札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
電車で函館へ。途中青森の積雪量にびっくりしました。<br />函館に到着しとりあえず夜景を見ました。ゴンドラは外まで並んでてうわーと思ったのですが15分くらいで乗れると言われてて本当に15分くらいで乗れました。でもゴンドラから見てて歩いて登るのもよかったなーと思いました。夜景はさすが!って感じです。色も形もきれいですね!<br />函館から札幌へは夜行バスで移動しました。窓側は寒かったです。そして朝早く着きすぎて-8℃の中をホテルまで歩くのがまた寒かった。<br />この日はスノーボードのためにバスを利用して札幌国際スキー場!いつもこんな雪ならうらやましすぎる!あたりまえだけど雪の量も多い!他のスキー場もいってみたいです。<br />夜は雪まつりを見に行ってジンギスカンを食べました。ラムおいしい!北海道はおいしいものばっかりで本当に楽しいです。<br />帰りは飛行機でー。

夜景とスノボと雪まつり

5いいね!

2013/02/09 - 2013/02/11

7299位(同エリア9632件中)

0

4

yumiyumi

yumiyumiさん

電車で函館へ。途中青森の積雪量にびっくりしました。
函館に到着しとりあえず夜景を見ました。ゴンドラは外まで並んでてうわーと思ったのですが15分くらいで乗れると言われてて本当に15分くらいで乗れました。でもゴンドラから見てて歩いて登るのもよかったなーと思いました。夜景はさすが!って感じです。色も形もきれいですね!
函館から札幌へは夜行バスで移動しました。窓側は寒かったです。そして朝早く着きすぎて-8℃の中をホテルまで歩くのがまた寒かった。
この日はスノーボードのためにバスを利用して札幌国際スキー場!いつもこんな雪ならうらやましすぎる!あたりまえだけど雪の量も多い!他のスキー場もいってみたいです。
夜は雪まつりを見に行ってジンギスカンを食べました。ラムおいしい!北海道はおいしいものばっかりで本当に楽しいです。
帰りは飛行機でー。

  • 札幌国際スキー場。ブラウンスパゲティ?がおいしかった!

    札幌国際スキー場。ブラウンスパゲティ?がおいしかった!

  • 雪まつりのpark AIR。みんなすごかった!上に立つことを想像しただけで怖い

    雪まつりのpark AIR。みんなすごかった!上に立つことを想像しただけで怖い

  • 雪まつり限定。ほぼ雪像は撮ってない(^-^;

    雪まつり限定。ほぼ雪像は撮ってない(^-^;

  • スープカレー

    スープカレー

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP