グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コツコツ貯めてきたマイルの一部が、7月末に期限が来ることに気付いたのが2か月前。<br />気づいたのが遅かったし、休暇の問題もあるし…品物に変えようかな?と考えましたが欲しいものがない。<br />ならば飛んじゃいましょう♪<br />行先もいろいろ考えましたが、少ないマイルで楽しい所…グアムに決定!<br />特に何もせずキレイなビーチでビール三昧の休暇にしようと旅立ちました(笑)<br /><br />

特典航空券で行ってきましたー!@グアムちょこっと福岡 その1

26いいね!

2015/07/10 - 2015/07/13

2135位(同エリア10480件中)

0

21

karaomama

karaomamaさん

コツコツ貯めてきたマイルの一部が、7月末に期限が来ることに気付いたのが2か月前。
気づいたのが遅かったし、休暇の問題もあるし…品物に変えようかな?と考えましたが欲しいものがない。
ならば飛んじゃいましょう♪
行先もいろいろ考えましたが、少ないマイルで楽しい所…グアムに決定!
特に何もせずキレイなビーチでビール三昧の休暇にしようと旅立ちました(笑)

旅行の満足度
4.5
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
個別手配
  • おはよーございまーす!<br />早朝の羽田空港でぇす。<br />

    おはよーございまーす!
    早朝の羽田空港でぇす。

  • 今回はANA様の特典航空券でグアムまで乗せて行っていただきます(^^♪<br />グアムまでひとっ飛びと言いたいところですが、福岡を経由してのグアム行きでございます。<br />それしか選べなかったのですが、帰りに福岡に寄れて大満足の旅になりましたよ。<br /><br />

    今回はANA様の特典航空券でグアムまで乗せて行っていただきます(^^♪
    グアムまでひとっ飛びと言いたいところですが、福岡を経由してのグアム行きでございます。
    それしか選べなかったのですが、帰りに福岡に寄れて大満足の旅になりましたよ。

  • 朝ごはんでございます。<br />いつもはパン系を買ってしまうのですが、今回はおこわ!<br />もち米大好きなんです。

    朝ごはんでございます。
    いつもはパン系を買ってしまうのですが、今回はおこわ!
    もち米大好きなんです。

  • 本当にひとくちで食べれてしまうかわいいおにぎりでした。<br />足りない…。<br />

    本当にひとくちで食べれてしまうかわいいおにぎりでした。
    足りない…。

  • 福岡に到着して乗継時間が1時間ほどなので、結構忙しかったのです。<br />国内線から国際線のターミナルへはバスが巡回しています。<br />グアムの天気が傘マークになっちゃってます(泣)<br />ちょうどこの時期に台風が3つ発生してしまってハラハラのフライトでした。<br />

    福岡に到着して乗継時間が1時間ほどなので、結構忙しかったのです。
    国内線から国際線のターミナルへはバスが巡回しています。
    グアムの天気が傘マークになっちゃってます(泣)
    ちょうどこの時期に台風が3つ発生してしまってハラハラのフライトでした。

  • 福岡ーグアム間はユナイテッドでした。<br />2年ほど前にグアムへ行ったときに利用しましたが、機内食はイマイチだったし<br />アルコールは有料だしで発狂寸前だったことを思い出しました(笑)<br />今回も同様ですがタダで乗せていただいているのでニコニコスマイルで!<br />10年以上飲んだことのないコーラを飲んでしまった。<br />気分はアメリカだし(笑)<br />

    福岡ーグアム間はユナイテッドでした。
    2年ほど前にグアムへ行ったときに利用しましたが、機内食はイマイチだったし
    アルコールは有料だしで発狂寸前だったことを思い出しました(笑)
    今回も同様ですがタダで乗せていただいているのでニコニコスマイルで!
    10年以上飲んだことのないコーラを飲んでしまった。
    気分はアメリカだし(笑)

  • かんぱーい♪<br />今回もおひとり様です。はい (^_^;)<br />

    かんぱーい♪
    今回もおひとり様です。はい (^_^;)

  • ガブッといっちゃってからの撮影(笑)<br />

    ガブッといっちゃってからの撮影(笑)

  • 空港からはタクシーで数分の今回のお宿。<br />FIESTA Resoort GUAM です。<br />

    空港からはタクシーで数分の今回のお宿。
    FIESTA Resoort GUAM です。

  • ほとんどがオーシャンビューが売りのホテルです。<br />古いんですけどねー。<br />先月のクアラルンプールのホテルの約3倍の価格なんですよー。<br />KLは豪華朝食も付いてたし、部屋も豪華だったし…。<br />比べると泣けてくる(+_+)<br /><br />

    ほとんどがオーシャンビューが売りのホテルです。
    古いんですけどねー。
    先月のクアラルンプールのホテルの約3倍の価格なんですよー。
    KLは豪華朝食も付いてたし、部屋も豪華だったし…。
    比べると泣けてくる(+_+)

  • お部屋はこんな感じです。

    お部屋はこんな感じです。

  • ベッドもフツー。

    ベッドもフツー。

  • NHKが映るテレビがあります。<br />つまんないからほとんど見ませんでしたけどね。

    NHKが映るテレビがあります。
    つまんないからほとんど見ませんでしたけどね。

  • バルコニーからのビューはサイコーでした。<br />この空間が大好きでした。

    バルコニーからのビューはサイコーでした。
    この空間が大好きでした。

  • 家からドリップコーヒーを持ってきたので(セコイ)ポットでお湯を沸かして毎朝飲んでいました。<br />

    家からドリップコーヒーを持ってきたので(セコイ)ポットでお湯を沸かして毎朝飲んでいました。

  • 洗面所はまぁまぁの広さ。<br />持参したイロイロな品を置くのに不便はありませんでした。

    洗面所はまぁまぁの広さ。
    持参したイロイロな品を置くのに不便はありませんでした。

  • ホテル1Fにハーゲンダッツのショップがありました。<br />

    ホテル1Fにハーゲンダッツのショップがありました。

  • プールが二つありますよん。

    プールが二つありますよん。

  • アタクシの部屋はこの塔の10階でございます。<br />デラックスルームにしたので上層階になります。<br />ビューが最高でした!<br />

    アタクシの部屋はこの塔の10階でございます。
    デラックスルームにしたので上層階になります。
    ビューが最高でした!

  • いつでも目の前がコレ!!!

    いつでも目の前がコレ!!!

  • 虹発見!!<br /><br />翌日からはビーチとプールでひたすらまったりの予定です(^^♪

    虹発見!!

    翌日からはビーチとプールでひたすらまったりの予定です(^^♪

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP