2015/06/21 - 2015/06/22
1958位(同エリア7668件中)
あーこさん
JALのマイルがたまったので東京へ四日間行ってきました。
滞在の最大の目的は大好きな東京ディズニーリゾートに行くこと♪ヽ(´▽`)/
イースターイベントの期間中で、パーク内がとても華やかでかわいらしかったです。
一日目はランド、二日目はシーに行き宿泊先はディズニーオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜クラブリゾート(*^^*)
携帯での撮影なのであまり画質はよくないですが、イースターの飾りの写真をたくさん撮ったので載せていきます♪
-
祖母宅より電車に揺られて一時間半。
やってきましたディズニーランド\(^^)/
舞浜駅近くのウェルカムセンターにてチェックインを済ませ荷物を預けて早速パークへ!
個人的に初めてのイースターなので胸が高まります(о´∀`о) -
エントランスです。
カラフルなイースターエッグの飾りつけがかわいらしいです♪
手前の白い卵に隠れミッキー発見。 -
イースターはハロウィンやクリスマスとは雰囲気がだいぶ違い、とても華やかでした。
お花がたくさん咲いていて園内がとてもカラフルでした(*´ω`*) -
-
ワールドバザールの入口です。
大量に埋まってる卵がかわいい(*´∀`) -
ディズニーイースター2015!
イースターイベント終了の前日と前々日に行きました。ぎりぎりセーフでした(^^) -
ワールドバザールのショップのウィンドウディスプレイもイースター一色。
パークにインしたらとにかく早くファストパスを取りたいのでさっと横目で見て、スプラッシュマウンテンへ笑
結局この日は五枚ファストパスを取れて、乗りたいアトラクションはほとんど制覇できました♪
ホーンテッドマンション→フィルハーマジック→カントリーベアシアターのあとはちょっと早めのお昼ごはんにしました。 -
お昼はグランマサラのキッチンにてイースターのスペシャルセット。
写真が悪いですが…(^^;
メインはチキンのキノコのデミソースで、サラダ、飲み物、キャロットケーキがついてきました♪
見にくいですがご飯の形が卵が割れたようになっています。 -
お腹が満たされたあとはスプラッシュ→カリブの海賊→ジャングルクルーズに乗りました。
ジャングルクルーズはリニューアル後初乗船\(^^)/
思った程大幅には変わっていないな、といった印象でした。夜バージョンに今度は乗ってみたいな〜。
で、ちょっと休憩がてらシンデレラ前の広場を散歩。こちらもイースターの飾りつけがかわいいです。 -
ウサギたちが卵にペイントしてる(*´∀`)
-
この日は生憎の雨でしたが、そのおかげで人は少なめでした。日曜日でしたがアトラクションはわりと乗れたんじゃないかな。
-
ニンジンを抜こうと頑張ってる図。
-
シンデレラ城。
天気が良くないのもあり、更に画質が悪くなる。。。次からは最低デジカメを持っていこうと思いました。
今回はバタバタしててカメラ忘れちゃいました(TT) -
そしておまちかねのイースターのパレード、ヒッピティホッピティスプリングタイムのスタートです。
雨だからキャラたちがレインコート着てる(*^^*) -
バニーちゃんがチューしててとてもかわいかったです。
フロートとキャラクターのかわいさのあまり、興奮してあまり写真を撮れませんでした(^^; -
-
-
ミッキー (^o^)
残念ながらカメラ目線はいただけず。
かわいかったです。 -
-
-
マリーちゃんを後ろから。。(^^;
なかなかいい写真が撮れなかったです。
パレード後はウエスタンリバー鉄道→夜ごはん→ビックサンダー→ピノキオ→プーさんのハニーハント→スターツアーズ→スペースマウンテンに乗りました。大満足!!
そして運良くワンスアポンアタイムの抽選に当たり、目の前で鑑賞できました(о´∀`о)
丸1日夢の国を大満喫してうっとり。 -
宿泊先はクラブリゾート。
やはりオフィシャルホテルは便利です。
窓からは東京湾が見え夜景がきれいでした。 -
二日目の朝はディズニーリゾートラインに乗ってディズニーシーへ。
ベイサイドステーションのホームです。 -
-
シーに入園♪
今年初めてシーではイースターのイベントが開催されます。 -
同じイースターと言えど、シーは全体的にランドより大人っぽい雰囲気。
-
-
二日目は少し疲れていたので、ゆっくりショーと買い物をメインにまわることにします。
-
-
タワーオブテラー前の広場です。
-
ここでもイースターの飾りつけがたくさん♪
-
-
ダッフィーのお店へ。
今回ついにダッフィーのぬいぐるみを買いました…!
いつもはちっちゃいバッジで我慢してたけどほしかったので買っちゃった(^o^) -
ダッフィーを手に入れたらしたかったこと。
園内でダッフィーの写真を撮ることです(^^) -
-
アクアトピアをバックに。
-
-
ショーウィンドウのディスプレイもかわいいです。
ダッフィーグッズをちょこちょこゲットしました♪ -
-
この日はアトラクション&ショーは、インディジョーンズ→ビックバンドビート→マーメイドラグーンシアター→マイフレンドダッフィー→トイストーリーマニア→センターオブジアースの順にまわりました。
いつもはアトラクションがメインですが今回はショーを中心に(^o^)v -
実は初めて乗ったトイストーリーマニア。
疲れたけど楽しかったです〜。
降りたあときれいだったのでパチリ。 -
日も暮れて帰りの時間が近づいていることを思うとちょっと寂しくなる。。
-
このあとは久しぶりにファンタズミックを鑑賞。
感動した(*´ω`*) そろそろ卒業かな、と思っていたディズニーですがやっぱりまだまだやめられないと思いました笑
ファンタズミックが終わったあとは急いで駅へ。 -
シーの駅のホームです。
ものすごく名残惜しいですが二日間夢の世界でとても楽しかったし、これからまた頑張れそう(^^)
お仕事頑張ってお金ためて、またディズニー近いうちにいけたらいいな。
しょっちゅうは無理だけど次はクリスマスを目指します…!
エネルギーをチャージできたディズニー二日間でした♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
44