モンサンミッシェル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パリを早朝に出て日帰りでモンサンミッシェルへ!<br /><br />8:00にパリを出発し、お昼過ぎにモンサンミッシェル到着。<br /><br />入口を入ると修道院へ上るメイン通りがあり、お買物の下見。しかし、モンサンミッシェルから少し離れたスーパーの方が安かったので、そちらで購入。<br />その後も塩キャラメルクレープを頬張りながら散策。<br /><br />いざメイン通りを上り、修道院へ。<br />中に入ると厳かな雰囲気が漂います。外から差し込む光がとてもキレイ!<br /><br />夕食はオムレツを頂きましたが、オムレツはオムレツでした。。。<br /><br />そんなこんなで滞在時間7時間あまりでしたが、観光、買い物、グルメを楽しみました。

モンサンミッシェルを散策

10いいね!

2013/01/04 - 2013/01/04

706位(同エリア1850件中)

0

5

Tubo

Tuboさん

パリを早朝に出て日帰りでモンサンミッシェルへ!

8:00にパリを出発し、お昼過ぎにモンサンミッシェル到着。

入口を入ると修道院へ上るメイン通りがあり、お買物の下見。しかし、モンサンミッシェルから少し離れたスーパーの方が安かったので、そちらで購入。
その後も塩キャラメルクレープを頬張りながら散策。

いざメイン通りを上り、修道院へ。
中に入ると厳かな雰囲気が漂います。外から差し込む光がとてもキレイ!

夕食はオムレツを頂きましたが、オムレツはオムレツでした。。。

そんなこんなで滞在時間7時間あまりでしたが、観光、買い物、グルメを楽しみました。

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP