品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
じゃらんポイントが9000ポイントほど6月末で失効してしまうので、ポイントを利用し残業後に京急EXイン品川駅前に宿泊してみました。

残業後の京急EXイン品川駅前宿泊記

2015/06/25 - 2015/06/26

雪乃

雪乃さん

深夜まで残業になりそうな日を見越し、二日前にじゃらんネットで予約。
    素泊まりお部屋お任せプラン。ポイント分を差し引くと、自己負担3500円程度。ポイントは勿体無いけど失効するよりマシ。自己負担分も家までタクシーに乗ると思えば全然安いし。
    京急EXイン品川駅前は品川GOOSの中にあります。
    仕事の時は高輪口毎日通りますが。品川GOOSに入るのは実は初めて。

実は時刻は深夜2時過ぎ。ガラガラのフロントでチェックインの手続きをし、カードキーをいただいたら早速お部屋のある9階に。

製氷機がエレベーターホール近くにあります。

お部屋は905号室。

カードキー

早速部屋の中に。
    ダブルの禁煙ルームを準備していただきました。

ダブルベッド

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ

ドライヤー

アメニティー
    ビジホなのに歯ブラシセットの歯磨き粉がGUMなのと、ボディータオルがあったのに驚きました。

クロゼット
    二人で泊まっても充分なハンガー

消臭剤

ディスポのスリッパ

時間も遅いのでシャワーを浴び、早々に就寝。

朝になりました。駅側ではないので眺めはこんな感じ。
    7時間程度の滞在でしたが、会社の仮眠室を思えばとてもゆっくりできました。身体も楽だし。
    今回は利用しませんでしたが、朝食ビュッフェも評判がよいみたいです。部屋の空き具合により料金は変動しますが、なかなかよいビジホでした。