バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急遽まとまった休みが取れることになり、出発の一週間前から航空券探しがスタート。<br />バリやポルトガル、マルタなどいろいろな候補地の中で、航空券代や見どころなどから、一段と私の興味を引いたスリランカ。<br /><br />今回は、バンコクでのトランジットが行き、帰りにあるので2ヶ国を楽しみます!<br /><br />【目的】シギリヤロックに登る<br />              タイでタイマッサージ<br />【旅程】<br />1日目  セントレア~バンコク<br />           バンコク~コロンボ<br /><br />2日目  シギリヤ、ブッタガヤ<br /><br />3日目  コロンボ~ゴール<br /><br />4日目  ゴール<br /><br />5日目  ゴール~コロンボ<br /><br />6日目  コロンボ~バンコク<br />           バンコク~セントレア

'15夏 輝きの島スリランカ(6日目)

7いいね!

2015/07/26 - 2015/08/01

15873位(同エリア22956件中)

0

9

NATSU

NATSUさん

急遽まとまった休みが取れることになり、出発の一週間前から航空券探しがスタート。
バリやポルトガル、マルタなどいろいろな候補地の中で、航空券代や見どころなどから、一段と私の興味を引いたスリランカ。

今回は、バンコクでのトランジットが行き、帰りにあるので2ヶ国を楽しみます!

【目的】シギリヤロックに登る
タイでタイマッサージ
【旅程】
1日目 セントレア~バンコク
バンコク~コロンボ

2日目 シギリヤ、ブッタガヤ

3日目 コロンボ~ゴール

4日目 ゴール

5日目 ゴール~コロンボ

6日目 コロンボ~バンコク
バンコク~セントレア

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
2.0
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩 バイク
航空会社
JAL タイ国際航空 スリランカ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 昨日からの腹痛によりあまり寝れず、<br />絶不調でスリランカを去ります(&gt;_&lt;)。<br /><br /><br />バンコクでのトランジットは12時間。<br />大丈夫かな〜<br /><br />

    昨日からの腹痛によりあまり寝れず、
    絶不調でスリランカを去ります(>_<)。


    バンコクでのトランジットは12時間。
    大丈夫かな〜

  • 当初、バンコクでは市内の王宮や寺院などを見て回る予定でしたが、腹痛の為中止。<br /><br />数年前に訪れているので仕方なしです。<br /><br />でも、とりあえずは旦那のお昼ご飯です。<br /><br />スクンビットのイムちゃんというお店に行きました。

    当初、バンコクでは市内の王宮や寺院などを見て回る予定でしたが、腹痛の為中止。

    数年前に訪れているので仕方なしです。

    でも、とりあえずは旦那のお昼ご飯です。

    スクンビットのイムちゃんというお店に行きました。

  • すべて美味しかったようです。<br /><br />私は、食欲が。。。

    すべて美味しかったようです。

    私は、食欲が。。。

  • 行きのトランジットでは、満員で入れなかったトニーマッサージに行きました。<br /><br />歩いているとしんどいので、少しでも寝ていられるタイマッサージ2時間にしました。<br /><br />お腹が痛いながらも、やっぱり横たわっていると少し楽です。<br /><br />マッサージなので、快適だし(^ ^)<br /><br />

    行きのトランジットでは、満員で入れなかったトニーマッサージに行きました。

    歩いているとしんどいので、少しでも寝ていられるタイマッサージ2時間にしました。

    お腹が痛いながらも、やっぱり横たわっていると少し楽です。

    マッサージなので、快適だし(^ ^)

  • マッサージ後は、またTERMINAL21のPIER21でスイカジュースです。<br /><br />あと、旦那は晩御飯も。

    マッサージ後は、またTERMINAL21のPIER21でスイカジュースです。

    あと、旦那は晩御飯も。

  • やっぱり、私はちょっと無理でした。<br /><br /><br />バンコク滞在は、腹痛と発熱で苦しみとともに過ぎて行き、、、<br />フラフラになりながら、空港へ。<br /><br />そして、日本に帰国しました。<br /><br />日本に帰ってからも、2、3日はお腹が痛かったのですが、徐々に治りました。<br /><br />因みに、私はアジアでは必ずといっていいほど腹痛になります。<br /><br />ベトナム、カンボジア、タイ、ネパール、カンボジア、、、(&gt;_&lt;)<br /><br />でも、慣れてきたのか、腹痛の日数がだんだん短くなっている気がします!<br /><br />ベトナムの時は3週間くらい痛かった。<br /><br />でも、他の国にはない活気が感じられるので、腹痛になるのが分かっていても、アジア旅行は大好きです。

    やっぱり、私はちょっと無理でした。


    バンコク滞在は、腹痛と発熱で苦しみとともに過ぎて行き、、、
    フラフラになりながら、空港へ。

    そして、日本に帰国しました。

    日本に帰ってからも、2、3日はお腹が痛かったのですが、徐々に治りました。

    因みに、私はアジアでは必ずといっていいほど腹痛になります。

    ベトナム、カンボジア、タイ、ネパール、カンボジア、、、(>_<)

    でも、慣れてきたのか、腹痛の日数がだんだん短くなっている気がします!

    ベトナムの時は3週間くらい痛かった。

    でも、他の国にはない活気が感じられるので、腹痛になるのが分かっていても、アジア旅行は大好きです。

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP