オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年6月20日から27日までの8日間、有給を使ってハワイに行ってきました。<br /><br />※私の旅行記は文章が非常に多いです。<br />それでも読んで頂けたら、嬉しくて小躍りします m(__)m<br /><br /><br />*********************************************<br /><br />さて、恋焦がれた憧れの地で一夜を明かしたなべぽよ。<br /><br />この日は一日ホテルから出ないと決め、<br />出来るだけのんびりしようとしましたが。<br /><br />しかしながら、そう易々とバカンス出来るなべぽよではなく...<br /><br />やれ「ミッキー!」<br />やれ「パドルサーフィン!」「シュノーケリング!!」<br />やれ「プール!」「ジャグジー!」だ、<br />更には「エステ」して<br />とどめの「おめかしディナー!!」<br /><br />と、ほとんどぼんやりできませんでしたw<br /><br />いつになったらプールサイドで読書出来るような<br />そんな☆素敵☆大人になれるのだろうか。。。<br /><br />というわけで、この日は詰めに詰めた一日となりました。<br />それではご覧ください。<br /><br />*********************************************<br /><br />子供の頃に行った以来、実に十数年ぶりのハワイ。<br />初めて行く場所がほとんどの為、沢山写真を撮ってきました。<br /><br />これから初めて行かれる方、何度か行った事ある方にも<br />楽しんでもらえるような、そんな旅行記にしたいと思います。<br /><br />*********************************************

ダンボーが行く!JAL(SS6)利用&ミッキーに会う【ハワイ/オアフ島6泊8日:5コオリナ編その2】

32いいね!

2015/06/20 - 2015/06/27

2166位(同エリア11206件中)

0

89

なべぽよ

なべぽよさん

2015年6月20日から27日までの8日間、有給を使ってハワイに行ってきました。

※私の旅行記は文章が非常に多いです。
それでも読んで頂けたら、嬉しくて小躍りします m(__)m


*********************************************

さて、恋焦がれた憧れの地で一夜を明かしたなべぽよ。

この日は一日ホテルから出ないと決め、
出来るだけのんびりしようとしましたが。

しかしながら、そう易々とバカンス出来るなべぽよではなく...

やれ「ミッキー!」
やれ「パドルサーフィン!」「シュノーケリング!!」
やれ「プール!」「ジャグジー!」だ、
更には「エステ」して
とどめの「おめかしディナー!!」

と、ほとんどぼんやりできませんでしたw

いつになったらプールサイドで読書出来るような
そんな☆素敵☆大人になれるのだろうか。。。

というわけで、この日は詰めに詰めた一日となりました。
それではご覧ください。

*********************************************

子供の頃に行った以来、実に十数年ぶりのハワイ。
初めて行く場所がほとんどの為、沢山写真を撮ってきました。

これから初めて行かれる方、何度か行った事ある方にも
楽しんでもらえるような、そんな旅行記にしたいと思います。

*********************************************

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
観光バス タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />グッモーニンッ!!(うわ、カブれ...)<br /><br /><br /><br />・・・・改めまして、おはようございます。<br />現在06:45でございます。<br /><br />いい天気になりそうな予感。<br />部屋からは良い景色が拝めます。<br /><br />二晩過ごして分かった事は、ここ本当に静かな場所でした。<br />窓を開けて寝たのですが(おい)、なーーーーんにも聞こえない、静か。<br /><br />そして朝は鳥のさえずりで目が覚めるという最高の経験をしました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    グッモーニンッ!!(うわ、カブれ...)



    ・・・・改めまして、おはようございます。
    現在06:45でございます。

    いい天気になりそうな予感。
    部屋からは良い景色が拝めます。

    二晩過ごして分かった事は、ここ本当に静かな場所でした。
    窓を開けて寝たのですが(おい)、なーーーーんにも聞こえない、静か。

    そして朝は鳥のさえずりで目が覚めるという最高の経験をしました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />・・・きたねぇ。<br /><br /><br />そうそう、帰国してから知った事実。<br />部屋にソファーがあったのですが、あれ、ベットになるとな!!<br />私のリクエストはとーっていた??(※詳細は【ハワイ/オアフ島6泊8日:4コオリナ編その1】お部屋の紹介でのコメントをご覧ください)<br /><br />しかしよく調べると、リクエストしたのはキングベッド+ソファーベッドではなく、クイーンベッド2台だったので、やっぱり希望とは違いました。まぁ過ぎた事をグチグチ申すなとw

    【2015年06月21日/日曜日】

    ・・・きたねぇ。


    そうそう、帰国してから知った事実。
    部屋にソファーがあったのですが、あれ、ベットになるとな!!
    私のリクエストはとーっていた??(※詳細は【ハワイ/オアフ島6泊8日:4コオリナ編その1】お部屋の紹介でのコメントをご覧ください)

    しかしよく調べると、リクエストしたのはキングベッド+ソファーベッドではなく、クイーンベッド2台だったので、やっぱり希望とは違いました。まぁ過ぎた事をグチグチ申すなとw

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />さてさて、今日はやる事が沢山あります。<br />まずは着替えて日焼止め塗って。<br /><br /><br />スターに会いに出かけましょう!!

    【2015年06月21日/日曜日】

    さてさて、今日はやる事が沢山あります。
    まずは着替えて日焼止め塗って。


    スターに会いに出かけましょう!!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />噂ではスターは1階のレストランで会えるとの事。

    【2015年06月21日/日曜日】

    噂ではスターは1階のレストランで会えるとの事。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />お店の名前は「マカヒキ」と言います。<br /><br />朝・昼・夜と一日中ブッフェスタイルのレストランです。<br />ただし朝のみ「キャラクターブレックファスト」と言う、食事中にディズニーキャラクターが各テーブルを回ってご挨拶にきてくれるスタイルとなっております。<br /><br />※昼・夜に行ってもミッキーには会えません。<br /><br /><br />一緒に写真を撮ったり、はぐしたり出来ますよ☆

    【2015年06月21日/日曜日】

    お店の名前は「マカヒキ」と言います。

    朝・昼・夜と一日中ブッフェスタイルのレストランです。
    ただし朝のみ「キャラクターブレックファスト」と言う、食事中にディズニーキャラクターが各テーブルを回ってご挨拶にきてくれるスタイルとなっております。

    ※昼・夜に行ってもミッキーには会えません。


    一緒に写真を撮ったり、はぐしたり出来ますよ☆

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />一つ↑の写真、レストラン名の真下に受付があります。<br />そこで予約してます、と告げると何やらスタッフがメモ用紙にゴリゴリと。<br /><br />「これ持ってそこに並んで」<br /><br />とメモ用紙を渡されて...

    【2015年06月21日/日曜日】

    一つ↑の写真、レストラン名の真下に受付があります。
    そこで予約してます、と告げると何やらスタッフがメモ用紙にゴリゴリと。

    「これ持ってそこに並んで」

    とメモ用紙を渡されて...

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />前の人に続き、座って待ってみる。<br />はいはい、スターとの写真待ちの列なのね。<br /><br />ここで一度ミッキーと写真を撮り、カメラマンにメモ用紙を渡して。<br />再度受付カウンターに戻ると席に案内されるという仕組みです。

    【2015年06月21日/日曜日】

    前の人に続き、座って待ってみる。
    はいはい、スターとの写真待ちの列なのね。

    ここで一度ミッキーと写真を撮り、カメラマンにメモ用紙を渡して。
    再度受付カウンターに戻ると席に案内されるという仕組みです。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />我々にも順番が回ってきて。<br /><br />年甲斐もなくはしゃぎましたが、ここにきて冷静でいられる方が難しいねw<br /><br />アウラニホテルは、スターが休暇にやってきているという設定の為、ハワイの正装アロハシャツでお出迎え☆<br />おしゃれだね。<br /><br /><br />ところで。<br />友人は海外のディズニーキャラクターに会うのは今回が初めて。<br />会った感想として「動きがゆるいな〜」だってさ。<br /><br />私はフロリダでも見たことがありますが、東京、フロリダ、ハワイと三か所の中ではハワイが一番のんびりとした動き方に思えましたw<br /><br />暖かいとみんな穏やかになるんだなぁ〜とな。

    【2015年06月21日/日曜日】

    我々にも順番が回ってきて。

    年甲斐もなくはしゃぎましたが、ここにきて冷静でいられる方が難しいねw

    アウラニホテルは、スターが休暇にやってきているという設定の為、ハワイの正装アロハシャツでお出迎え☆
    おしゃれだね。


    ところで。
    友人は海外のディズニーキャラクターに会うのは今回が初めて。
    会った感想として「動きがゆるいな〜」だってさ。

    私はフロリダでも見たことがありますが、東京、フロリダ、ハワイと三か所の中ではハワイが一番のんびりとした動き方に思えましたw

    暖かいとみんな穏やかになるんだなぁ〜とな。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ひとしきりきゃっきゃした後は、お持ちかね朝ごはん。<br /><br />オープンテラスに通されました。<br />いい天気だったからとても気持ちがよかったです。<br /><br />室内に通された場合を想定し、部屋から上着を持って行きましたが、テラス部分が大きく、室内にも外気が沢山入って来る為、寒いとは感じませんでした。<br />外もちょうどいい気温で、楽しく食事が出来ました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ひとしきりきゃっきゃした後は、お持ちかね朝ごはん。

    オープンテラスに通されました。
    いい天気だったからとても気持ちがよかったです。

    室内に通された場合を想定し、部屋から上着を持って行きましたが、テラス部分が大きく、室内にも外気が沢山入って来る為、寒いとは感じませんでした。
    外もちょうどいい気温で、楽しく食事が出来ました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />飲物は初めに席に案内してくれるスタッフが聞いてくれます。<br /><br />種類は確か・・・<br />・コーヒー(ホットorアイス)<br />・紅茶(ホットorアイス)<br />・グアバジュース<br />・マンゴージュース<br />・パイナップルジュース<br /><br />でいずれも飲み放題。<br />だったと思います。<br /><br />我々はホットコーヒー&アイスティーをお願い。<br />コーヒーはポットに入れて持ってきてくれます(1L弱は入っていたかな?)<br /><br />食事は食べ放題なので、好きなものを取ってきていただけます。<br /><br />私の取ったものは、時計回りに12時から<br />・チャーハン<br />・サーモンマリネ<br />・パンプディング<br />・フルーツ(生&砂糖漬)<br />・エッグベネディクト<br />・よく分からない炒め物<br />・ソーセージ<br /><br />真ん中に<br />・ハッシュドポテト<br />・ベーコン<br />です。<br /><br />

    【2015年06月21日/日曜日】

    飲物は初めに席に案内してくれるスタッフが聞いてくれます。

    種類は確か・・・
    ・コーヒー(ホットorアイス)
    ・紅茶(ホットorアイス)
    ・グアバジュース
    ・マンゴージュース
    ・パイナップルジュース

    でいずれも飲み放題。
    だったと思います。

    我々はホットコーヒー&アイスティーをお願い。
    コーヒーはポットに入れて持ってきてくれます(1L弱は入っていたかな?)

    食事は食べ放題なので、好きなものを取ってきていただけます。

    私の取ったものは、時計回りに12時から
    ・チャーハン
    ・サーモンマリネ
    ・パンプディング
    ・フルーツ(生&砂糖漬)
    ・エッグベネディクト
    ・よく分からない炒め物
    ・ソーセージ

    真ん中に
    ・ハッシュドポテト
    ・ベーコン
    です。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ミッキーワッフルとミニパンケーキも。<br />ちなみに、お味のほどは・・・<br /><br /><br /><br />・・・今回のハワイ旅行で一番やるせなかったお味で、おかわり行く気がなくなりました。詳細を申しますと、フルーツやサーモン等の生食は美味しかったですが、調理されたもののクオリティが・・・でした。<br />私が特にダメだったのはエッグベネディクトです。<br />大好きなので期待して食べてしまった事が原因ではあると思うのですが、それでも受付られませんでした。大体なんでも食べる事が出来るのが自慢のなべぽよでしたが、これは残してしまいました。<br /><br />朝ごはんしか立ち寄ってないので総評は難しいですが、もしこの味で昼、夜と営業しているなら私はもう良いかなぁと。<br /><br /><br />厳しい言い方ではありますが、もっと料理の質をあげないとお客さん逃げちゃうと思います。少なくとも一泊一部屋5、6万する高級ホテルで出すお味では有りません。この日の夜に行ったレストラン(アマアマ)は打って変わって美味しい料理を出していたので、ホテルは考え直す必要があると感じました。<br /><br /><br />キャラクターグリーティングを入れた値段だとしても、ね。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ミッキーワッフルとミニパンケーキも。
    ちなみに、お味のほどは・・・



    ・・・今回のハワイ旅行で一番やるせなかったお味で、おかわり行く気がなくなりました。詳細を申しますと、フルーツやサーモン等の生食は美味しかったですが、調理されたもののクオリティが・・・でした。
    私が特にダメだったのはエッグベネディクトです。
    大好きなので期待して食べてしまった事が原因ではあると思うのですが、それでも受付られませんでした。大体なんでも食べる事が出来るのが自慢のなべぽよでしたが、これは残してしまいました。

    朝ごはんしか立ち寄ってないので総評は難しいですが、もしこの味で昼、夜と営業しているなら私はもう良いかなぁと。


    厳しい言い方ではありますが、もっと料理の質をあげないとお客さん逃げちゃうと思います。少なくとも一泊一部屋5、6万する高級ホテルで出すお味では有りません。この日の夜に行ったレストラン(アマアマ)は打って変わって美味しい料理を出していたので、ホテルは考え直す必要があると感じました。


    キャラクターグリーティングを入れた値段だとしても、ね。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />さて、気を取り直して・・・<br />しばらく食事をしていると、ミニーちゃんと。

    【2015年06月21日/日曜日】

    さて、気を取り直して・・・
    しばらく食事をしていると、ミニーちゃんと。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />グーフィーがやって来たので一緒にポーズ!<br /><br />※グーフィーは中身が変わったのか(おい)もう一度来てくれ2回写真を撮ってくれました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    グーフィーがやって来たので一緒にポーズ!

    ※グーフィーは中身が変わったのか(おい)もう一度来てくれ2回写真を撮ってくれました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ちなみにスターはテーブルには回ってきません。<br />写真は食事前しか撮れませんのでお気を付けあそばせ。<br /><br /><br />さて食事をしている最中に、スタッフが我々の席にやってきました。<br />最初にミッキーと撮った写真はいらないかな?とな。<br /><br /><br />記念なので買いましたが.....お値段......32ドル....<br />朝食と同じ値段だしっ!<br /><br />高いなぁw<br /><br />食事のお会計も写真のお会計も部屋付。<br />チェックアウト時にまとめてお支払。<br />なので、ルームキーなくすと不正利用される可能性がある為、紛失は本当に本当に注意です!!

    【2015年06月21日/日曜日】

    ちなみにスターはテーブルには回ってきません。
    写真は食事前しか撮れませんのでお気を付けあそばせ。


    さて食事をしている最中に、スタッフが我々の席にやってきました。
    最初にミッキーと撮った写真はいらないかな?とな。


    記念なので買いましたが.....お値段......32ドル....
    朝食と同じ値段だしっ!

    高いなぁw

    食事のお会計も写真のお会計も部屋付。
    チェックアウト時にまとめてお支払。
    なので、ルームキーなくすと不正利用される可能性がある為、紛失は本当に本当に注意です!!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />現在朝09:00。<br />プールサイドに出てみるも、パラソルの下のビーチチェアは全埋まり!<br /><br />そこでビーチに出てみると、ここはまだまだ空きが有り。<br />海から二列目をゲット。

    【2015年06月21日/日曜日】

    現在朝09:00。
    プールサイドに出てみるも、パラソルの下のビーチチェアは全埋まり!

    そこでビーチに出てみると、ここはまだまだ空きが有り。
    海から二列目をゲット。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />プールサイドでルームキーを見せて、タオルとリストバンドを受取り。<br />リストバンドは毎日色が変わります。<br />(20日に紫、21日に黄色を巻いてもらいました)<br /><br />※リストバンドをもらうときは、人数分のルームキーを持って行ってね。

    【2015年06月21日/日曜日】

    プールサイドでルームキーを見せて、タオルとリストバンドを受取り。
    リストバンドは毎日色が変わります。
    (20日に紫、21日に黄色を巻いてもらいました)

    ※リストバンドをもらうときは、人数分のルームキーを持って行ってね。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />※写真は22日早朝の写真です。<br /><br />さて基地が出来たらさっそく遊ぶぞ〜!!<br /><br />まずは私がどうしてもやりたかった事を叶えに「マキキ・ジョーズ・ビーチ・レンタルズ」というショップに繰り出し・・・<br /><br />(プールエリアからビーチへの連絡ドア横にショップが有ります)

    【2015年06月21日/日曜日】

    ※写真は22日早朝の写真です。

    さて基地が出来たらさっそく遊ぶぞ〜!!

    まずは私がどうしてもやりたかった事を叶えに「マキキ・ジョーズ・ビーチ・レンタルズ」というショップに繰り出し・・・

    (プールエリアからビーチへの連絡ドア横にショップが有ります)

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />こいつを借りてみました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    こいつを借りてみました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />そう!スタンドアップパドルサーフィン(通称SUP)を初めて体験しました!<br /><br />レンタル料金は1時間30ドル。<br />一見高いと思いますが、多分一時間以上やっていても怒られはしないでしょう。<br />(多分ね)<br /><br />でもさすがに3時間くらいやっていたら陸から大声かけられるかな?<br />その前に干からびるけどね。

    【2015年06月21日/日曜日】

    そう!スタンドアップパドルサーフィン(通称SUP)を初めて体験しました!

    レンタル料金は1時間30ドル。
    一見高いと思いますが、多分一時間以上やっていても怒られはしないでしょう。
    (多分ね)

    でもさすがに3時間くらいやっていたら陸から大声かけられるかな?
    その前に干からびるけどね。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />初めてやった感想は。<br /><br />「今回のハワイ旅行で一番楽しかった!!」<br /><br />それはもう楽しくて。<br /><br />出発前に旦那にこれをやると告げると<br /><br />「なんて地味な」<br /><br />と一言。<br /><br />・・・うっせーーー!楽しーわーボケぇ!!

    【2015年06月21日/日曜日】

    初めてやった感想は。

    「今回のハワイ旅行で一番楽しかった!!」

    それはもう楽しくて。

    出発前に旦那にこれをやると告げると

    「なんて地味な」

    と一言。

    ・・・うっせーーー!楽しーわーボケぇ!!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />初心者がサーフィンなんて、と思われるかもしれませんが。<br />実はこのボード、大きさが2人乗りのカヤックくらいでとても大きいです。<br /><br />その為安定しやすいので、初心者でも割と簡単に乗る事が出来ます。<br />しかも一度立つことが出来れば、普通の人ならまず落ちる事はありません。<br />(※写真は落ちた訳ではありませんw)<br /><br />ホテル前のビーチは入江になっているので大きな波が来る事もなくとても穏やかで、ボードの上で寝っころがる事も可能!<br /><br />とてもいい時間を過ごす事が出来ました。<br />機会があればまたやりたい。<br />いや、むしろボード買って毎週海に行きたい!<br />くらい私はどハマりました。<br /><br /><br />※初めてボードを借りる時は、日本語OKのスタッフに声を掛けると丁寧にやり方を教えてくれるので、是非(2,3分の)軽い講習を受けてみましょう!

    【2015年06月21日/日曜日】

    初心者がサーフィンなんて、と思われるかもしれませんが。
    実はこのボード、大きさが2人乗りのカヤックくらいでとても大きいです。

    その為安定しやすいので、初心者でも割と簡単に乗る事が出来ます。
    しかも一度立つことが出来れば、普通の人ならまず落ちる事はありません。
    (※写真は落ちた訳ではありませんw)

    ホテル前のビーチは入江になっているので大きな波が来る事もなくとても穏やかで、ボードの上で寝っころがる事も可能!

    とてもいい時間を過ごす事が出来ました。
    機会があればまたやりたい。
    いや、むしろボード買って毎週海に行きたい!
    くらい私はどハマりました。


    ※初めてボードを借りる時は、日本語OKのスタッフに声を掛けると丁寧にやり方を教えてくれるので、是非(2,3分の)軽い講習を受けてみましょう!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ひとしきり楽しんだら、ちょっと休憩。<br /><br />のち.......

    【2015年06月21日/日曜日】

    ひとしきり楽しんだら、ちょっと休憩。

    のち.......

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />今度はプールに!<br /><br />大忙しです。<br /><br />浮輪を使ったウォータースライダーに挑戦してみました。<br />浮輪はその辺の浮輪溜りに放置されているものを勝手に取って。

    【2015年06月21日/日曜日】

    今度はプールに!

    大忙しです。

    浮輪を使ったウォータースライダーに挑戦してみました。
    浮輪はその辺の浮輪溜りに放置されているものを勝手に取って。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />担いで階段を、うんちょ、うんちょとのぼります。

    【2015年06月21日/日曜日】

    担いで階段を、うんちょ、うんちょとのぼります。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />この日は日曜日、お休みだから?混んでましたね〜。<br />滑れるようになるまで15分程待ちました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    この日は日曜日、お休みだから?混んでましたね〜。
    滑れるようになるまで15分程待ちました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />スライダーを一気に流れ落ちると、流れるプールにつながっています。<br />しばし流れながら景色を楽しみましょう。

    【2015年06月21日/日曜日】

    スライダーを一気に流れ落ちると、流れるプールにつながっています。
    しばし流れながら景色を楽しみましょう。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ホテルの外観が見えたり。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ホテルの外観が見えたり。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />壁が立ちはだかっていたり。

    【2015年06月21日/日曜日】

    壁が立ちはだかっていたり。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />渋滞に巻き込まれたり。

    【2015年06月21日/日曜日】

    渋滞に巻き込まれたり。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />水が飛び出して来たり。

    【2015年06月21日/日曜日】

    水が飛び出して来たり。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />滝に当たると。

    【2015年06月21日/日曜日】

    滝に当たると。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />中が洞窟で。

    【2015年06月21日/日曜日】

    中が洞窟で。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />興奮する三十路。

    【2015年06月21日/日曜日】

    興奮する三十路。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />さっき朝ごはん食べたレストランだ!!

    【2015年06月21日/日曜日】

    さっき朝ごはん食べたレストランだ!!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />流れるプールは(あくまで体感で)一周大体15〜20分位でしょうか。<br /><br />しばらく出たくなくて、上の写真と同じ事をもう一度しましたw

    【2015年06月21日/日曜日】

    流れるプールは(あくまで体感で)一周大体15〜20分位でしょうか。

    しばらく出たくなくて、上の写真と同じ事をもう一度しましたw

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />疲れたね〜<br /><br />一度休憩しようと基地に戻る途中。

    【2015年06月21日/日曜日】

    疲れたね〜

    一度休憩しようと基地に戻る途中。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />写真見て気が付く。<br /><br />・・・このプール、入り忘れた!

    【2015年06月21日/日曜日】

    写真見て気が付く。

    ・・・このプール、入り忘れた!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />アウラニ温泉にやってまいりました。<br /><br />友人に「アウラニ温泉行こう!」と言うと<br /><br />「え!温泉わいてんの!?」と。<br /><br /><br />いやいや、臭いかいでみ。<br /><br />硫黄じゃなくて、塩素の臭いだから。

    【2015年06月21日/日曜日】

    アウラニ温泉にやってまいりました。

    友人に「アウラニ温泉行こう!」と言うと

    「え!温泉わいてんの!?」と。


    いやいや、臭いかいでみ。

    硫黄じゃなくて、塩素の臭いだから。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />インフィニティ―プールってやつだね。良い眺めだ。<br /><br /><br />ここのプールやジャグジーは、<br /><br />どれも水が海水でした。<br />誤って口に入っちゃった時、しょっぱくて驚きましたね!<br /><br />ハワイで真水は貴重なのかな?

    【2015年06月21日/日曜日】

    インフィニティ―プールってやつだね。良い眺めだ。


    ここのプールやジャグジーは、

    どれも水が海水でした。
    誤って口に入っちゃった時、しょっぱくて驚きましたね!

    ハワイで真水は貴重なのかな?

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />このジャグジーは二段になっており。

    【2015年06月21日/日曜日】

    このジャグジーは二段になっており。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ビーチを拝むことができます。<br /><br />良い湯だねェ。<br />寝ちゃいそうだよ。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ビーチを拝むことができます。

    良い湯だねェ。
    寝ちゃいそうだよ。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />お昼になったものの、まったくお腹がすかなかった我々。<br />ようやく13時頃にポテトチップスをむしゃむしゃ。<br /><br />以上、本日の昼食でした。<br />色気のないバカンスだぜ。

    【2015年06月21日/日曜日】

    お昼になったものの、まったくお腹がすかなかった我々。
    ようやく13時頃にポテトチップスをむしゃむしゃ。

    以上、本日の昼食でした。
    色気のないバカンスだぜ。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />スナック休憩の後。<br /><br />友人が「シュノーケリングやりたい!」<br />との事で。<br /><br />午前中SUPを借りたビーチショップに出向き、シュノーケリングセットを借りてみる。<br /><br />セットの中身はゴーグル、息継ぎチューブ、ひれ。<br />一人半日15ドル、一日20ドル。<br /><br />我々は半日をショイス。

    【2015年06月21日/日曜日】

    スナック休憩の後。

    友人が「シュノーケリングやりたい!」
    との事で。

    午前中SUPを借りたビーチショップに出向き、シュノーケリングセットを借りてみる。

    セットの中身はゴーグル、息継ぎチューブ、ひれ。
    一人半日15ドル、一日20ドル。

    我々は半日をショイス。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />残念ながら水は濁っていて・・・<br /><br />何も見えないかなぁ・・・と思いながら岩場に近づくと。

    【2015年06月21日/日曜日】

    残念ながら水は濁っていて・・・

    何も見えないかなぁ・・・と思いながら岩場に近づくと。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />お!いたいた!<br />見えたジャン。

    【2015年06月21日/日曜日】

    お!いたいた!
    見えたジャン。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />あんまり透明ではありませんでしたが、岩場には割と生息しているので、興味のある方は一度体験してみては。<br />ただし天気が良ければね。

    【2015年06月21日/日曜日】

    あんまり透明ではありませんでしたが、岩場には割と生息しているので、興味のある方は一度体験してみては。
    ただし天気が良ければね。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />海から上がる時の一枚。<br /><br />結婚式を挙げている方がいましたね。まぁひっきりなしでした。<br />写真の真ん中に「コオリナチャペル」という教会があり、ここで式を挙げた方が写真のカップルの様にカメラマンを前にポーズを撮っていました。<br /><br />日中はほとんどビーチにいましたが、覚えているだけで3組!<br /><br />※余談ですが、22日のチェックアウト日に旦那の会社の同僚がここで式を挙げたという話を聞きましたw世界は狭いねェ。<br /><br /><br />このチャペルがディズニーと関わりがあるかは不明ですが、ディズニーホテルでも結婚式を挙げる事ができるそうです。<br />その関連で見つけた「ディズニー・フェアリーテール・ウェディング」と言うサイト。<br /><br />・・・私、自分の結婚式ここで挙げたかったw<br />ディズニーウェディング挙げた方がうらやましいわ。<br /><br />【ディズニー・フェアリーテール・ウェディング/英語サイト】<br />https://www.disneyweddings.com/

    【2015年06月21日/日曜日】

    海から上がる時の一枚。

    結婚式を挙げている方がいましたね。まぁひっきりなしでした。
    写真の真ん中に「コオリナチャペル」という教会があり、ここで式を挙げた方が写真のカップルの様にカメラマンを前にポーズを撮っていました。

    日中はほとんどビーチにいましたが、覚えているだけで3組!

    ※余談ですが、22日のチェックアウト日に旦那の会社の同僚がここで式を挙げたという話を聞きましたw世界は狭いねェ。


    このチャペルがディズニーと関わりがあるかは不明ですが、ディズニーホテルでも結婚式を挙げる事ができるそうです。
    その関連で見つけた「ディズニー・フェアリーテール・ウェディング」と言うサイト。

    ・・・私、自分の結婚式ここで挙げたかったw
    ディズニーウェディング挙げた方がうらやましいわ。

    【ディズニー・フェアリーテール・ウェディング/英語サイト】
    https://www.disneyweddings.com/

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ひとしきり遊んで満足し。時間は現在14:30過ぎ。<br /><br />そろそろ一度帰ってエステの準備をしようと戻る時。<br />なんか楽しげな音楽が流れてるな〜と思ったら。<br /><br />なんとプールサイドでショーがやっていました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ひとしきり遊んで満足し。時間は現在14:30過ぎ。

    そろそろ一度帰ってエステの準備をしようと戻る時。
    なんか楽しげな音楽が流れてるな〜と思ったら。

    なんとプールサイドでショーがやっていました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />三人ともダンスきれっきれでしたw<br /><br />グーさんがロボットダンスを得意とする事が判明。<br /><br />そんなところで一度帰還。<br /><br />準備をして向かった先は・・・

    【2015年06月21日/日曜日】

    三人ともダンスきれっきれでしたw

    グーさんがロボットダンスを得意とする事が判明。

    そんなところで一度帰還。

    準備をして向かった先は・・・

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ここも楽しみにしてました。<br /><br />エステです。1Fにあります。<br /><br />「ラニヴァイ・ア・ディズニー・スパ」と読みます。<br />受付にて名前を言って、しばし待つ。<br /><br />お金は部屋付先払いでした。<br />「チップ20%を先に支払いますか?」と聞かれたため、ハイと言いました。<br />技術を確かめてからチップを払いたい人は、いいえと答えてもいいのかもしれません。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ここも楽しみにしてました。

    エステです。1Fにあります。

    「ラニヴァイ・ア・ディズニー・スパ」と読みます。
    受付にて名前を言って、しばし待つ。

    お金は部屋付先払いでした。
    「チップ20%を先に支払いますか?」と聞かれたため、ハイと言いました。
    技術を確かめてからチップを払いたい人は、いいえと答えてもいいのかもしれません。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />受付前で待っていると案内してくれる方がやってきて。<br />この方も日本語OKでした。<br /><br />まず案内されたこの泉。<br />石を投げて願いを叶えてくださいと説明され。

    【2015年06月21日/日曜日】

    受付前で待っていると案内してくれる方がやってきて。
    この方も日本語OKでした。

    まず案内されたこの泉。
    石を投げて願いを叶えてくださいと説明され。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />それがその石。<br />目をつむって、バスケットから一つ石を取るのだが。<br /><br />2人同時に手を入れ、取った石にはなんと「Dream」と。<br />2人とも同じ石を取った事にお互い驚きました。<br /><br />記念に一枚。<br /><br />他にも色々な文字が書いてあるのだが、そんな中同じなんて嬉しい偶然だと思いました。<br /><br />そしてこの石をこの下に投げてお願い事を。<br /><br />更に進み更衣室を案内され。<br />着替えたら。

    イチオシ

    【2015年06月21日/日曜日】

    それがその石。
    目をつむって、バスケットから一つ石を取るのだが。

    2人同時に手を入れ、取った石にはなんと「Dream」と。
    2人とも同じ石を取った事にお互い驚きました。

    記念に一枚。

    他にも色々な文字が書いてあるのだが、そんな中同じなんて嬉しい偶然だと思いました。

    そしてこの石をこの下に投げてお願い事を。

    更に進み更衣室を案内され。
    着替えたら。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />施術までこんなカバナに寝転んだり。

    【2015年06月21日/日曜日】

    施術までこんなカバナに寝転んだり。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ジャグジーで体を温めてみたり。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ジャグジーで体を温めてみたり。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />シャワーを当てて体に刺激を与えて。

    【2015年06月21日/日曜日】

    シャワーを当てて体に刺激を与えて。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />マンゴー茶を飲んでその時を待つ。<br /><br /><br />ちなみに今回我々は「シグネチャー・ロミロミ50分」と言うコースを選びました。コースは150種類以上あり、中でもフルサービスのスパ・トリートメント(シグネチャー・ロミロミ等)を受けると、このジャグジーやシャワー施設を使うことが出来ます。<br /><br />大体施術の1時間前〜45分前までに到着し、施術の前にご利用いただくのが良いかと思います。<br /><br />あらかじめ予約をすると、客室の内線に「○○時までにきてください」とメッセージが入ります。

    【2015年06月21日/日曜日】

    マンゴー茶を飲んでその時を待つ。


    ちなみに今回我々は「シグネチャー・ロミロミ50分」と言うコースを選びました。コースは150種類以上あり、中でもフルサービスのスパ・トリートメント(シグネチャー・ロミロミ等)を受けると、このジャグジーやシャワー施設を使うことが出来ます。

    大体施術の1時間前〜45分前までに到着し、施術の前にご利用いただくのが良いかと思います。

    あらかじめ予約をすると、客室の内線に「○○時までにきてください」とメッセージが入ります。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />ぼんやりしていると、スタッフが呼びに来てくれていざ施術。<br />まずマッサージの強さを聞かれて。<br />普通と答え始める。<br /><br />施術スタッフはほとんど日本語を話す事は出来ませんが、単語なら意思疎通が可能。<br />なので施術中に「強く」「弱く」等は伝える事が可能かと思われます。<br /><br /><br />・・・感想。<br /><br />ロミロミって背中に丸い石置くんだよね?<br />なんか石っていうより暖かく大きな「ナニカ」が、背中全体にどさっと乗せられ。<br /><br />暖かいのはあったかいのだが、これって石?と言う疑問を浮かべていると、<br />次第に肩甲骨をグリングリン!!と。<br /><br />思わず「ふぎゃっ」と口から息が漏れ。<br /><br /><br />私あまりエステって経験した事ないので違いの程を申しあげる事が難しいのですが、、、少ない経験から言わせていただくと<br /><br />「残念・・・かも?」<br /><br />でした。<br />スタッフによるのかなぁ?<br />なんか頭に???が浮かんだまま終了となりました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ぼんやりしていると、スタッフが呼びに来てくれていざ施術。
    まずマッサージの強さを聞かれて。
    普通と答え始める。

    施術スタッフはほとんど日本語を話す事は出来ませんが、単語なら意思疎通が可能。
    なので施術中に「強く」「弱く」等は伝える事が可能かと思われます。


    ・・・感想。

    ロミロミって背中に丸い石置くんだよね?
    なんか石っていうより暖かく大きな「ナニカ」が、背中全体にどさっと乗せられ。

    暖かいのはあったかいのだが、これって石?と言う疑問を浮かべていると、
    次第に肩甲骨をグリングリン!!と。

    思わず「ふぎゃっ」と口から息が漏れ。


    私あまりエステって経験した事ないので違いの程を申しあげる事が難しいのですが、、、少ない経験から言わせていただくと

    「残念・・・かも?」

    でした。
    スタッフによるのかなぁ?
    なんか頭に???が浮かんだまま終了となりました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />施術が終わると、更衣室に戻りシャワーを浴びる。<br /><br />着替えて頭を乾かしたら、男女共通の休憩室にてしばしぼんやりと。<br /><br />※シャワールームにはアメニティが一通りそろっていて、とても清潔でした。常にスタッフが清掃している姿が目撃され、素晴らしいと感じました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    施術が終わると、更衣室に戻りシャワーを浴びる。

    着替えて頭を乾かしたら、男女共通の休憩室にてしばしぼんやりと。

    ※シャワールームにはアメニティが一通りそろっていて、とても清潔でした。常にスタッフが清掃している姿が目撃され、素晴らしいと感じました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />休憩室の窓からは、さっき使ったジャグジーがある場所が見える。<br /><br />※ジャグジーやシャワー施設は男女共通での利用の為、必ず水着をお持ち下さい。

    【2015年06月21日/日曜日】

    休憩室の窓からは、さっき使ったジャグジーがある場所が見える。

    ※ジャグジーやシャワー施設は男女共通での利用の為、必ず水着をお持ち下さい。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />休憩室にはリフレッシュメントが置いてあります。

    【2015年06月21日/日曜日】

    休憩室にはリフレッシュメントが置いてあります。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />フルーツウォーターに。

    【2015年06月21日/日曜日】

    フルーツウォーターに。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />果物。

    【2015年06月21日/日曜日】

    果物。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />小さい焼き菓子がありまして。<br />どれも美味しかったですが、私は左のミントグリーンのマカロンが乗っかったカップケーキが一番おいしかったです。

    【2015年06月21日/日曜日】

    小さい焼き菓子がありまして。
    どれも美味しかったですが、私は左のミントグリーンのマカロンが乗っかったカップケーキが一番おいしかったです。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />横になってウトウトしていると、スタッフがやってきて<br /><br />「お茶をご用意いたします」<br /><br />と粋な計らい。

    【2015年06月21日/日曜日】

    横になってウトウトしていると、スタッフがやってきて

    「お茶をご用意いたします」

    と粋な計らい。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />・ハワイマンゴーのお茶<br />・有機梨のお茶<br />・ハーブティー<br /><br />の中から1つ選ぶ。<br />私は有機梨のお茶を選択。<br />さっぱりしていて渋みもクセなく、とても飲みやすかったです。<br /><br />友人はマンゴー茶を選択。<br />これも香りが良くクセなくおいしく飲めました!<br />どちらもおススメですが、施術前にアイスのマンゴー茶を飲めるから、梨かハーブティーが良いですかね。<br /><br />お茶のカップ右隣、小さいプラスチックの容器は、施術を受けるともらえるシュガースクラブです。施術前に<br /><br />「帰りにお土産を渡すので、この4種類から好きな香りを選んでください」<br /><br />と言われ、好きな物を選択。<br />施術が終わると、案内してくれたスタッフが渡しに来てくれます。

    【2015年06月21日/日曜日】

    ・ハワイマンゴーのお茶
    ・有機梨のお茶
    ・ハーブティー

    の中から1つ選ぶ。
    私は有機梨のお茶を選択。
    さっぱりしていて渋みもクセなく、とても飲みやすかったです。

    友人はマンゴー茶を選択。
    これも香りが良くクセなくおいしく飲めました!
    どちらもおススメですが、施術前にアイスのマンゴー茶を飲めるから、梨かハーブティーが良いですかね。

    お茶のカップ右隣、小さいプラスチックの容器は、施術を受けるともらえるシュガースクラブです。施術前に

    「帰りにお土産を渡すので、この4種類から好きな香りを選んでください」

    と言われ、好きな物を選択。
    施術が終わると、案内してくれたスタッフが渡しに来てくれます。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />リラクゼーションスペースは全部で8席ありましたが、混み合う事もなく快適に過ごせました。<br /><br />そもそも施設内のほとんどの場所で、他のお客さんとすれ違う事が有りませんでした。

    【2015年06月21日/日曜日】

    リラクゼーションスペースは全部で8席ありましたが、混み合う事もなく快適に過ごせました。

    そもそも施設内のほとんどの場所で、他のお客さんとすれ違う事が有りませんでした。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />椅子に寝転がりぼんやりしていると、室内にスタッフがやってきて<br /><br />「カトウサンイマセンカ〜?」<br /><br />そして私と目が合うと<br /><br />「カトウサンデスカ〜?」<br /><br />ってw<br /><br />ちがうちがう、私カトウサン違う。<br />なべぽよですよ。<br /><br />その後我々が席を立ちロッカーに向かうと、遠くから「カトウサ〜ン?」って言う声が聞こえ。<br />どこ行ったんだ、カトウサン!!

    【2015年06月21日/日曜日】

    椅子に寝転がりぼんやりしていると、室内にスタッフがやってきて

    「カトウサンイマセンカ〜?」

    そして私と目が合うと

    「カトウサンデスカ〜?」

    ってw

    ちがうちがう、私カトウサン違う。
    なべぽよですよ。

    その後我々が席を立ちロッカーに向かうと、遠くから「カトウサ〜ン?」って言う声が聞こえ。
    どこ行ったんだ、カトウサン!!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />まぁ施術に?ではあるものの、スタッフも施設もとても素敵でした。またこのホテルに来る事があればスパは利用したいです。<br /><br /><br />さて場所は変わり、現在18:20。<br />本日は少しおめかしして、素敵ディナーを体験しようと思います。<br /><br />レストランは「アマアマ」と言い、このホテルのメインダイニングです。<br /><br />予約時間より少し早目につきましたが、すぐに席に通してくれました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    まぁ施術に?ではあるものの、スタッフも施設もとても素敵でした。またこのホテルに来る事があればスパは利用したいです。


    さて場所は変わり、現在18:20。
    本日は少しおめかしして、素敵ディナーを体験しようと思います。

    レストランは「アマアマ」と言い、このホテルのメインダイニングです。

    予約時間より少し早目につきましたが、すぐに席に通してくれました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />残念ながら窓際最前列では有りませんでしたが、席からはこのような景色を楽しむことが出来ます。<br /><br />夕暮れ時が良い味出していました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    残念ながら窓際最前列では有りませんでしたが、席からはこのような景色を楽しむことが出来ます。

    夕暮れ時が良い味出していました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />席に案内される時に受付が案内係に「日本人2人」と言っていましたが(堂々と人種の発言をしているのがちょっと気になりましたがw)その発言の意味はこれに当たるのかな?(差別的意味を含めた発言ではない事を望む)<br /><br />渡されたメニューには日本語が書かれていました。<br />おかげで味の想像はどうにかつきました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    席に案内される時に受付が案内係に「日本人2人」と言っていましたが(堂々と人種の発言をしているのがちょっと気になりましたがw)その発言の意味はこれに当たるのかな?(差別的意味を含めた発言ではない事を望む)

    渡されたメニューには日本語が書かれていました。
    おかげで味の想像はどうにかつきました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />夕暮れ時に予約を入れて正解でした。<br />刻々と変わる景色を心穏やかに眺めていると。

    【2015年06月21日/日曜日】

    夕暮れ時に予約を入れて正解でした。
    刻々と変わる景色を心穏やかに眺めていると。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />お通しとお酒がやってきて、乾杯〜☆<br /><br />お酒は「ビッグアイランドアイスティー」だったかな?<br /><br />美味しくて、ジュースの様にごくごく飲めちゃいました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    お通しとお酒がやってきて、乾杯〜☆

    お酒は「ビッグアイランドアイスティー」だったかな?

    美味しくて、ジュースの様にごくごく飲めちゃいました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />これはバターに岩塩を掛けたもので、お通しのパンにつけて食べてねと。<br /><br />友人はこのバターが旨い旨いと言っていました。

    【2015年06月21日/日曜日】

    これはバターに岩塩を掛けたもので、お通しのパンにつけて食べてねと。

    友人はこのバターが旨い旨いと言っていました。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />前菜:シーアスパラガスとドライトマト、地元野菜を使ったサラダ。<br /><br />メニューに「紅芯大根」と書かれていました。<br />ハワイで紅芯大根食べる事が出来るんだね!<br /><br />とっても美味しかったです。

    【2015年06月21日/日曜日】

    前菜:シーアスパラガスとドライトマト、地元野菜を使ったサラダ。

    メニューに「紅芯大根」と書かれていました。
    ハワイで紅芯大根食べる事が出来るんだね!

    とっても美味しかったです。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />前菜その2:マグロタルタル&アボカドソース<br /><br />これもめちゃうまっ!!<br /><br />ただ上に乗っかっている白いやつ。<br />揚げエビせんべいでしたが、これがまぁしょっぱい!!<br />濃い味が好きな方でもこれは中々強烈な塩加減だと思います。

    【2015年06月21日/日曜日】

    前菜その2:マグロタルタル&アボカドソース

    これもめちゃうまっ!!

    ただ上に乗っかっている白いやつ。
    揚げエビせんべいでしたが、これがまぁしょっぱい!!
    濃い味が好きな方でもこれは中々強烈な塩加減だと思います。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />3品目。<br />酒のつまみ:スフレポテト<br /><br /><br />・・・スフレポテト...何?<br />友人と頭を抱えて悩み、きっとマッシュポテトみたいなやつだろう!と決めてかかり、店員にろくすっぽ確認もせず頼んだお品がこれでした。<br /><br /><br />面白い食べ物でした。<br />まず味はほんのちょっぴりスパイシーで美味しいです。<br />触感が変わっていまして。<br />揚げた芋で、中が空洞で、皮みたいになっていて。<br />でも揚げ春巻きの皮ほど固くもなく。<br /><br />本当、食べるとスフレみたいにフワフワって口の中で溶けて消えます。

    【2015年06月21日/日曜日】

    3品目。
    酒のつまみ:スフレポテト


    ・・・スフレポテト...何?
    友人と頭を抱えて悩み、きっとマッシュポテトみたいなやつだろう!と決めてかかり、店員にろくすっぽ確認もせず頼んだお品がこれでした。


    面白い食べ物でした。
    まず味はほんのちょっぴりスパイシーで美味しいです。
    触感が変わっていまして。
    揚げた芋で、中が空洞で、皮みたいになっていて。
    でも揚げ春巻きの皮ほど固くもなく。

    本当、食べるとスフレみたいにフワフワって口の中で溶けて消えます。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />最後はメイン:ポークチョップ、ライスとソース<br /><br />説明が雑!w<br /><br />すいませんw<br />良く焼いた骨付き豚肉の下に味付けライスが土台となっていて。これまたスパイシーなとろみのあるソースを肉とライスに付けて召し上がれ、な奴。<br /><br />うまかったですよ〜。<br /><br />ただもう腹いっぱい!<br />本当旨いんだけどねー。<br />ところで店員さん、豚肉の注文に「焼き加減」を聞いてきましたが。<br />ここの豚肉は「レア」食い出来るのか!!そんなに新鮮なのか?

    【2015年06月21日/日曜日】

    最後はメイン:ポークチョップ、ライスとソース

    説明が雑!w

    すいませんw
    良く焼いた骨付き豚肉の下に味付けライスが土台となっていて。これまたスパイシーなとろみのあるソースを肉とライスに付けて召し上がれ、な奴。

    うまかったですよ〜。

    ただもう腹いっぱい!
    本当旨いんだけどねー。
    ところで店員さん、豚肉の注文に「焼き加減」を聞いてきましたが。
    ここの豚肉は「レア」食い出来るのか!!そんなに新鮮なのか?

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />食べ終わる頃にはこんな景色に。<br />やば〜い!最高だーーーーーーー!<br /><br />配膳のスピードも早からず遅からず。<br />良い時間を過ごしました。<br /><br /><br />ところでアメリカでは、安い店も高い店も、基本ウェイターさんが付くレストランはテーブルでお会計をいたします。<br /><br />アウラニでもワイキキでも、何度か伝票をレジに持って行って席に返されている方を目撃しました。<br />こちとらチップ払うんだから、お会計まで店員を働かせましょうww

    【2015年06月21日/日曜日】

    食べ終わる頃にはこんな景色に。
    やば〜い!最高だーーーーーーー!

    配膳のスピードも早からず遅からず。
    良い時間を過ごしました。


    ところでアメリカでは、安い店も高い店も、基本ウェイターさんが付くレストランはテーブルでお会計をいたします。

    アウラニでもワイキキでも、何度か伝票をレジに持って行って席に返されている方を目撃しました。
    こちとらチップ払うんだから、お会計まで店員を働かせましょうww

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br /><br />美味しゅうございました。<br /><br /><br />お部屋に戻ってワイキキへの移動準備だ〜!!<br /><br />帰り道、素敵な歌声が聞こえ・・・

    【2015年06月21日/日曜日】


    美味しゅうございました。


    お部屋に戻ってワイキキへの移動準備だ〜!!

    帰り道、素敵な歌声が聞こえ・・・

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />中庭で生演奏をしていました。<br />良い声していたなぁ。<br />素敵な空間です。

    【2015年06月21日/日曜日】

    中庭で生演奏をしていました。
    良い声していたなぁ。
    素敵な空間です。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />プールは夜の8時まで営業。<br /><br />夜の景色を見ながら流されるのも乙ですな。

    【2015年06月21日/日曜日】

    プールは夜の8時まで営業。

    夜の景色を見ながら流されるのも乙ですな。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />エレベーター付近の壁画。

    【2015年06月21日/日曜日】

    エレベーター付近の壁画。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />客室へ続く廊下の壁は・・・

    【2015年06月21日/日曜日】

    客室へ続く廊下の壁は・・・

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />よく見てみると・・・

    【2015年06月21日/日曜日】

    よく見てみると・・・

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />これはまさか隠れミッキーでは?

    【2015年06月21日/日曜日】

    これはまさか隠れミッキーでは?

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />客室廊下の絨毯。

    【2015年06月21日/日曜日】

    客室廊下の絨毯。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />柄の角っこが!!

    【2015年06月21日/日曜日】

    柄の角っこが!!

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />エレベーターホール前のソファーにて。<br /><br />ホテルの売店でお買物をすると、このような紙袋に入れてもらえます。袋自体もお土産になって良いですね。これに入れてお土産をあげると喜ばれそう。<br /><br />私?私は自分のものばっかしか買っていないので、あげる事が出来なかったのはここだけの話です。

    【2015年06月21日/日曜日】

    エレベーターホール前のソファーにて。

    ホテルの売店でお買物をすると、このような紙袋に入れてもらえます。袋自体もお土産になって良いですね。これに入れてお土産をあげると喜ばれそう。

    私?私は自分のものばっかしか買っていないので、あげる事が出来なかったのはここだけの話です。

  • 【2015年06月21日/日曜日】<br /><br />部屋に戻ると、電話のランプがピカピカと点滅。<br />ボタンを押すと、メッセージが。<br />「ナァベポォヨサ〜ン」<br />あ、運さんだ!<br />9:30に運さんの旦那さんが迎えに来るので、玄関前で待っていてねと。<br />ちゃんと覚えていてくれたのね。良かった。<br /><br /><br />はぁ。びっくりするほどあっという間で、明日はチェックアウトです。<br /><br />もう一泊したかったなぁ。ハワイ到着からの二泊は少し短いですね。<br />ここはのんびり過ごす場所だと思うので、おススメは3泊〜ですね。<br /><br /><br />さて、明日からは打って変わってにぎやかな、<br />オアフ島の中心街、ワイキキに向かいたいと思います。<br /><br />**************************************<br /><br />次回は<br /><br /><br />ダンボーが行く!JAL(SS6)利用&ミッキーに会う【ハワイ/オアフ島6泊8日:6コオリナ編3→ワイキキ編1に】<br /><br />・出発前の一運動<br />・女子に流行りの朝ごはん<br />・オシャレ過ぎて気後れするとは!<br />・こんな贅沢続けていたら、バチが当たりそう。<br />・ハワイ一のショッピングセンターに突撃<br /><br />の5本です!<br /><br />ご覧いただきありがとうございます。

    【2015年06月21日/日曜日】

    部屋に戻ると、電話のランプがピカピカと点滅。
    ボタンを押すと、メッセージが。
    「ナァベポォヨサ〜ン」
    あ、運さんだ!
    9:30に運さんの旦那さんが迎えに来るので、玄関前で待っていてねと。
    ちゃんと覚えていてくれたのね。良かった。


    はぁ。びっくりするほどあっという間で、明日はチェックアウトです。

    もう一泊したかったなぁ。ハワイ到着からの二泊は少し短いですね。
    ここはのんびり過ごす場所だと思うので、おススメは3泊〜ですね。


    さて、明日からは打って変わってにぎやかな、
    オアフ島の中心街、ワイキキに向かいたいと思います。

    **************************************

    次回は


    ダンボーが行く!JAL(SS6)利用&ミッキーに会う【ハワイ/オアフ島6泊8日:6コオリナ編3→ワイキキ編1に】

    ・出発前の一運動
    ・女子に流行りの朝ごはん
    ・オシャレ過ぎて気後れするとは!
    ・こんな贅沢続けていたら、バチが当たりそう。
    ・ハワイ一のショッピングセンターに突撃

    の5本です!

    ご覧いただきありがとうございます。

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 229円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP