが入ったカシミアのブランケット<br /><br />これ欲しかったなぁ、販売しているのかも知れませんね。<br />

    バカラのロゴが入ったカシミアのブランケット

    これ欲しかったなぁ、販売しているのかも知れませんね。

  • ベッドサイドのテーブルには

    ベッドサイドのテーブルには

  • スマホ<br /><br />おっさん持って返ります ウソ<br /><br />これでメールや電話でスタッフとやり取りはもちろん、カーテンや証明のコントローラにも。<br /><br />

    スマホ

    おっさん持って返ります ウソ

    これでメールや電話でスタッフとやり取りはもちろん、カーテンや証明のコントローラにも。

  • Bathroom<br /><br />シンクは1つ、シャワーのみですがオシャレな造りで。<br /><br /><br /><br />

    Bathroom

    シンクは1つ、シャワーのみですがオシャレな造りで。



  • バスアメニティ<br /><br />とっても香りが良いです、入れ物が女性好みですかね?

    バスアメニティ

    とっても香りが良いです、入れ物が女性好みですかね?

  • ベッドルームとはスライドドアでシャットダウンできます。<br /><br />シャワーはレインとハンドの両方があるのですが、ハンドシャワーは角度や高さを調整出来ないので、ちょっと使い辛かったですね。<br />水圧はアベレージレベルです。<br /><br /><br />冬場はバスタブも欲しいなぁ。。。スィートレベルには有ります。<br /><br />※スタンダードのカテでもボトムを除いてバスタブがある部屋もあるそうです。<br />リクエストベースなので、好みに応じてリクエストしてみると良いかも。<br /><br /><br /><br />※

    ベッドルームとはスライドドアでシャットダウンできます。

    シャワーはレインとハンドの両方があるのですが、ハンドシャワーは角度や高さを調整出来ないので、ちょっと使い辛かったですね。
    水圧はアベレージレベルです。


    冬場はバスタブも欲しいなぁ。。。スィートレベルには有ります。

    ※スタンダードのカテでもボトムを除いてバスタブがある部屋もあるそうです。
    リクエストベースなので、好みに応じてリクエストしてみると良いかも。



  • このボディーローション、とても気に入りました。<br /><br />良い香りで!

    このボディーローション、とても気に入りました。

    良い香りで!

  • グラスもバカラ製ですよ。<br />歯ブラシ立てるのに自宅では使わないなぁ、ああ贅沢〜(笑)

    グラスもバカラ製ですよ。
    歯ブラシ立てるのに自宅では使わないなぁ、ああ贅沢〜(笑)

  • トイレはもちろん個別です。

    トイレはもちろん個別です。

  • クローゼット<br /><br />バスローブやセーフティBOXはココにありました。<br /><br />

    クローゼット

    バスローブやセーフティBOXはココにありました。

  • エコバックも備え付けてありました。<br /><br />プールやジムに行く時に便利です。

    エコバックも備え付けてありました。

    プールやジムに行く時に便利です。

  • スリッパ

    スリッパ

  • ミニバー<br /><br />グラスはもちろんバカラ製ですよ。<br /><br />

    ミニバー

    グラスはもちろんバカラ製ですよ。

  • おしゃれでカッコいいミニバー

    おしゃれでカッコいいミニバー

  • ノンアルコールはコンプリメンタリーです。

    ノンアルコールはコンプリメンタリーです。

  • 窓からの眺望<br /><br />ココのカーテン 手で引っ張ると反応して開いてくれます。<br /><br />もちろんコントローラでも。

    窓からの眺望

    ココのカーテン 手で引っ張ると反応して開いてくれます。

    もちろんコントローラでも。

  • 右斜め前にPENが見えますね。<br /><br />他の建物知らなくて。。。

    右斜め前にPENが見えますね。

    他の建物知らなくて。。。

  • さて、恒例の部屋写真を撮り終えたら<br /><br />Spaへやってきました。<br /><br />まだプレオープンだそうで一部の施術のみ可能でした。<br /><br />B2に有りますよ、他にプールとジムも。

    さて、恒例の部屋写真を撮り終えたら

    Spaへやってきました。

    まだプレオープンだそうで一部の施術のみ可能でした。

    B2に有りますよ、他にプールとジムも。

    Spa de La Mer エステ・スパ・マッサージ

  • 最終日はココでマッタリしよう〜<br /><br />プールスタッフは居ないのでサービスはないですよ。

    最終日はココでマッタリしよう〜

    プールスタッフは居ないのでサービスはないですよ。

  • 居心地良さそう〜<br /><br />カバナスタイル?とでもいうのかな、プライバシー感があって良いですねぇ。<br /><br /><br />

    居心地良さそう〜

    カバナスタイル?とでもいうのかな、プライバシー感があって良いですねぇ。


  • 最終日に利用したspa<br /><br />ラ・メールのspaは初めて<br /><br />https://www.baccarathotels.com/spa-de-la-mer

    最終日に利用したspa

    ラ・メールのspaは初めて

    https://www.baccarathotels.com/spa-de-la-mer

  • 施設内はシャワーとサウナのみ

    施設内はシャワーとサウナのみ

  • SpaRoom

    SpaRoom

  • ジム

    ジム

  • ボトルウォーターもちゃんとあります。

    ボトルウォーターもちゃんとあります。

  • 部屋に戻って来ると、じゃ〜ん!<br /><br />手配して頂いたLuxury Travel Advisorさんからの贈り物<br /><br />優雅な滞在に更に花を添えてくれました!<br /><br /><br />

    部屋に戻って来ると、じゃ〜ん!

    手配して頂いたLuxury Travel Advisorさんからの贈り物

    優雅な滞在に更に花を添えてくれました!


  • 嬉しくてもう1枚\(^o^)/<br /><br />ありがとう!

    嬉しくてもう1枚\(^o^)/

    ありがとう!

  • CHEVALIER<br /><br />https://www.baccarathotels.com/dining/chevalier<br /><br />1階にあるレストラン<br /><br /><br />滞在初日に行ってみました。<br /><br />結果、今回の旅行でココが一番美味しかった。チョイスして正解でした。<br /><br />悩んだんだよね〜他の☆付レストランと。<br /><br /><br />

    CHEVALIER

    https://www.baccarathotels.com/dining/chevalier

    1階にあるレストラン


    滞在初日に行ってみました。

    結果、今回の旅行でココが一番美味しかった。チョイスして正解でした。

    悩んだんだよね〜他の☆付レストランと。


    CHEVALIER フレンチ

    素材を生かした by おっさん
  • アミューズ

    アミューズ

  • トマトのサラダです。<br /><br />希少なトマトを使っているとか。

    トマトのサラダです。

    希少なトマトを使っているとか。

  • ん〜名前忘れた(^_^;)<br /><br />トリフのパスタ<br /><br />濃厚な味で美味しい。

    ん〜名前忘れた(^_^;)

    トリフのパスタ

    濃厚な味で美味しい。

  • イエローテイルのカルパッチョ

    イエローテイルのカルパッチョ

  • ロブスター<br /><br />今が旬だそうで、めっちゃ美味しい!<br /><br />もう一皿食べたいくらいでした(笑)

    ロブスター

    今が旬だそうで、めっちゃ美味しい!

    もう一皿食べたいくらいでした(笑)

  • やっぱお肉も〜とチョイス<br /><br />

    やっぱお肉も〜とチョイス

  • このフィレミニヨン アメリカで食べた中で一番美味しかったかも?言い過ぎ(笑)<br /><br />でもマジでやわらかくて美味しい!

    このフィレミニヨン アメリカで食べた中で一番美味しかったかも?言い過ぎ(笑)

    でもマジでやわらかくて美味しい!

  • デザートのスフレ<br /><br />ココのシェフが考えたそうで、NYCでは初だそうです。<br /><br />チョコレートの卵を割ると中からバニラソースが。<br /><br /><br />動画を撮ってたらスタッフの方たくさん集まっちゃって(^_^;)

    デザートのスフレ

    ココのシェフが考えたそうで、NYCでは初だそうです。

    チョコレートの卵を割ると中からバニラソースが。


    動画を撮ってたらスタッフの方たくさん集まっちゃって(^_^;)

  • ターンダウンサービス

    ターンダウンサービス

  • わかりますかね?シーツもバカラ模様が。<br /><br />

    わかりますかね?シーツもバカラ模様が。

  • 毎日マカロン置いてくれました。

    毎日マカロン置いてくれました。

  • ボトルウォーターも。

    ボトルウォーターも。

  • バスローブの袖にはBaccaratの文字が<br /><br /><br />

    バスローブの袖にはBaccaratの文字が


  • 毎日出してたシューシャインサービス<br /><br />真っ赤なBOXに入って戻ってきます。<br />

    毎日出してたシューシャインサービス

    真っ赤なBOXに入って戻ってきます。

  • 朝食は毎回インルームで

    朝食は毎回インルームで

  • コンチネンタルブレックファスト

    コンチネンタルブレックファスト

  • このジャムが美味しくてね、毎日空っぽ(^_^;)

    このジャムが美味しくてね、毎日空っぽ(^_^;)

  • NYCのホテルチョイスに悩んだ←毎回悩んでますが。。。<br /><br />今回のBaccarat Hotelはチョーが付く程、気に入りました。お勧めですよ〜<br /><br />この真っ赤な薔薇が今でも印象に残っております。

    NYCのホテルチョイスに悩んだ←毎回悩んでますが。。。

    今回のBaccarat Hotelはチョーが付く程、気に入りました。お勧めですよ〜

    この真っ赤な薔薇が今でも印象に残っております。

  • Luxury Travel Advisorさん また宜しくお願いします&lt;m(__)m&gt;<br /><br />ご興味のある方は↓<br /><br />http://profile.ameba.jp/worldluxuryhotels/<br /><br /><br /><br />NYC旅行記の続き仕上げなきゃ〜<br /><br />写真は最終日に登ったtop of the rockから<br /><br />ではまた!<br /><br />

    Luxury Travel Advisorさん また宜しくお願いします<m(__)m>

    ご興味のある方は↓

    http://profile.ameba.jp/worldluxuryhotels/



    NYC旅行記の続き仕上げなきゃ〜

    写真は最終日に登ったtop of the rockから

    ではまた!

この旅行記のタグ

80いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (22)

開く

閉じる

  • 96さん 2015/10/11 23:50:30
    バカラ
    kazさん

    キラキラで眩しいですね。
    当たり前ですが、何から何までバカラなんですね。
    レートみて納得。NYも高いですね〜
    そういえば昔々お付き合いしていた彼女から披露宴の引出物はバカラに決めてるからって言われたのを思い出しました(笑)
    ミニバーなんて気にしたこと無いけどカッコイイー

    ここのプールは居心地良さげで素敵ですね〜。
    地下にプールってけっこう見かけますが、パリのペニンシュラもロワイヤルモンソーも地下にプールがありました。
    シューシャインは真っ赤な箱なんですね。
    何気にルブタンが似合いそう(笑)
    朝食に出てるデニッシュみたら、ティファニー行きたくなった@@;
    izumiちゃんとこのベネフィット良いですよね〜
    ただ、今はブロガーに優しいホテルが多いらしいですよ。
    いや、ブロガーの要求がかなりえげつないけど、それに応えてるみたいな・・・

    ではでは。

    おっ

    おっさん からの返信 2015/10/12 03:00:25
    RE: バカラ
    兄さん 書き込みありがとうございます。

    NYCやパリは良いなぁと思うホテル何処も高いので苦労します(^_^;)
    今回はスタンダードカテで比較的レート安かったので助かりました。3泊目フリーも魅力的で。

    バカラの引出物(*_*)ヒョエ〜発想がオシャレですね〜

    プールのカバナチックなデイベッドは寝心地良かったですよ(^O^)
    地下のプールと言えば京都のリッツカールトンも気に入ったプールでした。
    ミニバー そうですよね、デザインよりどんだけ自分好みに揃ってるかを見ますよね。
    でも確かにカッコよくて欲しいと思いました。

    真っ赤な箱
    お願いしたものは何でも赤い箱に入れて持って来てくれましたよ。
    ルブタンもロブもおっさんには。。。(^_^;)
    そういや確かに客層は良かったような。

    ヴァチュオソのベネフィットはホント有り難いです。
    おっさん気に入りました。

    ブロガーに優しいホテル、口コミに恐れるってことでしょうか。


    kaz


  • tamaemonさん 2015/09/26 00:25:28
    バカラのドラえもんは?
      数さん?りんりんらんらん殿、ご無沙汰しております!

     素適なニューヨーク滞在!裏飯やー??羨ましい!
    だいぶ皆様と時差がございますが、あの世とこの世、行ったり来たりして遅くなってしまいました!?

     ニューヨーク!行ったことの無いニューヨーク、入浴なら毎晩・・・バカラでバス無し!?クリスタルで早く作りなさい!コメント入れてみては?

     ラグジュアリーな滞在をお過ごしになられたんですね。
    バカラのクリスタルドラえもんは、いらっしゃらなかった?

    六本木ヒルズが出来たときに一度販売されて、最近までオークションでしか手に入らなかったのですが、今月からまた販売されたとか?
     https://www.wwdjapan.com/fashion/2015/07/22/00017360.html
     昔、主人が買ってあげるといいながら、値段を見て素通り・・・もう一度今回トライしたら、「バイトして買いなさい」・・・老体鞭打って働くか!そのまま姥捨て山に徘徊・・・私のバカラのドラえもん・・・お地蔵さんに抱きつきそう!?

     申年のドラパパは、南米から帰って時差ぼけのまま老人ボケに突入しそうです。最近クソジジイに出世したそうです?

     来月、我が家毎年恒例の貧乏旅行で、西オーストラリア、キャンピングカー旅をしてまいります。インチョン経由で食い倒れ、バンコク経由でやっとパース・・・偉い遠い経路になってしまいましたマイレージご苦労さん!
     
     長々、すみません・・・指が勝手にキーボード叩いております。頭は半分寝てます。

     失礼致しました! tamaemon

    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/26 01:22:26
    RE: バカラのドラえもんは?
    tamaちゃんさん こんばんは!

    書き込み有難うございます!

    あの世へそのまま行かなくて良かったっす。

    バカラクリスタルのバスタブかぁ、おしゃっれっすねぇ。早速いただき!
    で、お持ち帰り可のバカラどらえもんが置いてあってもあげないよ。


    バカラのどらえもん?ぎょえええええーーーー(@_@;)
    5まんえん!!
    おっさんもバイトをお勧め致します<m(__)m>

    ドラパパさん、クソジジイですか?おっさんとっくにクソジジイになっておりやすよ。

    パースへはスタアラですかね?
    キャンピングカー楽しんできてくださいねぇ〜モンキーマイヤも行かれるんでしょうか???

    ではまた〜CEO


    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2015/09/26 01:46:21
    RE: RE: バカラのドラえもんは?
     カズ様!速攻のご返事ありがとうございます!

     イルカさんに会いに行きますよ!10年前の現地ツアーキャンセルのリベンジ!?
    イルカに乗ったドラえもん!?・・・鯨に乗った酔っ払いおっさんもいたようないないような?後は運任せ!・・・冥土の土産に!行き当たりバッタリ旅!

              tamaemon



    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/26 01:55:40
    RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
    おお〜イルカ!ドォルフィン! 野生のイルカなんだよねぇ!
    パースから以外と遠かったように思います。

    なみよいクジラなら知ってるよ〜

    イルカに乗る?ドォルフィンスイムもやってるのかなぁ?

    是非もう是非イルカと楽しんできて下され〜

    おっさんも行ってみたい。。。

    ではまた!CEO

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2015/09/26 02:27:51
    RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
      イルカズ様!
     モンキーマイア、パースから850キロ、信号も無いし一日で行けちゃうけど、途中伊勢海老が美味しい所とかあるらしいので、どうなることやら?

     ニュージーランドで、一緒に泳ぎました!っていうより泳いでるところをすり抜けたって感じでしょうか?
    http://4travel.jp/travelogue/10731725

     イルカに会うと、ちょっと幸せな気分になりますね。

                 tamaemon

    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/26 04:07:54
    RE: RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
    ドォルたま様!

    ちょっと旅行記拝見させて頂きました。

    ヘクターイルカ、初めて聞きました。
    よくあるバンドウイルカよりかなり小さいですね、カマイルカやスナメリくらいの大きさですかね。
    実はおっさんクジラ系や魚が大好きでして。。。
    ゴムマリ(←おだまりさんじゃないよ)みたな肌触りで人懐っこい彼らと戯れるひと時は幸せにしてくれますね。


    それからニュージーは食事が美味しそうですねぇ!
    一度は行ってみたいな カイコウラとかいいねぇ。

    パースから850キロ(@_@;)そんなに遠いのですか???
    ちょっとびっくり箱でした。
    キャンピングカーだと伊勢海老かってBBQ出来ますねぇ!


    イルカズ

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/09/26 11:39:50
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
    ドォルたま様&CEO様

    > 実はおっさんクジラ系や魚が大好きでして。。。
    > ゴムマリ(←おだまりさんじゃないよ)みたな肌触りで人懐っこい彼らと戯れるひと時は幸せにしてくれますね。

    織田マリーさんは見ていた・・・・・・
    私も人懐っこいのよ!さわって、触って・・・・って、馬鹿な!
    ジジイみたいにカラオケ中に、お姉ちゃんの○ッパイを触るなんて・・・
    BYまたぬきさんの旅行記

    私も、クジラはオーストラリア、イルカさんはグアムで見てきました。
    ちなみに、イルカ(歌手)は同じ誕生日・・・・年代はちがいます(笑)

    BBQでもなんでも楽しんできてください。
    パースは綺麗な街、カキも美味しいし、羨ましいです。
    これからいい季節、いいだろうな〜〜。

    マリー

    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/26 18:06:14
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
    マリーさん


    > 織田マリーさんは見ていた・・・・・・
    > 私も人懐っこいのよ!さわって、触って・・・・って、馬鹿な!
    > ジジイみたいにカラオケ中に、お姉ちゃんの○ッパイを触るなんて・・・
    > BYまたぬきさんの旅行記

    ハハハ(^O^)ワロタ!
    確かにいつのんパパ揉んでましたね。




    > 私も、クジラはオーストラリア、イルカさんはグアムで見てきました。
    > ちなみに、イルカ(歌手)は同じ誕生日・・・・年代はちがいます(笑)
    >
    > BBQでもなんでも楽しんできてください。
    > パースは綺麗な街、カキも美味しいし、羨ましいです。
    > これからいい季節、いいだろうな〜〜。


    パースも西と東でLAとNYCみたいに雰囲気全然違うのかなぁ。。

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2015/09/26 23:10:08
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
      CEO様、マリーちゃん!

     話が盛り上がっておりますね!

     マリーちゃん、座布団2枚!
     
     オーストラリア、EA、WA・・・現地の人なんでも短縮形でルー・・・ルー大柴・・・じゃなくって、カンガルーのことなのね。
    余談でした!
     西と東じゃあだいぶ違いますね。まず物価が東がもちろん高く、人口も観光客も多い、でも西の方が好きですね、人も優しいし自然がたっぷりで、というより超田舎!トイレはあるけどお店無し!ほとんど開発されていないって感じ?なので、レンタカーで回るよりキャンピングカーが主流、ニュージーランドにも似てるかな?
     レンタカーもキャンピングカーも値段変わらないしね。貧乏旅行にはもってこい!食品が日本から持っていけないのがね。
     夜は走れないのよ!?って危ないから!ルーさん夜行性で道飛び出してくるらしい!そのままBBQ!?あまり美味しくないのよ!キャンピングカーも潰されそうね。
     話し長くなりました。
     久しぶりの海外じゃあ!
    よろぴく!って、ここどこ?老人ボケ!失礼・・・徘徊中

                  tamaemon

    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/26 23:44:53
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
    tamaちゃんさん こんばんは!

    カンガルーも可哀そう。。。るー大柴にされちゃって(笑)

    へぇ〜パース=モンキーマイヤくらいにしか思ってなかったおっさん。

    物価が安いのも魅力的ですね、ケアンズとシドニーくらいの差でしょうかね?ホテルも価格差がかなりありますよね。

    キャンピングカーで行かれると寝泊りも車ですか?
    ホテルだと駐車場止めれないとか?

    どんな旅なんでしょうねぇ 旅行記楽しみにしておりますよ。モチどらえもんもお忘れにならずに。

    CEO


    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2015/09/27 01:09:15
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
      速攻!イルカズ殿!

    > tamaちゃんさん こんばんは!
    >
    > カンガルーも可哀そう。。。るー大柴にされちゃって(笑)
    >
     オーストラリアに行くとカンガルー、これでもか!っていう位、野良犬ならぬ野良ルーがウジャウジャ、昼間ゴロゴロしてるくせに、夕方になると出てくるのよね。最初は可愛いって思ったけど、だんだんホームレスに見えてきた・・・て失礼かな? 

    > へぇ〜パース=モンキーマイヤくらいにしか思ってなかったおっさん。
    >
     南に下りると鯨博物館とやらあったり、昔は捕ってたのよね。止めた途端、日本攻撃!?
     パースから南下したところにマーガレットリバーって、ワイナリーがたくさんあるところ、今回は行ってみようと思います。お買い物もたくさん出来そう!美味しいチョコレート、ソープ・・・

    > 物価が安いのも魅力的ですね、ケアンズとシドニーくらいの差でしょうかね?ホテルも価格差がかなりありますよね。
    >
     ケアンズも高いですね。シドニーほどではなかったけど・・・10年ほど前に嫌な思いをしたのが、キャンベラ大学に籍を置いていた友人とレストランで、英語のメニューから注文したのに、日本人サイズ?隣で同じものを注文した白人の半分!?値段同じ!量が多いので友人とシェアするつもりで注文したのに、ナンじゃこりゃ?二度と行かない!ビックリだね。

    > キャンピングカーで行かれると寝泊りも車ですか?
    > ホテルだと駐車場止めれないとか?
    >
     土地はたくさん余ってるのよ!ルーがどこでも昼寝するくらいだから・・・。キャンプ場、キャラバンパーク、ホリデーパークって言うのがいたる所にあるようで、宿泊できる部屋も別にあったり、ホテル内も敷地は十分あるから問題ないみたい。

    > どんな旅なんでしょうねぇ 旅行記楽しみにしておりますよ。モチどらえもんもお忘れにならずに。
    >
     ドラえもん、ETAS申請に行くって言ってたから行く気満々、パスポート持ってたかしら?
     キャンピングカーは初めてなので、どうなることやら?
    エアとキャンピングカーは予約したけど、まだこれから調べるのでどうなることやら・・・!?

     Traveler Seats
    DORAPAPA 2E/15A/11J/11A/14A
    TAMAEMON 2F/15B/11K/11B/14B

    FLIGHT INFORMATION
    Day, Date Flight Class Departure City and Time Arrival City and Time Aircraft Meal
    Sat, 24OCT15 OZ177 I TOKYO, JAPAN
    (HND - HANEDA) 6:20 AM SEOUL, REPUBLIC OF SOUTH KOREA
    (ICN - INCHEON) 8:40 AM A-321
    Flight operated by ASIANA AIRLINES.

    Sat, 24OCT15 TG635 I SEOUL, REPUBLIC OF SOUTH KOREA
    (ICN - INCHEON) 5:30 PM BANGKOK, THAILAND
    (BKK) 10:50 PM A-330
    Flight operated by THAI AIRWAYS.

    Sat, 24OCT15 TG483 I BANGKOK, THAILAND
    (BKK) 11:59 PM PERTH AU
    (PER) 7:45 AM (25OCT)
    Flight operated by THAI AIRWAYS.

    Sun, 01NOV15 TG484 I PERTH AU
    (PER) 9:10 AM BANGKOK, THAILAND
    (BKK) 3:05 PM
    Flight operated by THAI AIRWAYS.

    Sun, 01NOV15 TG682 I BANGKOK, THAILAND
    (BKK) 11:15 PM TOKYO, JAPAN
    (HND - HANEDA) 6:55 AM (02NOV) A-330
    Flight operated by THAI AIRWAYS.

     UAのマイレージ、おりこうさん!登録時に窓際族なので・・・座席指定自動で、全部ウインドウ!初Boeing 787 Dreamlinerビジネスクラス!

                tamaemon

                 

    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/27 01:45:40
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: バカラのドラえもんは?
    tamaちゃんさん こんばんは!

    野良ルー。。。ワロタ(^O^)

    あ〜シーシェパード?だっけ。
    ありゃぁやり過ぎね!日本船も良く我慢してるなぁと。


    白人のアジア人嫌い
    おっさんは、幸い未経験でカリブ海やアメリカ南部では黒い人にムカッとしたことが何度かありますね。
    まぁこれは負けじと構えるしかないでしょね。
    ホテルや航空会社でも後でクレームだすと、軽く流されたり否定されるだけなので、その場で戦うのみかと。
    それにしても気の悪い事で、旅行の気分を壊してくれるので勘弁してほしいっす。

    LA郊外のイメージなんすかね、駐車場もデカくて止め放題みたいな。

    ドラえもんってパスポートいるの?国籍どこ〜??

    ETAS申請かぁ、おっさんも忘れずにしとかなきゃ。

    UAのマイレージ
    そうすね、おっさんも昨夜発券したけど、全部窓側になってました。
    設定しといたら自動でアサインしてくれてるんすね。
    おりこうさん←気に入りやした。

    ソウルは観光も?トランジット長いので可能ですね。
    往路BKKは乗り継ぎタイトですね、デレィないように<m(__)m>
    BKK-PERが787ですか、確か2−2−2のアブレスト、モニターがデカいくて画質良いかと。

    下調べ楽しいですよね、おっさんの日課(笑)


    ではでは〜



                
  • いつのんさん 2015/09/14 08:51:01
    続、す・て・き〜♪


    りんちゃん、御機嫌よう。

    バカラNY・・・最高ジャン!
    場所もお部屋も素敵で、紹介してくださったエージェントさん。
    凄いですね・・・流石です。

    りんちゃんのエージェントさんに投稿した写真もお上手で。
    もう床上手な上に写真も・・・ヒューヒュー!

    バスタブ?・・チョイ残念だけどスパあるしね・・問題なし。

    ジジイが行ったバカラにはスパも無かったの・・・クシュン!
    そうそうらんらんちゃんのピンヒールで踏まれたいの?・・・最低。

    素敵なホテルステイ旅行記ありがとうございました。

    いつのん



    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/14 09:28:53
    RE: 続、す・て・き〜♪
    いつのんさん おはようございます!

    バカラ、オシャレでしょ!

    エージェントさんはラグジュアリ専門かと、いつのんさんやとわこさんにお勧めね。


    > りんちゃんのエージェントさんに投稿した写真もお上手で。
    > もう床上手な上に写真も・・・ヒューヒュー!

    床上手?こらーっ!オシャレ路線だからスルーで。



    > バスタブ?・・チョイ残念だけどスパあるしね・・問題なし。

    スパもタブがある施設はないよ〜すぃーとオンリーね。


    > ジジイが行ったバカラにはスパも無かったの・・・クシュン!
    > そうそうらんらんちゃんのピンヒールで踏まれたいの?・・・最低。

    そうくると思ってましたよ(笑)タイのバカラ 
    ピンヒールで踏まれたい?チップはずんでね〜キャーっ$$$$$

    CEO
  • とわこさん 2015/09/12 14:25:44
    す・て・き〜♪
    kazさん

    お久しぶりです。
    旅先から見せて頂きましたよ。
    バカラホテルの全容を。
    洗練されたホテルで流石です☆
    無駄がなく華美でないゴージャスさが光ってますネ(*^_^*)

    私も泊まりたかったホテルだわ。
    そうねぇ・・・・
    バスタブが無いのは残念。
    滞在型にはバスタブは欲しいものネ。
    だからと言ってスイートではリゾート地でもないので、私には高いし。

    今回の私のホテル、バスタブのあったお部屋でも、お風呂にゆっくり入る時間がなかったの。
    常にバスタブに拘る私も今回の様なスケジュールだとバスタブ無しも有りだったわ。

    食事の美味しさも伝わってきました。
    日本の食のレベルが高いと自負してたけど・・・・
    海外でも美味しい所はかなり美味しいよねぇ。

    では、また。
    とわこ

    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/12 14:50:28
    RE: す・て・き〜♪
    あ〜とわこさん こんにちは!おかえんなさい!かな?


    バカラ、雰囲気伝わりましたかね?
    女性好みかなぁと思われる雰囲気がありますが、おっさんは気に入りましたよ。
    NYCに居ながら違う街に居るような、老舗ラグジュアリホテルとは違った感じで。

    ただ、おっしゃられるようにバスタブがね、夏場は良いけど冬場は絶対欲しいでしょ。
    ん?
    > だからと言ってスイートではリゾート地でもないので、私には高いし。
    えーーーーっ?とわこさんはSUITEでないとダメ(笑)

    それとspaココはお勧め出来ないかなぁ、ジムやプールで汗を流す使い方がベストなように思います。
    らんらんもイマイチと言うてます。

    レストランは素材が良かったように思います。味付けは斬新ではなくアッサリとした控えめなソースで素材の味が勝ちます。
    らんらんはロブスターが一押しだったみたい、おいしいからちょっとしかくれなかった(笑)お肉半分あげたのに〜(笑)


    ではでは CEO
  • お黙り!さん 2015/09/11 10:48:56
    素敵すぎ!!
    CEOさん
    こんにちは。まあ、なんとゆうことでしょう〜。
    素敵すぎて、言葉になりません。お部屋のグラスはすべてバカラ・・・・・
    貧乏人の私はつい、ひとつ持って帰りたいと思ってしまいます。
    いや、割ったら・・・・・・と思って使えません(笑)

    もし、なくなったら?もし、割ったら?・・・・・そっか、そんなこと思う人間はお泊りにならないわね。お部屋にあったゴブレット、我が家のと同じだ・・・・コレクションボードに入ったまま(最近は全く使っていない)、あ〜あ、別次元だね。

    真っ赤なバラも素敵だね、ランランちゃんも喜んだでしょう。羨ましいわ。
    お食事も美味しそう・・・・・ため息もんね。

    夏場は私もほぼシャワーだけど、バスタブ、ちょっと欲しいね。そこが唯一の欠点かな〜〜〜〜?

    続きの旅行記楽しみにしてるよ。
    マリー



    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/11 11:06:25
    RE: 素敵すぎ!!
    マリーさん

    こんにちは!Shuさんダンスで腰が痛いCEOです。

    バカラホテルおっさんは気に入りましたよ〜
    女性好みかなぁとも思いますが。ランランのが気に入ってたかも。

    そう!なんでもバカラ製!持って帰る?大丈夫!そう思ってマリーさんに おひとつ持って帰って来ましたよ〜ウソ

    コレクションボードの中?
    おっさんは歯ブラシ立ててましたよ、ガラガラペーもしたなぁ(笑)
    ん?でもマリーさんは持ってるんだ、おっさん買えないよ〜

    レストラン、ホテル同様サービス良し味良しでしたよ、エアコン寒くてブランケット貸してと言ったらバカラのブランケット持って来てくれました。
    あれ欲しかったんだよなぁ〜

    バスタブ?マリーさんスィートへどうぞ!ありますよ!

    CEO

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/09/11 17:15:42
    RE: RE: 素敵すぎ!!
    いやいや、上手すぎ。
    ↓踊れる?
    > こんにちは!Shuさんダンスで腰が痛いCEOです。

    > バスタブ?マリーさんスィートへどうぞ!ありますよ!

    ありえない!!一泊7万円以上じゃん!!(CEOが泊まった部屋で)
    っうことは・・・・・○十万円以上ってことね。宝くじでも当たらないと絶対無理だわ。その前に、宝くじ買わないとね(笑)

    ジジイと同じ腰痛ね、お大事に!!
    マリー

    おっ

    おっさん からの返信 2015/09/11 21:01:27
    RE: RE: RE: 素敵すぎ!!
    マリーさんも踊りなよ!Shuさんダンス!

    楽しいぜ!もれなく腰痛が付いてくるぜ!イエーー!

    みんなで腰が痛いって言おうぜ!



おっさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP