登別旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族で北海道の旅です。<br />今回の旅のメインは札幌ドームでのサザンコンサート )^o^(<br />1日目 函館市場散策〜元町ベイエリア〜函館山<br />2日目 函館からJRで室蘭〜地球岬〜虎杖浜〜登別温泉<br />3日目 登別〜苫小牧〜札幌(SASコンサート)<br />4日目 札幌市内散策〜新千歳空港から家路<br /><br /><br />函館→ラビスタ函館ベイ<br />登別→花鐘亭はなや<br />札幌→メルキュールホテル札幌

あめちゃん家族の旅物語 2015年初夏 北海道登別編(2日目)  おいしい葡萄の旅

2015/06/04 - 2015/06/07

amechan

amechanさん

家族で北海道の旅です。
1日目 函館市場散策〜元町ベイエリア〜函館山
2日目 函館からJRで室蘭〜地球岬〜虎杖浜〜登別温泉
3日目 登別〜苫小牧〜札幌(SASコンサート)
4日目 札幌市内散策〜新千歳空港から家路

函館→ラビスタ函館ベイ
登別→花鐘亭はなや
札幌→メルキュールホテル札幌

レンタカー ANAグループ JR特急

• 地獄祭りさん 2015/07/02 17:12:23
    室蘭・登別観光は楽しんでいただけましたか。
    amechanさんへ
     北海道・・私の地元である室蘭・登別を訪問いただき、ありがとうございます。
     さほど観光名所の多い地域ではありませんが、楽しんで頂けたでしょうか。
     登別温泉宿泊日が5日でしたら、鬼花火(木・金曜日の夜に地獄谷で開催)は御覧頂けましたか?
     毎年、8月の最終土・日曜日には「地獄祭り」が開催されますので、次回は是非とも、その時期にお出でください。
     これからの旅行記を楽しみにしております。

地獄祭り より

amechan

amechanさん からの返信 2015/07/04 11:35:37
    RE: 室蘭・登別観光は楽しんでいただけましたか。
    地獄祭りさんへ
    旅行記の閲覧投票ありがとうございます。
    鬼花火は見る機会がなかったので残念です。(お酒の飲みすぎで…)
    今回の北海道の旅では地獄祭りさんの旅行記参考にさせてもらいました
    最終日の旅行記現在作成中であります。

お互いこれからも楽しい旅を続けていきましょう