蒲郡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 4トラベルの日本地図に未投稿となっているので、古いです<br /><br /> が書き込みします。 当時は4トラベルの会員で無く<br /><br /> 旅行記を投稿する事を知りませんでしたので、写真は少な<br /><br /> いです。<br /><br /><br /> 3月29日  1日目<br /><br />      自宅〜音羽蒲郡インター三ヶ根スカイライン〜無量寺〜<br /><br />      蒲郡竹島〜八百冨神社〜舘山寺温泉泊<br /><br />   30日 2日目<br />   <br />      東名高速豊川インター〜日本平〜恋人岬〜堂ヶ島〜河津七滝〜<br /><br />      河津七滝ループ橋〜修善寺温泉泊<br /><br />   31日 3日目<br /><br />      修善寺〜伊豆スカイライン〜芦ノ湖〜小田原城〜みかさ記念館〜<br /><br />      東京湾フェリーで久里浜〜金谷へ〜内房なぎさライン〜舘山寺市内泊<br /><br /> 4月 1日 4日目<br /><br />      南房パラダイス〜房総フラワーライン〜安房神社〜野島埼灯台〜<br /><br />      外房黒潮ライン〜鴨川シーワルド〜勝浦市内泊<br /><br />   2日 5日目<br /><br />      外房黒潮ライン〜御宿町、月の砂漠記念館像〜犬吠埼灯台〜<br /><br />      銚子市、地球が丸く見える丘展望台〜香取神宮〜潮来市内泊<br /><br />   3日 6日目<br /><br />      成田山新勝寺〜東京湾アクワライン〜海ほたる〜<br /><br />      川越市内古い町並み散策〜五百羅漢〜川越市内泊<br /><br />   4日 7日目 <br /><br />      川越市古い町並み散策〜博物館だるま展〜吉見百穴群〜<br /><br />      吉見観音〜長野市内泊<br /><br />   5日目 8日目<br /><br />      小布施、高井鴻山記念館〜自宅<br />

東名高速で関東方面へ、マイカーの旅8日間、1日目。 がん封じのお寺さんに参拝する。

2009/03/29 - 2009/04/05

asuwa

asuwaさん

4トラベルの日本地図に未投稿となっているので、古いです

が書き込みします。 当時は4トラベルの会員で無く

旅行記を投稿する事を知りませんでしたので、写真は少な

いです。

4日 7日目

川越市古い町並み散策〜博物館だるま展〜吉見百穴群〜

吉見観音〜長野市内泊

5日目 8日目

小布施、高井鴻山記念館〜自宅

東名高速から三ヶ根スカイラインを通行して無量寺へ

通行料 410円

無量寺 此処から入ります。

ガン封じ寺。

参拝したお蔭で二人とも、今のところ元気であちら此方と

旅行しています。

有りがたい事です。

洞窟の中には、大日如来像が安置されていました。

無量寺には大クスの木が有りました。

蒲郡竹島は干潮で歩いて行く事が出来、少し沖では

漁師がアサリを捕っています。

岸辺にはアサリの貝殻が一面に有りました。

竹島橋を渡った処に八百冨神社が有ります。