宮城蔵王・遠刈田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「御釜(蔵王連峰)」は「宮城県」にある「蔵王連峰の中央部」の「カルデラ」「五色沼」とも呼ばれている「火口湖」です。<br /><br />「火口湖の形状」は「写真」に見られる「ロバの耳岩」と呼ばれているよう「東側が崩壊」しています。<br /><br />「周囲1.08km」で「最大水深27.6m」の「火口湖」です。<br /><br />気になる「水質」は「pH=3.5の酸性」であり「生物」は一切生息していません。<br /><br />写真の「御釜(蔵王連峰)」は「立ち位置」のよって「様々な景色」を見せてくれるので「多くの御釜」をアップしました。

御釜 (蔵王連峰)

46いいね!

2014/07/24 - 2014/07/24

58位(同エリア406件中)

0

55

川上

川上さん

「御釜(蔵王連峰)」は「宮城県」にある「蔵王連峰の中央部」の「カルデラ」「五色沼」とも呼ばれている「火口湖」です。

「火口湖の形状」は「写真」に見られる「ロバの耳岩」と呼ばれているよう「東側が崩壊」しています。

「周囲1.08km」で「最大水深27.6m」の「火口湖」です。

気になる「水質」は「pH=3.5の酸性」であり「生物」は一切生息していません。

写真の「御釜(蔵王連峰)」は「立ち位置」のよって「様々な景色」を見せてくれるので「多くの御釜」をアップしました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
交通
2.5
同行者
一人旅
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP