アサートンテーブルランド周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ10年、海外旅行=韓国旅行でしたが、今回初めてオーストラリアに行きました。旅行4日目。このツアーはケアンズの旅行会社で申込みました。<br />しかし、、このツアー、英語ツアーなんです。英語が分からないのにもかかわらず、何とかなるかな?と無謀にも選んじゃいました。理由は口コミで美味しいと書いてあったスコーンを食べてみたかったから!それと、このツアーは一人参加も結構いますよと旅行会社の人に言われ、その気になったからです。<br />でも、この日の一人参加は日本人のたまごっちだけでした。他は中国人3組とアメリカ人3組とインド人夫婦(多分)。ツアー中、英語が話せない事と人見知りなのでお昼時はキツかったけど、それ以外はそれなりに楽しめました。でもやっぱり英語が話せたらもっと楽しかったかも。。。

初オーストラリア、初ケアンズは毎日がアドベンチャー!4.パロネラパークとアサートン高原

17いいね!

2015/06/07 - 2015/06/13

4位(同エリア29件中)

0

28

たまごっち

たまごっちさん

ここ10年、海外旅行=韓国旅行でしたが、今回初めてオーストラリアに行きました。旅行4日目。このツアーはケアンズの旅行会社で申込みました。
しかし、、このツアー、英語ツアーなんです。英語が分からないのにもかかわらず、何とかなるかな?と無謀にも選んじゃいました。理由は口コミで美味しいと書いてあったスコーンを食べてみたかったから!それと、このツアーは一人参加も結構いますよと旅行会社の人に言われ、その気になったからです。
でも、この日の一人参加は日本人のたまごっちだけでした。他は中国人3組とアメリカ人3組とインド人夫婦(多分)。ツアー中、英語が話せない事と人見知りなのでお昼時はキツかったけど、それ以外はそれなりに楽しめました。でもやっぱり英語が話せたらもっと楽しかったかも。。。

PR

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP