グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
例年通り、JALマイルでグアムに行こうと、1年前からキャンセル待ちをかけていたにも関わらず、まさかまさかのとれない事件!今まで取れなかったことがなかたので、びっくり!!1週間前に、かろうじて、帰りの便だけとれたので、片道6万円弱+1万マイルで出発することに(T-T)サファイア会員なのに・・・グアムは、成田発の1便しかないので、とるのが大変ですね。でも、無事にいけてよかった♪<br /><br />今回の旅行で役立ったプチプラグッズについて〜♪<br />

親子3世代 グアム旅行♪ 2015 準備編

15いいね!

2015/08/08 - 2015/08/14

3906位(同エリア10272件中)

0

5

ゆたぽん

ゆたぽんさん

例年通り、JALマイルでグアムに行こうと、1年前からキャンセル待ちをかけていたにも関わらず、まさかまさかのとれない事件!今まで取れなかったことがなかたので、びっくり!!1週間前に、かろうじて、帰りの便だけとれたので、片道6万円弱+1万マイルで出発することに(T-T)サファイア会員なのに・・・グアムは、成田発の1便しかないので、とるのが大変ですね。でも、無事にいけてよかった♪

今回の旅行で役立ったプチプラグッズについて〜♪

PR

  • 旅行のためにそろえた100均グッズ。レオパレスの洗濯機は液体洗剤しかだめだったようで、焦りましたが(^_^;)お湯で粉末洗剤をマグカップの中でとかして、無理やり液体にして解決!腕時計も、100円とはおもえないぐらい、ファッション性も高く、いい仕事をしてくれました。こわれても無くしても、おしくないですね。ヘアゴムも飾りがプラスチックのものが、水に濡れても平気で、よかったです。滞在中は、こればかり使ってました。

    旅行のためにそろえた100均グッズ。レオパレスの洗濯機は液体洗剤しかだめだったようで、焦りましたが(^_^;)お湯で粉末洗剤をマグカップの中でとかして、無理やり液体にして解決!腕時計も、100円とはおもえないぐらい、ファッション性も高く、いい仕事をしてくれました。こわれても無くしても、おしくないですね。ヘアゴムも飾りがプラスチックのものが、水に濡れても平気で、よかったです。滞在中は、こればかり使ってました。

  • IKEAのエコボストンバッグです。こんなに小さいですが・・・

    IKEAのエコボストンバッグです。こんなに小さいですが・・・

  • こんなにおおきくなるんです!!グアム滞在中には、ランドリーまで洗濯物をいれて持ち運んだり、海ではシュノーケル道具やライフジャケットをいれたり、帰りはおみやげ物をいれたり、休む間もなく、働いてくれました〜

    こんなにおおきくなるんです!!グアム滞在中には、ランドリーまで洗濯物をいれて持ち運んだり、海ではシュノーケル道具やライフジャケットをいれたり、帰りはおみやげ物をいれたり、休む間もなく、働いてくれました〜

  • こちらもIKEAのもの。旅行用化粧バッグです。

    こちらもIKEAのもの。旅行用化粧バッグです。

  • 開けるとこの収納力!取っ手がついていて、ひっかけることができます。便利です。

    開けるとこの収納力!取っ手がついていて、ひっかけることができます。便利です。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP