アンドラ・ラ・ヴェリャ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。<br />しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。<br /><br />・メイン旅行記<br />http://www.suginami-s.net/travelrep/

ピレネーの小国 アンドラへの一人旅

2015/04/16 - 2015/04/21

Jing

Jingさん

この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。

・メイン旅行記

バルセロナからバスに乗って、アンドラへ行きます。

この旅行記は写真を基準にした記述しかできない仕様なので、記録のみとします。
    詳細はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

早朝にバスターミナルに行ったので、真っ暗でした。

暫く待っていると警備員がカギを開け、明かりをつけます。

バスがきました。これで間違いないでしょう。

Wifiも使える大型のバスです。

窓口が空いたので、チケットをもらいました。

車窓からの景色。

バスは快適なほうですが、時計が狂っています。

バスはアンドララベリャに到着。

バスターミナル。まあ大きさはこんなもんでしょうか。

アンドラからバルセロナまで直通というのが売りですね。

受付。ここで観光マップをもらいました。

いざ街歩きへ。

といっても朝の個の時間は、どこも店が閉まっています。

まあとりあえずメイン通り目指して歩くことに。

仏像を売っている店がありました。

入り口は開いてなくても、店は営業準備に入ってますね。

アンドラドネルケバブ。なんじゃそりゃ。

ちょっと雨が降ってたので歩きにくいです。

アンドラもやたらマクドナルドを推している気がする。

ちょっとしたテラスレストランでしょうか。

メイン通りへと向かってみます。

こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。