京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年に続き幼児と京都へ。今回はもう一泊追加して十周年のUSJに行ってきました。この年はもう梅雨が明けて暑かったです。<br />またまた車で行きます。運転は主人オンリーですが、しっかり休憩して無理ないように行ってきました。

幼児と行く京都と10周年のUSJへ、2011年

22いいね!

2011/07/08 - 2011/07/10

12878位(同エリア46831件中)

0

11

kiyokiyo

kiyokiyoさん

去年に続き幼児と京都へ。今回はもう一泊追加して十周年のUSJに行ってきました。この年はもう梅雨が明けて暑かったです。
またまた車で行きます。運転は主人オンリーですが、しっかり休憩して無理ないように行ってきました。

旅行の満足度
4.5
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 伏見稲荷大社です。

    伏見稲荷大社です。

  • 伏見稲荷大社の入り口です。

    伏見稲荷大社の入り口です。

  • 宿泊したホテルからの景色です。久しぶりの大阪。これから夕飯を食べにユニバーサルシティに出かけます。

    宿泊したホテルからの景色です。久しぶりの大阪。これから夕飯を食べにユニバーサルシティに出かけます。

  • USJの近くの宿泊したホテルです。<br />どちらかといえばディズニーが近いので、数回行ってますがこちらは遠いことも有り、私達家族にとって初めてです。

    USJの近くの宿泊したホテルです。
    どちらかといえばディズニーが近いので、数回行ってますがこちらは遠いことも有り、私達家族にとって初めてです。

  • 入り口です。あっ、スヌーピーだ。子供の頃、好きだったなぁと懐かしむ大人です。(笑)

    入り口です。あっ、スヌーピーだ。子供の頃、好きだったなぁと懐かしむ大人です。(笑)

  • ディズニーでは見られないようなアクロバティックなショーです。

    ディズニーでは見られないようなアクロバティックなショーです。

  • ケーキが出てきましたよ。キティちゃんもいる!

    ケーキが出てきましたよ。キティちゃんもいる!

  • ここにもケーキです。

    ここにもケーキです。

  • 夜のパレードです。チケットのシステムがよくわからなかったですが、<br />初めてのUSJは天候に恵まれ、暑かった中で楽しんできました。

    夜のパレードです。チケットのシステムがよくわからなかったですが、
    初めてのUSJは天候に恵まれ、暑かった中で楽しんできました。

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP